キラキラ 

2005年08月22日(月) 13時21分
『待ってるね いつまでも
今日は遅くなるんでしょう?
あたしはこうしてここを離れずに居るよ』

aikoちゃんの新曲ですがー、
新手のストーカーソングかと思いました。




『その前にこの世が なくなっちゃってたら
あたし風になってでも あなたを待ってる』

もう待ちすぎて自縛霊になっちゃってます。
ドラマは「がんばって逝きまっしょい」にタイトル変更。 

巨人 上原投手談 

2005年08月22日(月) 11時53分
「忘れていたもの、フォーム自体も思い出しつつある。内容のある負け方」








10敗もしといてそれかい。







( ´∀`)σ)´∀`)ハヤクオモイダセヨー

スパメ 

2005年08月22日(月) 0時48分
RINAさんからのメール。

5分だけでも抱かれたいです・・・5分だけで・・・今すぐ慰めてくれませんか?

あんたが5分だけでよくても良くても
















俺はそんなに早くない。

スターゲイザー 

2005年08月21日(日) 22時30分
そう。
スピッツの名曲です。
あいのりの主題歌で切ない恋の歌。

「ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
 明日 君がいなきゃ 困る 困る」


スターゲイザー
ユリ科の植物
それはそれはきれいな花の名前です。



が、しかし。

歌詞を進めてみましょう。


「泣いて 笑って 泥にまみれた」

このきれいな花にそぐわない歌詞です。
そういえばスターゲイザーという名の魚がいます。



泥にまみれた魚。

そう、この歌はそんなきれいな花ではなく
魚のことをを歌った歌のはず。


こいつがスターゲイザーの正体。


明日 君がいなきゃ 



困る〜 





困る〜




困ったなこりゃ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bedroomdisco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる