お久しぶりです… 

2005年10月29日(土) 7時33分
こんにちは。生きてますよ。
長らく不在にしたのは、鋼やSEEDが嫌いになったからとかではないので大丈夫です(え。)
管理人は文化祭、体育祭、テストに青春に、忙しい日々を送ってきました。
それももうちょっと続きそうです。
管理は滞るは更新はしないはで、しょうもないサイトになりますね。でも消しちゃうのも寂しいので残していきます。また時間を見付けては帰ってくるかと思うので、たまに思い出して覗いてやってください。
今通学途中のバス内なんですが、前に立ってる女の子のイヤホンから暁の車が音漏れしてる…(笑)私の思ってる以上に世の中にはオタクと腐女子が溢れているのだろうな。
ではでは、また戻って来ますよ。チャオ!

運勢の悪いナンバーワン 

2005年08月03日(水) 8時28分
星座は天秤座な気がする。そうよ私は天秤座のおんな。
だからどうだと言うのが負けですよ。私の愛するYMCKが歌っていたもの。
部屋にゴキがいる気配がしたので昨日学校の用務員のおじさんにホイホイを貰ってきました。はじめてのホイホイ。足ふきマットに笑かされた。ゴキちゃんは手足が油っぽいのかいつもベタベタで、手を繋ぐのを彼女に嫌がられたりするんだ。
誘引剤が臭くてたまらない。誘引剤を触った手とか、誘引剤が入っていた袋を捨てたゴミ箱とかには果たして奴らは集まって来ないのか、不安で仕方がありません。
机の下に入れた耐水性の死のゴキブリハウスに奴らの足音が近付くぜ。すりあしだぜ。足を踏みいれたらそこは取り餅地獄だぜ。奴らの悲鳴がこだまするぜ。
カサカサカサカサカサカサ…
ぞっとする。衣類の虫よりぞっとする。一体誰が死の家を片付けるのか、世の中は分からないことだらけです。

おなかがすいたら 

2005年08月02日(火) 21時04分
バームクーヘンだろ。
あれ?バウムクーヘン?バウムクヘーン?
そんなことはどうでもいいというか私は今すぐにでも激情にまかせて劇場に走りこんで鋼の映画が見たいです。
「HEY!オネエサン、鋼のチケットくれたまへよ!」
なんで受付のお姉さんは「鋼の錬金」っていうのかな?何か後ろめたいことがあるのかな?それとも恥ずかしいのかな?えぇいちくしょう!花も恥じらう乙女が恥じらいを隠しながらチケット買ってんだい!「鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜」ってサブタイトルまでキッチリ心を込めて読めってんだ!!
それで鋼の映画にもう一度行こうと思うのです。あと池袋にも。

鋼映画 

2005年07月27日(水) 19時03分


ミュンヒューズの帽子の良いところは、彼の顔をいっそう長く見せてくれるところにある、と思う。
はい!はい!はい!
見てきました。以下感想。反転
ヒューズは別人でした。別人だけど好きなものは好きだからしょーがない!
「生きてるとおもったよ・・・」はやっぱりロイエド(エドロイ?)でした。ヒューズとロイにゃんの絡みは無し!ちょっと寂しいけどしかたないよね、ミュンヒューにはミュンロイにゃんがいるんだろう。
ウインリィもミュンアルも鎧の中の人たちもロイにゃん(北の国のゆきだるニャン)もなんだか可哀想だった。
ロイはボケ担当ですか?
スチームボーイとナウシカの香りがした。
でも。とにかく、滅茶苦茶楽しかった。もう2,3回は行かなくてはいけない。
お財布が危険!
あ。忘れちゃいけないのがブロッシュ!!
変わらず愛しい。愛くるしい。きゃんわゆぅい!!!!
台詞は一言でしたが。おいどんは十分ですたい。


げんきですかー 

2005年07月21日(木) 19時24分
はーい元気でーす。
パソコン離れが進んでおります。その上SEEDも見てません。(ビデオはとったけど)
脱オタクか!?と、嬉しい反面複雑な気持ちでいます。だって自分、脱オタできるはずないもの。だって小説書くのは止まらないもの。結局根っから腐ってるんですかねぇ。
あーもう駄目だ。これ、携帯から打ってるんですが最近携帯離れも進行していて…液晶見てると頭いたくなる…
あ、病気じゃないですよ。

(無題) 

2005年06月30日(木) 21時59分
せんせーロイ先生とヒューズ先生はけっこんするんですかー?

ロイハボ?うわっやめろそれだけはロイはロイはロイはどうしても攻めになってくれないんだよー。イザーク並に受けだよあの子。
やばいよ映画の公式サイト見て!予告編がやばい。「やっぱり生きてると思ったよ」ってやんわり笑うんだから!!きゅんきゅん!

アスラン脱皮 

2005年06月26日(日) 17時18分
あの灰色髪のオバサンがミーアたんなの??きゃー。ビューティコロシアム!
ミーアたんでいてください、お願いだからプルッと可愛いミーアたんのままで…!!
あーでももう少しでWラクスだったのに!まじまじっ夢の共演なんだってばー(ミーアたん調)
メイリンが思いの外良い子だった。メイリンが服を脱いだ瞬間、「ヤってるふりをするのか!」と思いました。びっくりびっくり。
ヘタレのアスランにあんなに優しくしてくれる人は、彼の生涯で彼女一人かもしれない。
猫も杓子もハッキングとか侵入とか凄いのねー
今週凄くよかった!







最近不安になるくらいブロッシュが好きです。



いきなり次回予告さんより 

2005年06月18日(土) 17時25分
部活内恋愛は禁止なのに、ロイに惹かれてしまうブロッシュ。
しかもロイはヒューズと付き合ってるらしいし。
その上ブロッシュがロイを好きなのを、部長が知ってしまい…
次回!「ブロッシュの初恋」がんばれ!ブロッシュ!







パラレル!!パラレル!!滅茶苦茶ツボなんですけど!!(笑)

いきなり次回予告

沖縄2 

2005年06月16日(木) 21時53分

あめー。青い海が、空が見たかった!でもでも、ヘビも首に巻けたし、フレッシュジュースもアイスも果物も食べて、満足満足な感じです。
大雨の中のカヌーも楽しかった。パンツまでグチョグチョに…
今日の夜は『しゃかり』と言うバンドのライブを見ました。沖縄では結構有名なグループだそうで。聴き馴れない音楽に、知らない言葉。だけど心に染みる歌でした。素敵だった!東京帰ったらTSUTAYAで探してみるつもりです。
みんなが「しゃかりき、しゃかりき」と言うのでしっかり騙されていましたが、『しゃかり』と言うのが正式名称で、地名をもじったものなんだそうですよ。親しみの持てるお喋りもとっても私好みでした。

さぁーて帰るぞー

沖縄 

2005年06月14日(火) 22時06分

沖縄に行くのに七時間飛行機に揺られました。
羽田からですよ、天候が悪くて悪くて。さらにレーダーが故障したとか。ちゃんと着いて良かったんだけど。
ノイマンが操縦士だったら、
「無理です!」「無理は承知の上よ、頑張って!!」「くっ、知りませんよっ」
のようなやりとりがされた後、しっかりちゃっかり那覇に着くんだろうな。そんなの怖いけど。
レーダーの故障なんかがあっても自分で考えて、人が考える以上の結果を出してくれるんだろうなぁ。
今日のイベントは全てパーになってしまいました。残念。ヘビを首に巻きたかったのに…
最新コメント
アイコン画像やっこ
» いきなり次回予告さんより (2005年06月18日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 沖縄 (2005年06月15日)
アイコン画像やっこ
» うひゃー (2005年05月01日)
アイコン画像しずく
» うひゃー (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee383
読者になる
Yapme!一覧
読者になる