お願いします。 

2006年03月27日(月) 16時10分
色々グダグダと書いてます。シカトして下さって結構ですよ(笑)

ちょっと自分の中で整理できないので文として書かせてください。
胸の中に溜まってる物を吐き出したい。。

サイコが解散することになりました。正直こんなとこに書かなくてもいいことだと
思います。でももぉ・・・つらい。。
メンバー一人一人が日記に、解散について書いてたけど、それを読んで
本当にもぉ終わっちゃうんだなと思いました。
終わりがこないことなんてこの世になくて、それが遅いか早いかの違いだけだと思います。
正直こんなに早く終わりが来るなんて予想もしてなかったので、始め聞いたときは
涙なんて出ませんでした。
人事のようにそっかぁ。もぉ終わりなんだなぁ。
とかそんな風にしか考えてませんでした。
でも今頃になってやっと実感がわいてきました。
メンバーの日記を読み直して泣いて・・・メンバーが大士を大切にしてたことも
わかったし、解散について考えてたのは大士が問題を起こすもっと前からだと
いうことを知って、ちょっと救われました。
大士のせいじゃないんだってことが分かったし。気休めかもしれないけど(笑)
だから、サイコを解散したあとに、バンドを新たに組もうとそれはメンバーの自由だし
それはそれでいいと思います。
でもメンバーが離れていくってのがつらいです。
多分大士が一番つらいだろぉし。できれば幼馴染の彼に支えてもらいたい。
サイコの解散よりも大士が心配です。ライヴ大丈夫かなぁ。
ライヴの最後の瞬間を考えると苦しいです。どんな顔でメンバーが舞台から去って
行くのか。最後は笑ってさよならができるのか。
多分ライヴに行ったらずっと泣いてると思うけど、その分楽しみたいです。
最後のそのときを迎えるまで。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bedoro-382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる