初日記 

2008年07月17日(木) 8時05分
ビ~ハ~ちゃんが私の体内に居を構えてから、今日で31週を迎えました。
あと9週でこの世に誕生する予定です。

なぜ、「ビ~ハ~ちゃん」なのか。

夫が夢に見たそうです。
「赤ちゃん産まれた夢見た。ビ~ハ~ちゃんって言うの。女の子だった!」
と寝ぼけながらもハッキリと教えてくれました。

ま、今わかってる限りでは、男の子らしいですけど
夫の夢は正夢にはならなそうです。

妊娠発覚してからは、その後しばらくしてつわりが始まり、
胎動を感じるようになり、今となっては腹の中で超暴れてます。
まるで「はよ〜出せや!!」と自己主張しているかのよう

でもね、あと9週は待ってもらわないと、
キミが産まれてから大変な思いをするんだから。
もうちょっと我慢してくださいね。

ママのお腹の中は、他のママさんたちよりも
ほんのチョット広いはずだよ。
いい子だから、もうチョット頑張ってそこにいなさいね。

ママも早くキミに逢いたいけど、一生懸命我慢しているんだからね。

一緒に頑張ろうや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-haa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる