(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 22:50
もう9月かぁ。

またまたお久しぶりのヤプログ。

先週1週間はすっごく疲れ気味でした。
3連休もらって東京へ遊びに行ってたからなんだけど、、、
疲れが取れるどころか日に日に疲れがたまっていくー

たすけてー(笑)

ピノ! 

June 17 [Sun], 2007, 22:26
わ!!
ピノの星形発見!!
なんかいいことあるのか!?

暑い。 

June 07 [Thu], 2007, 23:28
久しぶりに更新↑↑
他でブログをやってる訳ではないのです(@_@)


なんかイロイロありまして。
恋愛に関して…
やっぱり自分の時間より相手との時間を大切に思えないと恋愛は上手くいかないのね。
そして想われるばっかりじゃだめだー
あたしは受け身なとこが多すぎ。
片思いの時なんかはやっぱ自分が好きって想える相手だからイロイロしてあげたいって思うけど、、今回はそんな気持ちに全然ならなかった。。
つき合ってるって人がただ欲しかっただけだったのかな。

あたしバチが当たりそうだ…


お仕事は相変わらずです。
一年が経っていろんな事が見えてきて、良くも悪くも自我が芽生えきて。。。
それでも我慢!我慢!


愚痴ばっかりになりそうだからとりあえずこの辺にしとこ。

チョコ。 

February 14 [Wed], 2007, 19:57

職場への義理!!
いっちばん安いやつを買いました(笑)
でも余分な出費↓

豆まき 

February 03 [Sat], 2007, 23:21
鬼は外〜福は内〜

節分って事で職場で豆まきしました。
鬼に紛争して(笑)

お休み? 

February 02 [Fri], 2007, 21:43
特に予定のない休日だったのでDVD2本みました〜

ラブ★コンと
ハチミツとクローバー

2つともまぁまぁおもしろいのかおもしろくないのか…不完全燃焼(笑)

暇つぶしにはなったけどね?

亥!2007! 

January 03 [Wed], 2007, 21:50
あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが(笑)そして全然更新してませんがヾ(^_^;
見てる人いるのか…?

今年は12年に1度のすっごいいい年らしいのですっごいいい事があることを信じて!!
ステキな出会いがありますように☆

今年もよろしくお願いしまーす(o^o^o)

公衆電話。 

October 29 [Sun], 2006, 23:44
昨日、公衆電話からの着信があったんだけど、なんだろー?
気になる〜


もうお休みが終わった…1日ってアッと言う間で、でも仕事行ったらそれなりに働くんだよねー(^_^;

最近、映画鑑賞にはまり中です。
昨日、間宮兄弟を見て、今日は県庁の星観た。
まぁおもしろかったかなー
次は好きだ、とタイムマシーンブルースが観たい〜
ストーリーも気になるけど、瑛太が好きなんです(笑)

信じられんー 

October 25 [Wed], 2006, 23:51
愚痴日記です…











上司が半端なくムカツク。
お前、全然わかってねぇんだよ!!って言ってやりたいくらい。
マジめに仕事をしてる人間が馬鹿みたい。
ほんとムカツク!!

親不知。 

October 24 [Tue], 2006, 22:58
親不知が生えてきてるような様子。
痛くはないけど、なんかムズムズする〜
これって親不知なのだろーか?
気になるー!!


今日はお休みだったら、買い物に行ってきたー
すっごいトキメイタ!
やっぱかわいいものとか見ると幸せな気分になるしたまんない!!
満たされた〜♪

これで一緒に買い物に行ったりしてくれる彼氏がいたらもっと満たされるのに(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Profile*
name*ゆえ*
job*社会人*
love*ゆず*買い物*カラオケ**
mail*yue_happy_days@yahoo.co.jp
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*Comments*
アイコン画像午後の紅茶
» (無題) (2007年09月30日)
アイコン画像午後の紅茶
» 豆まき (2007年02月05日)
アイコン画像午後の紅茶
» 亥!2007! (2007年01月06日)
アイコン画像ゆえ
» 信じられんー (2006年10月30日)
アイコン画像午後の紅茶
» 信じられんー (2006年10月28日)
アイコン画像ブッチ
» 写真。 (2006年03月31日)
アイコン画像ブッチ
» 22。 (2005年12月19日)
アイコン画像ひで
» じゃーじ。 (2005年11月04日)
アイコン画像くろてんし^^
» じゃーじ。 (2005年11月03日)
アイコン画像ブッチ
» テニスの友。 (2005年10月30日)
http://yaplog.jp/bee-bee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる