ぎゃーー 

July 25 [Mon], 2005, 22:17
いやーーー!
私、映画館で働いてて良かった…本当に。心からそう思ったのは初めてだったよ。
来たの、見たの、しゃべったの!
サインもらって、握手して、サイン貰ったのー!
谷原章介に!ニューデザインパラダイス…!

「亡国のイージス」の試写会の舞台挨拶に来たんだけど、バイト終わった後に友達と一緒に一般客にまぎれてサインとかもらっちゃった。
さすが元モデルってだけあって身長高い…スタイリッシュ、スーツがめちゃめちゃ似合うよ。しかも最初会釈したらにこって!にこってして挨拶してくれたよ。
もう卒倒しそうだったよ。なんてかっこいいんだろうか。

前からファンではあったけど、外見も素敵だとは思っていたけど中身のひょうきんさとか優しいっぽいかんじとかに魅力を感じてたけど、やっぱしかっこいいもんはかっこいいよ。
ロビーではちょっとしかいなくて、舞台挨拶が終わった後にスタッフ用の時間をもうけてくれるかもっていう噂を信じて友達と7人で待ったよ。
そして待ったかいがあったよ…!!!!
うわーん、写真とって、握手もして、写メも撮ったよ!

しかも集合写真撮ったんだけど、谷原のお隣ゲットしちゃた!
すんげーーー近寄って、くっついて撮っちゃった。
もーいいにおいしてた。やばいよ、マジで!
フェロモンていうか、かっこよすぎて真っ赤になったよ。キモイよ自分…。
すんげーかわいい友達と一緒だったんだけど、その子谷原に顔おぼえられてて超うらやましかったぁ〜、やっぱかわいい子って素敵なものだね。

あー映画館最高!今まで勝俣とかカイヤとかアダモちゃんのおじさんとか真中瞳とか微妙な芸能人しか映画館で見なかったけど、こんなサービスしてくれたのも初めてだし…幕張サイコー☆☆

あー優しい人だった…おじぎする時のあの腰の角度!あの品の良さ!ジェントルマン!
かっこいい男はどこまでもかっこいいんだね。
もう一生の思い出だよ。明日からバイトがんばっちゃうぞ!
あとは…渡部篤郎とか真田広之とか佐藤浩市とかに会いたいなー…なんてねぇ
デジカメ持って行って本当に良かった…!

baby 

July 21 [Thu], 2005, 3:03
きゃーーー!
友達に赤ちゃんができた!もう本当に驚いて叫んでしまった。。
ハタチで赤ちゃん産むってどういうことなんだろう…
あわわーーあんな可愛い子からだったら当然かわいい子産まれちゃうよ!

しかもまあ、本人は落ち着いてて。先月くらいに気付いたらしく、私はちょっと話題に乗り遅れ…。
しっかし、私のまわりでは同い年でママになる子は初めてで、ちょっとしたカルチャーショック。年上の人でママになる人は周りに結構いたし、年上だとお姉さんってかんじで納得できてたけど…。なんか赤ちゃんとかって神秘的だよなーー、人間が人間つくってんだもんな〜。
なんか世界的に大きな災害とか天災とかがあった時、たくさんの人の命がなくなったときに人間の本能として絶やしちゃいけないっていうんで災害の後にはベビーブームが来るらしい。

いやしかし、私なんてそんな世界から何万マイルも遠いところにいるから同じ女なのにただただ呆然。でもめでたい!
なにしてあげよっかな〜とか、はやくかわいい赤ちゃんがお目見えしないかな〜とか、なんか孫の誕生を待ち望むおばあちゃんみたいな気分になってしまった。そしてなんか泣きそうになっちゃった。
しかし母親になる子はしっかりするもんだな。冷静沈着。あーーーはやくbabyちゃんみたい!!

いま 

July 01 [Fri], 2005, 3:51
グループワークでやってるのが楽しい。
ハラケンのアイデア出せっとか、アプリケーション浮かばねぇ〜〜っとか、頭を抱えてしまうことは多々あるけど、3人でしゃべってる他愛も無い事が楽しかったりして、放課後残るのも苦ではない。
お兄さんとお姉さんに相手をしてもらうのは楽しいな〜あはは!
話し合いだいぶ脱線しちゃったりもするけどさ!
ファミコンの話とかフリーザの話とかアキバの話とか超どうでもいいこと話してるけど(笑)
まっ、それも青春と課題の醍醐味ってやつよね。
グループワークのメンバーって本当大事だなって感じをひしひしと感じる今日このごろ。

ずっと幼稚園の研修に行ってた友達と久々にあった。ちょっと疲れてたけどやっぱりしゃべると楽しい。いろいろ溜まってた話とかしてすっきり。
バイトもな〜〜辞めたくないんだけど効率良くないしな〜自給低いし。
今は辞められないけどさっ…。どうにかこうにか、今の生活は今しかできないし、この時期一瞬を大事にしなくては、だよね。

そして、小学校の時の男友達と長電話。九州っちゃ遠いばい〜。
愚痴大会になってしまったーー。あわわ。。
でもま、お互い学校のこととか、恋だとか、将来だとか、どうでもいいことだとか、色々考えているもんだばい。
全く違う環境の人とはなせるっていいね。理数系の脳みそさえあれば私だって医者くらいなれるばい!……今は全く反対の道を進んではいるけどねっ!
もうちょっと算数とか好きだったら私の人生変わってたかな〜
こんなくだらないことさえ、ま、ひとつの考え。
センスがなければ努力でまかなえ。モノよりアイデア。

課題 

June 22 [Wed], 2005, 2:11
原研哉氏の授業で「MUSEUM」をテーマにグループ課題やっています。
3人グループで、うちのは「移動型ミュージアム」。
ロゴをいくら考えても考えても、ダメ出しをくらったりして混乱している今日このごろ。
でもグループが楽しいからあんまし苦痛ではないかな?
むしろ楽しいからダラーっとこのままいってしまいたいなどと現実逃避しだしたりして。

最近不眠も改善されてきたし、夢見もそんなに悪くはなくなったはずだし、睡眠がちょっと楽しみ。
前までは眠れないわ、眠ってもグレートーンで、追われたり迷ったり挟まれたり落ちたり…となんか聞くからに運の悪そうなものばっかりだったし。しかもその内容を起きた時にほとんど覚えているっていうのもまた疲れたし…。
そろそろ自分的に考えとか、一つ区切りをつけるというか、進んでみようかとおもう近頃。
ちょっとの冒険も必要ですよね!

友達と 

June 19 [Sun], 2005, 22:30
昨日は友達とひっさしぶりにクラブに行って、DJやってる子の勇姿をみてきた!
昼間の姿は結構女っぽいおっとりした子なのに、なんかかっこよくってビックリ!
すっごい良かった♪DJってその場の雰囲気とかノリとか見て曲決めたりするのかな?横から見たりしてたけど、絶対自分には無理だ〜…。しっかしかっこよかった。憧れちゃうなぁ。

そいでもってその後カラオケにいってオールした。オール自体久しぶりで、課題で徹夜もできなくなっている自分はかなり頑張ってしまった。
一人酒でつぶれてずーっと寝てたけど、あとの2人のテンションの高さにはかなり驚いた。同い年とは思えない…私も若さがほしいなぁ。。
カラオケオールもたまには楽しくていいかも〜。

5時くらいの電車で一回帰って、その後8時にバイト先へ…。。
意識朦朧、肌荒れ全快、目は充血で最悪だったよ。やっぱり早番なんて入れるんじゃなかったよ〜。
でもまあ、こんな日がたまにはあったっていいよね。
楽しかったな〜〜

映画を 

June 16 [Thu], 2005, 23:52
今日は朝からバイトだった。
不眠がどうも解消されなくって、もう寝付きが悪すぎて困ってしまう…。
今日も結局ほとんど眠れないままバイトだ〜い(_ _)

そして久々に映画をみちゃった!
電車男見たくて見たくて、とうとう見てしまった〜。エルメスさん良い女!!
中谷美紀美人だよ〜っ!山田もなかなかのオタクっぷりで、なんか何も考えずに見れて気楽で良かったな。秋葉恋愛、2ちゃんとか、リアルだなー。

その後「美しい夜、残酷な朝」を見た。
グロい系って聞いていたけど渡部篤郎が出てるから見てしまった。
なんかたしかにグロい系な香港verだった。渡部の出てる日本ver.はグロいとか言うよりホラーっぽくて怖かったかも。。何度も目をつむってしまった。
けど渡部かっこよかったな〜〜いい年の取り方してるよな〜。
ハセキョーはちょっとキテル役だったんだけど、いままでみたこと無い感じだったし良かったんじゃないだろうか〜。
最後の韓国ver.はイビョンホンが出てたらしいけど興味がないから出て来てしまった。

はー今バイト先、すごい居心地がいいなぁ。
楽しい。でもそろそろその楽しさも、私のモチベーションも変わっちゃうんだな。
変わることって大事だけど、辛いっていうか、不変が好きだけど飽きるっていうか。
でもやっぱり何事でも楽しい時間をつくって楽しめたらいいんだけどな…。
気持ちが届かなそうだし、寂しいなぁ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-car
読者になる
Yapme!一覧
読者になる