加齢にともなう髪のトラブル

January 06 [Mon], 2014, 14:32
だから、これからお湯洗髪をしてちゃんと髪のケアができるようになれたらいいのかなと考えています。
私は、昔からよく便秘には悩んでいました。
すごくいいものを教えてもらったなと感じました。
便秘になると、続いたりもしてしまいますからしっかりと解消をしていけたらいいなと感じています。
ダイエットにいい食材がないのかなと探していました。
頭皮のケアは正しくしていきたいなと思います。
頭皮トラブルでは、ニキビや湿疹ができたりする事もあるのです。
私は、これからお湯洗髪をしてみようかなと考えています。
便秘、ダイエット、お肌のトラブルなどなどやはり何か問題があって悩みがあったりすると思います。
若い時というのは、髪だけでなく、お肌でもつやつやでした。
だから、シャンプ―を使う場合でも、注意をしていかなくてはいけないのです。
お湯で洗うなんてびっくりです
頭皮をきれいに洗えば大丈夫です
髪をきれいにしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bedyxpdz
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bedyxpdz/index1_0.rdf