学校が始まりました! 

2006年04月06日(木) 12時28分
学校が始まりました〜。
依存しちゃうのかもしれないと悩んでいたのは嘘のよう。
実際色んな友達と会ってみればみんなで仲良くが
楽しく感じます
ちょっと自分の心に一安心です(*´0`)=3
独占欲とかなかった!と思って。
ただ、友達からは「ホントに好きなんだね」って言われた。
まあぶっちゃけ好きだよ(笑)?likeだと思うけど。
腐女子な話できるのあの子だけだし
ゼミ一緒だし。

明日からは1泊旅行に行ってきます♪♪



ちょっと短いけど今日はここまで。

怖い夢 

2006年04月01日(土) 23時14分
すごい怖い夢を見た。

私と友達がいて。
その友達がまた違う友達を連れてきた。
その子と私の友達は私がしゃべれないような話題を
すごく楽しそうに話してる。

それを見た私は
ものすごい形相でその友達の友達の顔写真を
アイスピックで突き刺しまくった。イライラしていたらしい。
そのあと友達が私にすごいおびえた顔で
「もうあなたとしか仲良くしないから!!安心して!!怖いよ!!」

って言ってた。





何コレ。
怖くて目覚めた。

夢は時に願望を現すっていうけど
私は友達をこんな風にまで独占したいなんて思わない。
そう思ってる。


イヤだ。こんな自分が本当にイヤだ。
私、ここまで汚い女のだろうか。



そもそも友達を独占できるわけないし、私だけを見てくれる人なんて
いるはずがない、そんな人間存在しない。


何でこんなこと考えちゃうんだろう。
しかも恋人とかならともかく友達だ。
私は一体何を求めているんだろう。


じゃあ私が友達をその子1人にすることが出来るの?と聞かれたら
出来るわけがないのに。

そんな事するはずないのに。


なんて私はわがままなんだろうか。


ちなみにその友達は女の子。
この前、ホントこの前はじめてコスプレしたんだけども
それに誘ってくれた子。
私はコスプレなんて初だったから特別だった。
その子にとっては特別でもなんでもない。


だから私は妙にうぬぼれていたのだろうか?


心がキレイなだけの人間なんていないとは思ってる。
でも私が怖いよ??私のホントの心がわからないよ?
あの子のこと好きだけど恋愛感情じゃないよね?
大1の時もそうだったんだ。すごい仲良い子がいて…
結局その子とは縁が切れてしまったけれど。
すごく仲良くしたいだけ。よね?

ネオアンジェリーク 

2006年03月30日(木) 12時23分
ってゲームを攻略中です。
いやー、けっこう頑張ってます(。´∀`)
スキップ機能がとてもやりやすいんだな、これがv


さてさて、私の友達で一緒にネオアンジェやってる子がいます。
うーんとね、その子に誘われて初めてコスプレってものもしたんだよね。

ここで私の悪い癖が出そうで怖い。


依存


友達に依存しちゃうのは悪い癖。ていうか、
他にも友達いるし、これが依存なのかわからないんだけど…
もっと仲良くなりたいっていうのかな、
あわよくば一番仲良くなりたいっていうか。。。
こんな風に思っちゃうのが怖いわけですよ。

はぁ…だからってさ、他の友達が不必要なのかって言われればそんな訳無いじゃん!!
って話なんだよね。

最近レズビアン様の登録サーチとか見ちゃったりするのよ。
どうなんだろ、私も自己紹介とかしちゃおうかしら。
仲良しな人見つけてみたい気もするんだよね。。。

そう、私は腐女子でもあります。 

2006年03月28日(火) 21時23分
あはは。悩んだりはしてるんだけど
腐女子になってるときはスゴク楽しい
だって、現実世界に住んでる男の人には
1つのことですごくげんなりしちゃうんだよね〜↓↓

ゲームなら、当たり前だけどげんなりなんてしない。
仮想世界ってわかってるから恋もしない。

すごく楽なんだよね…
その腐女子話を友達とするのが楽しいし^−^;
私の中で友達ってすごい大切です。

ただ、私の怖いところが依存。
これは前からずっと悩んできたことです。
人に依存しやすいような気が仕方が無くてね…
友達関係、本当は深く狭くの方が得意なんだろうなぁ。
でも大学ってそういうわけにはいかない気がしてね(>_<)


ああ〜


はじめまして。 

2006年03月28日(火) 1時50分
はじめまして。
なんとなく自分の全部を吐き出すことがしたくって
思わずブログを作ってしまいました。

beeと言います。
小学校から高校まで一貫の学校に通い
大学受験でまた女子大に入ってしまいました…

高校の時にもともと腐女子で、落ち着いたのに
とある人との出会いで腐女子復活。

ついにコスプレにまで手を染めてしまったという。。。しかも20歳で☆


私は、今まで恋愛をしたことがありません。
人と付き合ったことがありません。

自分に自信がなさすぎた、ということもあります。
正直あせりもあるんだと思います。
ただ、男性に目をむけると1つのことで気分が萎えちゃったり
こんななら女の子といたほうが楽しいのに、って思っちゃったりします。
じゃあ女の子が好きなの?って言われれば
それもわからない。

はっきりしなくて自分にもイライラしています。
あ、でも女性向け乙女ゲーム大好きなんですけどね(笑)

このブログは私の言葉のはけ口になると思います。
どうぞ、誹謗中傷などなさらずに、温かい目でスルーしてやってくださいm(_ _)m
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
■プロフィール■
■bee■
女子大3年生
今まで恋というものをしていません
男性が好きなのか女性が好きなのかわからなぃ;
ゲーム大好きな腐女子でもある。
最近はじめてコスプレをした。
某チェーン店カフェで楽しくバイトしてます♪
今スキなもの↓
・ラストエスコート・ラブレボ・DEATHNOTE・ネオアンジェ
マンガ→天禁・デスノetc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee-atashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる