あっきぃが

November 28 [Wed], 2012, 16:39
最近日記を書いているらしいです。


という私も、一年以上ぶりの更新どす


もう、見ている人はいないと思うけど、


近況をば


今は実家におります。
そして、来年の春から、
小学校の先生になりまする。



教師の道へとまっしぐらなのでありまする。






しかし、ライブをまたしてみたいとも思う訳であります


そんなこんなで、ギターをつついたり、
ピアノを弾いたりして
過ごしておりまする!




風邪を召さぬようおきをつけ!!!




暴風警報

September 21 [Wed], 2011, 9:42
台風のため、
幼稚園はお休み…
先生もお休み…


午前中はゆっくりゴロゴロしよ
んで、午後からは仕事と、
ギターも弾いて、
勉強もしたいな

やってやれないことはない

残りの関西生活
仕事忙しいのは承知だけど
仕事のせいでやりたいこと
潰すのは絶対いや
悔いが残らないように
生きよう

さよなライオン!

May 08 [Sun], 2011, 13:43
昨日はととちゃんのライブを見に行ってきました


久しぶりのアフタービート


久しぶりのメンバーとの再会
楽器が似合うね、ととちゃん
果たして今のわたくし、ギター弾けるのだろうか笑
たぶんあっきーも同じ事を思ったに違いない


また会う日を決めて、
サヨウナラ



確実に時間は経っていること、を
実感。
永遠とか不変とかを人が願うのは、
それがすごく難しいことだからだと思うのよね。ていうか不可能。
人はないものを欲しがるからさ!
わたしもそうだけど。


だけどやっぱり
時間よー止まれー、止まりたまえーって思っちゃうときあるよね。
というか今がまさにそうだね。
日曜日、無限ループしなさいよ〜的な。
懲りないわ、自分


今日はギター弾きますよ

未来

February 14 [Mon], 2011, 21:17
クラスの子どもに、みらいちゃんという子がいます。

素敵な名前だよね。「みらい」
人は、先のことについ不安を抱いてしまいがちだけど、
子どものように純粋に前向きに世界を捉えていきたいと思う。

この1年で沢山のことを学んだけど、
仕事の仕方やルールとかはもちろんのこと、
自分自身の未来を沢山考えるようになった(^-^)


今が良ければいい
っていうのはやっぱり至らない。
未来の為に今を頑張ることは、かっこいいことだと思う。例え我慢や苦労を伴っていても!


そしてわたしも、どんな形であれ自分の人生に胸をはって生きたいと思った( *`ω´)


まだまだこれから!
ライブがしたいぞ、珍しく!←

いたい

December 18 [Sat], 2010, 14:29
痛いよー

お腹痛い(/ _ ; )


なぜ?


ウイルス感染か?とか思ってしまう(笑)
今年は人生で1番沢山病院に行ったぜ‼


せっかくの休みなのに
お出かけ出来ないなんてしんどいよー(/ _ ; )

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30