ヅラ! 

November 12 [Sat], 2005, 20:05
あぁ。。ヅラの髪が・・・サラサラロングがぁぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
多分一番辛いのは銀ちゃんだと思ふ。
きっとヅラって言いにくくなると思うんだよね。
神楽はそれでもヅラ精神を貫いてるんだけどね。
ヅラが神楽の鉄を切ってあげるとこ、いーね。
ってか、あのガシっとヅラをつかんだ神楽ちゃん。なんかいい感じ。
あのシーンで止めておきたい。うへへ(謎)
怒る子供二人。そりゃ怒るよね。神楽ちゃんなんかめっちゃ心配してたし死ぬとこだったしね。
お前達に何かあったら、銀時に合わせる顔がない!
うほーいいねいいね。てか、普段なら二人の間には銀ちゃんがいるはずなんだけど、
真ん中に桂がいるのも何かいい感じですね。うん。
また子vs神楽が楽しみッス。
そんで、ヒーローが最後の最後で登場!
3人とも同じ変な顔で笑ってます。さすがだよ。さすが万事屋魂だ!

ワンピ。
ロビンがなんだか。。早く話進めてほしいな。ナミさんがみたいな。
ていうか、ルナミがみたいな。

のむのむちょあよ 

November 12 [Sat], 2005, 14:57
このスキンに惚れました!w
日記こっちに変えようかなぁ。どうすっかなぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-my-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる