ぉ初・・・ - - ニコです。 

December 04 [Sat], 2004, 12:49
流行りのblogですが。

とりあえず日記で〜
- - -

日記書きたくてうずうずしてたんでねっ
いろんなことがあって!それほどじゃないけど 
どうでもいいけどここの顔文字かわいいなぁ〜☆*.・゜+。

昨日は前髪切った!自前で!!
アシメにしようと思ったんだけど、すきばさみなくって
普通のはさみで頑張ってたらぱっつんぱっつんになっちゃったょ
ちょっと重ためヘアーだから、髪の色明るくしたいな〜・・・
この前真っ黒にしたばっかだけどな・・・
つーか、今度こそ染めたら親にボコられそうだしな・・・
早くロングにしたいです・・・
いまミディアムなのかな???一番ながいとこは鎖骨くらい。
早くロングにしたい!!

つーか、この前すごい夢みたっ 
BUMPの藤くんとラブラブしちゃってる夢・・・ 
みてる間は最高で覚めたくなくて、今でも覚めたくなかったけど
よくよく考えてみるとかなり自分アホだな〜って・・・(´д`);
だって夢ってその人の考えてることとかだもんね。
そんなこと考えてたのかっていうか、自分で望んだけど!笑 えない・・・
なんか 友っことかに 夢みてる間にコレが夢だって気づくと好きなことできるっていわれてて
すぐ夢だって気づいたからね!なにしてんの自分!

なんかプールの縁に自分座ってて、反対側にBUMPの4人がいて、そんで〜 みたいな
幸せだった・・・ 儚いね 人の夢って。ちょっとロマンチックだよ;

あと昨日みたスパイダーマン!!
バッチリ惚れた!!! トビー・マグワイアかっこよすぎ! ドキドキワクワクしながらみてましたっ 2もみたい〜!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bee--3v3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる