ガーン!! 

February 07 [Thu], 2008, 19:24
カリカリすんじゃってショックの顔
  
あんたが全部食べたんだけど
明日買ってくるから待ってください

エステだv 

February 05 [Tue], 2008, 22:46
2月は誕生月ってことで、エステから割引チケットが
ずっと前に一回行っただけなのに律儀だなぁ
お試しにはちょっと高いので、今回は友達は誘わず一人で行ってみました

なんでも1種類の料金で2種類のコースを施術してもらえるってことで
前回もやってもらったヘッドマッサージと、初体験の脊柱セラピーなるものを注文いたしました
結果からいって
すっきり〜体軽い
また行きたいなって感じ

脊柱セラピーは背中全体(肩、二の腕)をハンドマッサージでほぐした後、背骨に沿って泥パック
シートをかぶせてしばらくおくと、ぽかぽか温感と老廃物排出の効果があるとのこと
実際老廃物が出たのかどうかはわかりませんでした が、爆睡だったことは事実 背中の凝りもとれたなぁ

2回目受けてやっぱりお気に入りなのはヘッドマッサージ
前回して貰った時、まず右側だけマッサージした状態で両手でほっぺを包んでみるよう言われました
右だけ確実に肉がなくなっとる!!
実際は肉がなくなったわけじゃなくて、疲れてたるんだ頭皮がリフトアップした結果らしいけど
そんだけ頭皮って疲れが溜まるんだ〜ってことに目から鱗が落ちまくり

ってことで今回もお願いしました
が、前回もだったからわかってたんだけど
あ〜〜〜痛い〜〜〜〜痛い〜〜〜〜痛いです〜〜〜
って感じの痛み
正に拳骨でこめかみグリグリそのもの
優しいおねえさんが指関節の硬いところでぐっりぐりマッサージしてくれます
痛いけどパソコン見すぎて頭痛。本見すぎて頭痛。とか頭がこりこりの時にはまた行きたいなぁ

マンガ喫茶 

February 02 [Sat], 2008, 21:48
前日に引き続きりりりのお家で過ごしました
もう今日のあたしは
ひたすら
ひたすら
ひたすらゴロゴロしてるだけ
人様のお宅でこんな有様でいいんだろうか・・・な一日を過ごしておりましたとさ

昨日寝たのが朝の5時くらい?(ひたすらマンガの話してたね)
朝の8時頃いっぺん起きて、停めてあった車を移動
工事のお兄さんに寝起き・パジャマ・すっぴんを披露しました
ちなみにあたしらの車は色違い並べて停まってるのかわいかったなぁ

その後夜の8時にお暇するまでひたすらりりりの部屋でマンガ喫茶鋼錬全部読んだ〜
あたしマンガ読みにきたんか・・・

途中りりママや可愛い毛むくじゃらわんこたちにかまってもらって
幸せな一日だった〜
りりり&ママありがとう、いきなりおしかけてごめんなさいでしたm(_ _)m

カラオケ〜 

February 01 [Fri], 2008, 21:44
仕事終わって夜からりりりとカラオケ かなり久しぶり
途中彼女がガンダムのアニソン歌いだしたわぁい
そんな彼女の様子に二人ガンダム祭り開催を決意(勝手に)
カラオケ終わって、前々から行きたいと行っていた温泉(この際銭湯でも可)を探す私たち
だが日付も変わろうかというこの時間に開いている温泉も見当たらず(当然?)
こうなったらりりりの家のお風呂に入ろう!(あれ?温泉じゃなくなったけど!)
ということで二人でお風呂に入りました
大学の時以来で楽しかった〜
さらに真夜中にいきなりお邪魔して泊めて頂きました(迷惑)

ぼちぼち 

January 31 [Thu], 2008, 0:26
結婚準備始まったなぁ
今は招待状の印刷をお願いしたとこ なんか恥ずかしいなぁ

式まで3ヶ月切ったし、そろそろ入籍しようかな
ってことで、今日は書類をもらいに行きました。
なんか色々めんどい書類がいるんかなぁと思ってたんだけど、本籍のある所で届け出るんなら婚姻届だけでOKらしいよ へぇ〜意外と簡単だ〜
離婚もこんな感じなんかなぁ


足跡も拭いてまわる 

January 30 [Wed], 2008, 21:48
寒い。猫たちも寒そう
いや、寒いのはわかるんだけど外に出るか家で寝るか決めて欲しい

外に出る→寒い→すぐ帰る→やっぱり遊びたい→外に出る

おまえらもう出んなよ

はう・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 14:37
道が凍ってて危ないから友達との予定をキャンセル・・・
ごめんね〜ほんと遊びたかったのに
なんかあっという間に一月も終わり。このままじゃ何もせずに引越しじゃないかと危機感

雪が・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 23:59
また降ってる(=□=;)
また会社休みになっちゃうよ??
確かに盆も正月も最長二日の休みしかくれなくて、休み欲しい欲しい言ってたけど
なんかこんな急に休みって言われると困るというか・・・
こんな働かないと逆に落ち着かないというか・・・
ほ ん と に い い ん デ ス か ?

  って焦ります。あたし貧乏性なんだね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミイナ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りりり
» マンガ喫茶 (2008年02月08日)
アイコン画像
» ぼちぼち (2008年02月01日)
アイコン画像R
» 雪が・・・ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる