久しぶり日記。 

2005年02月11日(金) 20時08分



久しぶりすぎる日記です。
ってかまだパソコン壊れてるんだーうわーん
早く直ってサイト巡りしたいのにい;;
HPつくりのほうは順調なんですよvv
あとTOP絵とちょこっとPICTがあればいいんですよ
早く開設したいなそしてみんなと交流したいvv
それまで絵以外のこと頑張ります・・・!!

あ!そいえば明日はPS2買いに行くんですよーvv
未だに持ってなかったの?って突っ込みはナシの方向で。苦笑
ラジアータストーリーズもお金があれば買うのになあ
凛ちゃんオススメらしいですv
たしか主人公の声がナルトの声優さんだそうですっごくワクワクです
いつか絶対買うぞーvvv
もうCM見て惚れましたからね♪

あと先週クロノ・クロス買いましたー
キ、キッド様かっこよい・・!惚れるよあれはvv
仲間にしたい人多くて迷いますvvv

それでは今日の日記終わりー
また明日ねー・・て誰に言ってるんだろうね。寂




2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる