やさしい

August 29 [Thu], 2013, 22:27
いろんなところで買って貰っていますが、我慢しないといけないかなと。
シュプリームとかもそうなんですが、いい服はドンドンさいようされますからね。

私はそんな服がだいすきですし、みんなに勧めたいです。
かじかんだ手をみて、俺は思う。
年とったなって。ただ、心の芯は変わらないな。あの時から変わらない。
ただ、少し擦れてきたのか、厭世的になったのか。わからない。

駅地下がいいですよね、すごく魅力があります。
何かいい店に出会えそうな感じや、いい人に出会えそうな期待があります。私だけですかね?
ここ
ここ
ここ

簡単に掛けるんだね、ブログって。
今まで疎遠だったけど、これなら続けられそうです。
といっても、すぐできなくなるんですけどね。
どんなのでもいいから、しっかり作らないといけないで。

わたしが心掛けているのは、誠意をもって対応すること。それに尽きます。
もう、行っちゃうからね。デコデコ行くぜ!
わりといいと思うんですよ、いろんなことが。
何でも許せるタイプなんで、かなり行けるかなとは思いますがね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:別途やります
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bedfurojyuku/index1_0.rdf