地方競馬の格付け

October 05 [Wed], 2011, 18:11
デデデン♪×8



複勝は配当が低く、ウェ?!なかなか高い回収率にはなりません。

でもそんなの関係ねぇ!



もしも、ウェ?♪複勝で回収率ぼっこどん0%を達成できたら、ウェ?♪それは超優秀と言えるでしょう。オッパッピ?!



プロの馬券師として、ウェ?!堂々と世間に名乗れる競馬レベルピィヤアア?



みんなはどうでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



複勝で回収率ぼっこどん0%って達成できそうラスタぴィ?やァ?か?(そんなの関係ないけどね)



おそらく、ウェ?!ほとんどの人は無理だピ?アろうと思います。でもそんなの関係ねぇ!





ピーヤピーヤ0%前後が限界なのではないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



複勝は回収率を求めるための馬券でなくて、ウェ?!的中率重視の馬券ラスタぴィ?やァ?から、ウェ?!

回収率に関しては、ウェ?♪ほとんど期待できません。

でもそんなの関係ねぇ!



複勝を買うぐらいなら、ウェ?!高い回収率が期待できる三連複や三連単を買いたくなるのが、ウェ?♪

人の心理なのではないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)



実際に、ウィ?♪馬券の売り上げを見てみると、ウィ?♪複勝よりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪

三連複や三連単をの方がはるかに売れています。でもそんなの関係ねぇ!





誰だピ?アって低配当よりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪高配当の方に興味の事がある事が、ウェ?♪

売り上げから良く分かります。でもそんなの関係ねぇ!





だけどもだっけど、ウェ?!複勝園田クイーンセレクション馬券こそが、ウェ?♪最も儲かる馬券だピ?アと主張する人達も中にうぃ?ます。でもそんなの関係ねぇ!





三連複や三連単を買うのが好きな人からすると、ウィ?♪

全く理解できない主張に見えるでしょう。オッパッピ?!



複勝がなぜ儲かるのかと言うと、ウィ?♪それは控除の影響を受けにくいからピィヤアア?



単勝と複勝の馬券は控除率が2ピーヤ0%と優遇されているのピィヤアア?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmfure77
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bedsaue/index1_0.rdf