花ざかりの君たちへ 

July 02 [Mon], 2007, 23:03

やば〜い

アタシ、山本裕典クン好きです!!

理由??

秘密だよ

彼氏に見てるくらいでワラ

すごい似ててビックリした〜

雨のち快晴 

June 12 [Tue], 2007, 0:13

色々あるけど

やっぱり頑張れるのは

私を見て欲しいし

変わったって言われたいし

一緒に変わっていきたいからだね


思いやりって大事だね


でも、身はけずっちゃダメかな笑

get!! 

May 13 [Sun], 2007, 16:10
ついにGET!! FINE-FIT

これでァタシも−5歳肌

触った感じ(パウダーの方)は、柔らかいかなって思ったけど、

実際付けてみるとすーってホントに伸びるんだって

photの上のリキッドは、薄くて、これもスーって伸びるのィ〜

ビックリですょ。


オススメで〜す





ふ〜なんか夏っぽくなってきたね〜

花火だ〜ビールだ〜枝豆だ〜

今年は「彼氏」と花火大会いけそうです。

去年は、今の彼氏は友達だったし、片思いのままだったし、

しかも!!


花火大会は雨で中止だし・・・

今年は、神様と仲良くなろうと思う



あと、宮崎県に、スピリチュアルな場所があるらしい・・・。

Mr江原もゴリ押しらしぃょ


女子大生 

May 12 [Sat], 2007, 16:59
 昨日ついに買ってしまった
このSamanthaのペンケースやばいカワイィ

アタシゎ、そんなにSamantha好きじゃないんだけど、これゎぁ、やばかったわ

彼氏にもかわいいじゃんってほめられてさぁ〜(買っただけなんだけど)  

友達に速攻で報告してしまうほど興奮してました

ちょっと女子大生になれたかな笑

最近、なんかモチベが上がらなくて。

また、1年前のダメ子ちゃんに戻るところだったょ。

これから、「これで頑張れ」みたいな栄養剤的な意味でもあるね、

この自分への贈り物ゎ。

4年生の就活の大変さゃ、頑張り聞いてると、

なんも考えないでこれから過ごしていくわけにゎいかないなって。

友達の中にも、大学生のうちにしかできないこととかやろぉとしてて、

も少し自分のコト考えてあげようと思った。


の前に、まずは単位だね〜




 
             

春ょこい(〃▽〃) 

April 29 [Sun], 2007, 11:08
信じられる??これ笑

2007/03/29、ちょぉど1ヶ月前のお国の様子です

東京では桜が咲いていました。




最近は風邪ひいて、学校も休みました。

いいことないです




でも、今月19日で今の彼氏と付き合って半年が経ちました。

これからも、お互いがお互いの教育者でありたいです。

(今、めちゃくちゃイイこと言ったよね笑)



あぁ〜風邪治らないかなぁ

VIVA−冬休み 

February 12 [Mon], 2007, 22:47


冬休みだ〜
ってことで、今年はボードに初挑戦!!

実家に帰ったときに「ムラスポ」が閉店セールしててさぁ〜
このボードとバングルがセットでなんと10,000yen

買うしかないっしょ!!




でも、まだ滑ってない

だから彼氏と2月か3月にいってきまぁす



そそそ、最近考えることが多いのよ・・・

なぁんかさぁ、難しいね、人間関係って。

で、今のところ大事だって思うことは

「思いやり、優しさ」

意外と難しい

なんで今まで好き勝手生きてきたんだろぉって思うよ

まっ考えてても始まらんさっ。。。


夜空に咲く花火 

July 28 [Fri], 2006, 1:36
今日は北千住の花火大会

サークルの何人かで行ってきた

花より団子状態の奴らもいたけど(笑)

とってもキレイだった

すごいよね、花火って

キレイすぎだよ

吸い込まれそうだった

花火が上がった後の煙のあともなんだかきれいで

一瞬の出来事なのに

ちゃんと足跡残してさ

素敵過ぎだよ


九州版sukiyaki 

July 21 [Fri], 2006, 23:50
今日でアタシのテストが終了したということで
地元の友達×3と九州出身の友達×1の4人で
九州版すき焼きを御堪能

濃いんだけどさ
濃い口な東北出身にはたまらんおいしさ

《レシピ》
@肉ヲ炒める
A野菜をすき焼きの鍋にボン
Bふたして蒸します
Cお砂糖をドバ~
Dお酒もドバ~
E『濃い口醤油』でいっちょあがり

お試しあれ~






P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-moon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOUSE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる