CHICAGOのチケット取って来ました!

December 30 [Sat], 2006, 0:59
というわけで、CHICAGOのチケットを引き取ってきました!
うーん、J列ってことは10列目だろうけど、1桁台とは!(苦笑)
出来るなら舞台に向かって右側の端っこの方が良かったですが。
(右耳が聞こえないんですよ私…)

でもまあ、元々期待していなかったのでがっかりはしてないです。
寧ろ、観にいけるのが本当に嬉しいの!

さあ、バスの予約しないとなぁ!

うわ。

December 26 [Tue], 2006, 23:13
いい加減くどいんですが、今CNプレイガイドのサイトを更新して見たら、千秋楽S席、完売でした。
うわー、もしかして最後の1枚だったの!?(驚)

ううーん、ということは席は微妙かもしれないけど、縁はあったんだよね、きっと。
ケヴに会えるんじゃないかなって気がしてきました。

よし、春休みはバイト頑張っちゃうぞー!

ぎゃー!

December 26 [Tue], 2006, 22:36
い、今CNプレイガイドのサイトを何気なく訪れてみたら……


「シカゴ」千秋楽S席余ってるーーー!!!!(爆)


……というわけで、買いました(ぇえ)。
さっきまでのチキンっぷりはどこへ行ったのか(ヤケモード)、買ってしまいました…。

とりあえず、3日のチケットは売りに出します。
ただ届くのが公演2週間前なので、オークションとかじゃ断然不利です…ちきしょう。


んー、やっぱ2公演とも観ちゃおうかなー。
そうなるといくらくらい掛かるんだろう…。

やりました。

December 26 [Tue], 2006, 22:16
昼間にぶつぶついってた「シカゴ」のチケットを、思い切って取ってしまいました。
3月3日、千秋楽前日の公演です(千秋楽はとっくに売り切れてた…orz....)。
1日2公演の日ですが、ケヴはちゃんと出てきてくれるのかな…。もし出てきてくれなかったら泣きます。
というか、泣くくらいじゃすみませんよ正直…こちとら神戸から夜行バスで遠征するんじゃーー!(叫)

というわけで、無事にケヴに会える事を願ってます。


ミュージカル「CHICAGO」

December 26 [Tue], 2006, 11:54
ミュージカルって、結構好きなんだけどお金かかるからあんまり行ったことないんですよね。
劇団四季を2,3回見たことがあるくらい。

けれど、来年の2~3月にかけて、東京の日生劇場で公演がある「CHICAGO」はどうしても諦め切れなくて、チケットをとるべきか否かここ最近ずっと迷っています。
というのも、この公演でビリー・フリン(映画版ではリチャード・ギアが演じた弁護士役)を演じるのが、Backstreet Boysの元メンバー、ケヴィン・リチャードソンなのです!

ケヴは既に一度この役を演じたことがあって、しかもそれが結構好評だったんですよね。
多分BSBを抜けたのも、あれが忘れられなかったんじゃないのかなぁ…。
(それだったらいっそ酷評されて欲しかった…って思っちゃう私はファン失格ですね/汗)


ううう、東京は遠いし、お金もないし、ていうか2月には海外行っちゃおうかと画策してたのになぁ…。
でも、俳優としてのケヴをこの目でやっぱり見たい。
誰か後一押し、背中を押してください!(笑)


JB

December 26 [Tue], 2006, 11:52
昨夜、JBことジェームズ・ブラウンの訃報を聞いて驚きました。
ファンって言うわけではないけれど、それでも、この世からまた一人、偉大なミュージシャンを失ってしまったんだなぁと考えてしまいます…。
ご冥福をお祈りします。

Nickelback…ですよね?

December 14 [Thu], 2006, 1:04
関西人な私は、関西の漫才が大好きです(笑)。
特に麒麟やチュートリアルなんかがお気に入り。よくYouTubeで検索しては見ているのですが。



これ。




何でこの動画を貼ったかといいますと、この漫才の最初にかかる音楽って、Nickelbackじゃないですか?この声チャド・クルーガーの声だと思うのですが…。

疑問点
1.これは本当にチャドの声なのか
2.そうだとしたら曲名は?



知ってる方教えてください…!




Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle

December 09 [Sat], 2006, 16:38
珍しく連続更新。別に暇なわけじゃないのですが…(説得力ゼロ)。


最近ずっと気になってるのが、この曲。Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle
多分結構な人が聴いたことはあると思うのですが。





どう気になるかって言うと……この曲って、Bon JoviLivin On A Prayerか、You Give Love A Bad Nameに似てません?


Livin' On A Prayer/Bon Jovi





You Give Love A Bad Name/Bon Jovi







因みに調べましたが、BJの方が先です。
2曲が収録されたアルバム、Slippery When Wet(邦題:ワイルド・イン・ザ・ストリーツ)は1986年に発表、Heaven〜が収録されたベリンダのアルバムHeaven On Earthは1987年末頃発表です。




Happy Birthday,Aaron!

December 07 [Thu], 2006, 18:36
はぴばす、アーロン!





というわけで今日12月7日は、お気に入りアーティストの1人、アーロン・カーターの誕生日です!
1987年生まれのアーロン、19歳になりました。
(実は私も1987年生まれなのです。早生まれだけど)

4th ALを出してコンサートに来てくれた以来ALも出してなくて、どうしてるかわからなかったけど、今年は兄弟でHouse of Cartersというリアリティ番組に出てくれたので沢山彼が見られて嬉しかったです。
勿論問題はいっぱいありそうだけどね彼も^^;
でも、実はライヴが上手かったりするとてもいいシンガーだし、これからも活躍していって欲しいです!

Backstreet BoysのBrian来日公演決定!

November 30 [Thu], 2006, 0:24




先ほどBackstreet Boysのオフィシャルファンクラブからのメールで、メンバーのブライアン(・リッテレル)のソロ来日公演がある、と知らされました!

日程は以下だそうです。


2007年02月26日(月) 新木場 STUDIO COAST
2007年02月27日(火) 新木場 STUDIO COAST
2007年02月28日(水) Zepp Nagoya
2007年03月01日(木) 大阪なんばHATCH


メンバーの中ではニック(・カーター)が一番好きな私ですが、やっぱりブライアンの歌声って凄く好きなので、嬉しい限りです。私は勿論大阪公演を狙ってます。

それにしても、ドームでライヴやっちゃうグループでも、ソロになるとなんばHATCHかぁ。
ニックのソロの時は大阪はフェスでしたが…。
まあ、近くでメンバーを拝めるチャンスではありますがね!

とにかく、楽しみにしています♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希(みずき)
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-自他共に認める(?)音楽バカです。中古CD店巡りが大好き。洋楽ラヴ。邦楽は疎いです…。
    ・語学-昔から英語が大好きで、只今外国語大学に在籍中。何故か専攻はロシア語で、毎日苦しんでます…。英語は部活と塾講師のバイトで頑張ってます!
    ・写真-主に空の写真を撮ったりしてます^^
読者になる


英語と洋楽が大好きな大学生の音楽ブログです。
好きなジャンルはPops、Rock(HM/HR含)、Countryなど。でも節操無しなので、基本なんでもありです^^;
因みに、2大本命アーティストは、Backstreet BoysBon Jovi
邦楽にはとことん疎いですが、洋楽は、流行中の音だけでなく、Oldiesまで大好き。古い音をレコードで聴くべく、現在レコードプレーヤーの購入を検討中。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» Adajio/Ariana (2012年08月19日)
アイコン画像yuhi
» 18:声 (2011年09月13日)
アイコン画像
» Something More/sugarland (2010年09月04日)
アイコン画像ふらいとけーす
» In Your Perfect World/Firehouse (2010年02月11日)
アイコン画像ふらいとけーす
» In Your Perfect World/Firehouse (2010年02月11日)
アイコン画像ふらいとけーす
» In Your Perfect World/Firehouse (2010年02月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Adajio/Ariana (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» Adajio/Ariana (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» Adajio/Ariana (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» Adajio/Ariana (2008年10月04日)
http://yaplog.jp/bedofroses/index1_0.rdf

【Fanlisting】
Bad Medicine Slippery When Wet Captain Crush And Beauty Queen From Mars Maroon5 Adam Levine Jon Bon Jovi Bon Jovi Gavin DeGraw Richie Sambora Always goo - the Goo Goo Dolls This Left Feels Right Richie Sambora/Heather Locklear Music Videos Of Bon Jovi Cross Road Livin' On A Prayer New Jersey Bed Of Roses David Bryan 100 000 000 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong Thank You For Lovin' Me Open All Night Wild In The Streets Aaron Carter Keep Believing Aaron Carter Aaron & Nick Carter Destination Anywhere Runaway Dry County Bounce Raise Your Hands Wanted Dead Or Alive Livin' In Sin If I Was Your Mother Stick To Your Guns Blaze of Glory Keep The Faith Keep The Faith(Song) I Believe Someday I'll Be Saturday Night Damned These Days Lie To Me For You The Calling Crush Next 100 Years Open All Night You Had Me From Hello All About Lovin' You Jon Bon Jovi Physical B-Rock's Voice Rush Over Me Lay Your Hands On Me Alex Band Dirty Little Secret I Am Last Man Standing Santa Fe Who Says You Can Go Home Welcome To Wherever You Are Never Gone(AL) Black&Blue Siberia Poster Girl Climbing The Walls Crawling Back To You Weird World





Yapme!一覧
読者になる