November 23 [Mon], 2015, 16:19
ここには未来に向けて言葉をのこしてた。
今、
振りかえったさきにあるここに言葉を。

10年近く前の自分の姿。
なんの変わりもない気もする。

少しは生きる力を身につけられたかな。
振りかえったさきの自分をほんの少し可愛くも感じるから。

自分自身の鎧でありがんじがらめになってしまった想いをそっと離したよ。

なにかを見つけたくて歩いているけど、自分が情けなくなることばかり集めてしまう。
大切にしたいなにかに出会うたびに、舞上がったり。だけど、それらはいつも私のじゃなくてどこかに姿を消していく。

もうだれにも近づかないでいたいと思う。
私がわるいのだから。

ひとりでもいきていくと、
あのとき無鉄砲に唱えていたのだから。

大丈夫だよね。

January 21 [Wed], 2015, 21:36
終わりにできるんかな
いい終わりだって思える日がくるんかな

望んでも望まなくても

September 21 [Sun], 2014, 22:55
会いたいな

会いたいよ

あ。

June 17 [Tue], 2014, 19:57
限界みたいなものが自分自身のなかにあることは、もうずっと気づいてる

変わらなければいけないのは分かってる

その時が来てる

こんなにも

June 05 [Thu], 2014, 8:49
もう、苦しい。

自分のなかの信じるものが、輪郭がとけていく。

こんなにも苦しい。

今、。

May 03 [Sat], 2014, 23:46
いつも言葉にして。ここに吐き出してたから。

今日もここに記す。

もう少し遠くなるあのとき、気づかせてくれた。
これからを生きるために気づかせてくれた。

思わない日はなかった。思わない時間さえなかった。その瞬間さえ思ってた。

だれかに話しても一緒に持ってはもらえないこの荷物。そっとおろす。

また今、これからを生きるために、気づかせてくれたのですか?用意してくれたんですか?

神様がいるのかもしれないと今、思う。

何もかもが作り物だった、だけど、わたしのほんとのほんとは確かにあったんだよ。

何年も前のこのページを開いてた私に、この結末は教えないでいていいと思う。

後悔も悔いもない。否定もしない。

確かなことは、私に明日がきっとやってくること。

ここ

May 01 [Thu], 2014, 22:34
ぜんぶ自分が選んできたんだよね

ここまできて、ひとりぼっちなことに気付いて、なんにもだれもいないことに気付いて

誰しもひとりなんだとか、ひとりなひとなんていないとか

そんな意味も受け付けられない

毎日を暮らしていくのが、なんとも言葉にしがたい

ここではないどこかをいつも探してた

あの日をつなげて。

March 22 [Sat], 2014, 21:22
ほんとにこころで思ったことは、ほんとなのかもしれない、ね。

けして答えを合わせられなくても。

点を集めて。

会いたい。

好き。


はる

March 18 [Tue], 2014, 8:47
だれにも言えないから、
ここに書いていいかな


会いたいなぁ
会いたいなぁ
会いたいなぁ

会いたいなぁ



なさかなはやまなかた

March 05 [Wed], 2014, 21:06
砂を集めるような出来事だったのかな

時に動けなくなるくらい重くて
今、吐く息でどこかに消えてしまう

好きだから、はなれる
好きだけど、はなれる

はなさなきゃ

今日は雨ふってないのに気づけなくて、傘を差したまま帰りました
鏡をこのごろ3枚割りました
一番たいせつにしていたことに、ミスを繰り返します
嘘を毎日ついています
髪を切りました別人になりたくて

毎日探してしまいます


いつの間にか消えてしまいそうな砂は私自身かもしれません

2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
らみちゃんより
» おさななじみがいい (2010年06月27日)
ミホ
» April (2010年05月02日)
ミホ
» 泣かないで泣かないで大切な瞳 (2010年02月01日)
マネ。
» なんだかね、 (2009年04月12日)
さすって貰う係です。
» えんじぇる (2009年03月31日)
みほ
» おいしいね。 (2009年01月30日)
Rさん
» だーりんだーりん (2009年01月22日)
マネ。
» ほんとうはだいすきなの。 (2009年01月16日)
ミホ
» 三日目奈良。 (2008年12月24日)
ミホ
» きみのえがお (2008年12月13日)
P R
プロフィール
  • ニックネーム:me
読者になる
こころのなかのこと・・・ゆるーく。 だいすきだいすきだいすき。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


-天気予報コム- -FC2-