ゆきみく 

July 27 [Sun], 2014, 1:45
ゆきみくが届きました。箱がやたらでかいと思ったけど開けたら魔導書みたいになってるね〜

久々になかなか心踊る商品だなぁ





ワンピースくじ 

May 25 [Sun], 2014, 10:07
地元のコンビニで上位フルで下位が半分ぐらい減ってるとこがあって全部下さいやっちゃった?

ABCDE含めラストワンもゲット!!!!

帰ってきて荷物整理してダブルチャンスやってたらダブルチャンスも当たりました?

よい感じですな

あとはけいおんの複製原画かな〜



いろいろ展 

May 04 [Sun], 2014, 21:36
今日はまどまぎ展にいってきました。

閲覧自体にはさほど興味もなくグッズの買物にいったんだけどめちゃめちゃ混んでた?

長年の勘からか飲み物とおかしとトイレはちゃんと準備してたからひたすらSAOをやってましたよ。

展覧もみたけど人がたくさんでよくわからなかったし、グッズはみんな品切れだったから受注注文しにいったって感じでした。

ついでに池袋でやってたガンダムユニコーン展見てきましたがこっちはガラガラちょっと見てすぐ終わりな感じでした。でもバンシィかっこよかった?


帰りに調布でふちこ展がやってるのを知ったけどもうPARCO閉まってた〜



大グレン団 

April 23 [Wed], 2014, 12:13
片付けしてたら出てきた我が家の宝。

カプコン30 

February 27 [Thu], 2014, 1:54
一番くじカプコン30周年アニバーサリーくじを引いてきました。
なかなか開催店舗がなくてやっと引けました。

結果はA賞のクッションとD賞ロックマンアイルーでした〜

笑っちゃうけどアイルーなかなか可愛いですよ(笑)

カプコンやSNKは自分の青春だからもっと集めたいもんですな



アイマスみたよ 

January 26 [Sun], 2014, 0:01
いま11月25日23:58 自宅に帰宅中。

なんかいつもと風が違う気がします。

あまり寒くはなくてなんか臭いが違う〜そんな風。

まぁ気にすることもないんだろうけど何か気になったので

ハッピーバースデー?クリスマス 

December 29 [Sun], 2013, 9:19
昨日は誕生日とクリスマス会をやりました。

温野菜で食べ放題のあとに誕生日ケーキ食べて、クリスマスプレゼント争奪大貧民大会をしました。

腹がいっぱいになったのとケーキのリアクションが準備したうちらだけがやたら高かったのが敗因でした(笑)


まぁケーキでかすぎたのと久々のケーキにリアクションに迷ったみたいでよろこんではくれたみたいだからよかったかな?

そんなわけで今年もよいお年を


ちなみにけは普通のショートケーキにブッシュドノエルを乗せたオーダーメイドケーキでした?お値段は中々でしたが、美味しかったし、文句なし?

戦場の絆 

November 04 [Mon], 2013, 16:24
戦場の絆の話
現在、我が小隊は基本三人でバーストしております。

隊長は私パイロット名イナミ・アスカ
で現在大尉です。以前は中佐とかだったんですが最近負け越してまして?

んで、キョウ少尉とゆい軍曹かな


まだチームの階級のバランスが悪いから結構綱渡り的な戦いが多いのですが、みんな乗りやすい機体がわかって来たみたいでだんだん勝ち星増えてきました。

ちなみにサブカードとして中尉のデラモチマッヅィってパイロット名でもやってるんですがこちらでやったほうが階級も低いこともあって敵が弱いのか勝率はいいみたいです(笑)

今日は六戦三勝三敗
みんな頑張りました

超平和バスターズ 

October 13 [Sun], 2013, 14:32
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。劇場版特典コンプリート?

やっぱり素晴らしい作品でした。
何回見ても号泣でしたね?

進撃の巨人 

August 09 [Fri], 2013, 12:02
本日進撃の巨人11巻と月刊マガジンと一番くじ進撃の巨人の発売日でした。

進撃の巨人のくじはアソート30枚・一回300円・開催店舗がTSUTAYAと本屋という厳しい条件なので瞬殺が前から呟かれていました。

そんなわけで一応休みを取ってたので開店に間に合うように一番近い登戸の本屋に。


なんかくじ待ちをしているっぽい女の子がちらほら


いざ開店〜くじに殺到する六人の女子(笑)

普通に単行本買いに来ているサラリーマンとかもいましたが〜

回数制限二回までだったので引いてはまたループと繰り返して八回引いて複製原画とクリアファイル×七でした。

前に並んでた二人が複製原画当ててあと一枚しかないけど二回までしか引けないし?みたいな感じで焦りつつも女子はくじをやまのようにやらない?またはアルミンとリヴァイのクリアファイル狙い?だけなのかまったり出来ました。

ただ、ラストワンのみを狙ってレジを伺う姉さんがいてあと四枚のこしで誰かが引いたらすぐ最後の二枚を買うみたいな空気をずっと出してて。

もう上位がないから他の方は引かないみたいな感じで、そんな緊迫した空気の中、何もしらない他のお姉さんが来て、買おうとしてたのをみてその姉さんは「先にどうぞっ」って譲り自分がラストワンを取るという高等技術をやってて中々に見てて楽しかった?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee5121
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像河野智美
» 絆日記 (2013年01月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 一番くじ モンスターハンター (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 家宝 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 勇者のくせになまいきだor2 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» プライズ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» プライズ (2008年09月30日)
アイコン画像
» ねここねこ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる