トップページ

January 10 [Fri], 2014, 0:00
閲覧ありがとうございます。

当ブログは私一個人のダイエット記録を綴っております。
のんびりマイペースにやっていきますので何卒ご理解くださいませ。

追記にて私の初期スペック(身長体重各サイズなど)や運動方法などを書いておきます。

7日・8日目

March 24 [Sat], 2012, 18:19

(3/22 6日目の運動⇒女子の日でダウンしたためお休み。)

3/23 7日目

体重  ウエスト  前日比(()内はウエスト分)

80.3   79    +0.7(±0)

(7日目の運動⇒腹筋30回だけ+踏み台昇降50分)

3/24 8日目

80.3   79  ±0(±0)


昨日はプリンターを電気店からかつぎ、電車に揺られ、そして家まで持って帰るというなんとも腕を酷使する行為を行ったと…家帰ってからしばらく腕がぷるぷるぷるぷrrrrrr()

腕がすでにパンパンになってしまったため、気分で腹筋を30回行った後に50分程ショコショコ。

そして翌日、体重は変わりませんでしたが、むしろ驚いた。前日の暴食を相殺できたとは…。
暴食は反省せねば…w夜に松屋の中落ちステーキ定食?だったかを食べてしまって。すでにお昼に回鍋肉丼をたいらげてしまったのにwww

ということで今日はお弁当を持参してカロリー制限です!夜も高カロリーなものは控えようっと。

そしてそろそろ女子の日も終わり、痩せやすくなる時期です!!この時を待ってましたうふふ!


頑張って筋トレしてショコりますぞーーー!

5日・6日目

March 22 [Thu], 2012, 13:48

5日目

体重  ウエスト  前日比(()内はウエスト分)

79.8   79    -0.4(±0)

筋トレ+踏み台昇降30分

6日目

79.6   79  -0.2(±0)

筋トレ+踏み台昇降40分



という感じ。昨日は外出のため 更新できなかったのでまとめて更新。

体重がちょびちょびっとずつ減っていますが一体どこから減っているのか…乳か…乳から減っているのか…オオウ…。

ウエストが減っていってくれるとありがたいんですがwまぁ気長に気長に!


4日目

March 20 [Tue], 2012, 13:20

4日目の今日です。

体重   ウエスト   前日比
80.2    79     -0.6kg

筋トレ*2セットと踏み台昇降を30分やりました。
半身浴したかったんですが眠気に負けてしまい結局朝風呂に…orz

踏み台昇降始めてから代謝がよくなってきた気がします。
というのも、家から駅までの徒歩10分そこらで体がぽかぽかとするようになりまして。
会社に着くころには背中にうっすらと汗をかいています。今までにはない現象でちょっと驚きです

踏み台昇降のスレがあるんですが、読んでみるとやはり効果をちゃんと実感できるまでには 〜ヶ月単位で根気よく続けなければならないようです。ですよね!

まだ1週間も経っておりませんのでサイズうんぬんかんぬんは気にせずガンガン踏み台昇降やろうと思います!

踏み台昇降はとりあえず20分くらいから始めるのがいいとスレにあったのですが、実際やってみてから20分くらい経つとぽかぽかしていた身体がカッカと熱くなるというか燃焼が活発になってくるような気がしました。

なので最低でも30分から。できることなら1時間くらいはショコりたいですね。がんばるますっ!

よし、今日もお家に帰ったら筋トレしてショコるぞ。半身浴もしようそうしよう。

3日目

March 19 [Mon], 2012, 17:36
始めてから3日目の今日です。二日分になります。

日付   体重   ウエスト
18日   79.8    80
19日   80.8    79

体重は増えましたが、早速お腹に変化キター
いや誤差とかそんな感じかもしれませんけれどもw

踏み台昇降すごいですね。あれやってると段々とぽかぽかしてきて運動してるって感じがあります。

仕事から帰ってご飯を食べてからになると、ウォーキングをするにはちょっと・・・っていう時間帯になる私にとって家で運動できるのは実にありがたいことです。うんうん。

そういえば運動する前に粉ヴァームを飲んでるんですがマズウフフ☆オッケー☆

何もオッケーじゃないので普通にボトルのヴァームを買って飲みたいと思います。粉から作るの苦手ですわァw

あと二の腕に確実に筋肉さまが宿ってまいりました。あ、二の腕の筋トレに関しては前々からちょいちょいやっていたのでそれが積み重なってきた結果だと。

二の腕の筋トレ方法については以前ジムに通っていたときにインストラクターの方に直接伺ったものだったんですが、これ、どんどんモリモリになるとかじゃないよね・・・ヤダァwww

モリッとではなくすっきりになることを願って(笑  今日も筋トレしたらショコしますぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちゃこ
読者になる
はじめまして、ぽちゃこと申します。
ぽっちゃり⇒ぽちゃこというなんとも安直なネーミングです(笑

そんな私のこのブログ。なんの為にあるのかと。

それは私の体にまとわりつく憎き贅肉、脂肪たちを打ち負かすべくダイエットに励む毎日の記録を綴ろうという為にあります。

! 目標 !
Lサイズの服を余裕をもって着られるようになること(只今LL〜時には3Lなので;^p^)

大きな目標としてはコレですね。
痩せておしゃれの幅を増やしたいです。というか増やします!w

そしてそこまで痩せられた暁には、レイヤーとして再びコスができたらなという願望も混じっています。洪牙利さんがやりたくてやりたくて震える。

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bee-diet/index1_0.rdf