10月25日の庭のお花 

February 16 [Sat], 2008, 0:16
暖かな秋晴れの中、花々が咲いています。

つりがねにんじんとハチ 

February 09 [Sat], 2008, 3:54
ハチがとまっていました。
・桔梗(ききょう)科。
・学名 Adenophora triphylla var. japonica
Adenophora : ツリガネニンジン属
triphylla : 三枚の葉の
japonica : 日本の
Adenophora(アデノフォーラ)は、ギリシャ語の「adenos(腺)+phoreo(有する)」が語源。植物全体に乳液を出す腺細胞があるところから。

やっちゃったーーーーー 

January 29 [Tue], 2008, 3:24
彼女が「パチンコ」に連れて行けというので行ったら、14連続フィーバーで6万円ゲットしました。

半分僕がいただきました。

それを軍資金に来月連休を取って「別府温泉」に行くことになりました。

「リッチ」な気分です。

今日は。。 

January 16 [Wed], 2008, 13:38
カワハギ食べにきましたo(^-^)o

混ンでる・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 8:22
めっちゃ混ンでるため,まだ02帰れそゥに無ぃです・・・涙゜

・・ 

December 20 [Thu], 2007, 13:20
ふぁンになってくれてホントにあいまとおお↑↑↑


超ウれしーっ+。☆




とゆウことでえ・

ココにカキした囚にわ漏れなく返凸凹だからにぇえ〜シ




ちなみに・無断解除否だああああっ!!!!!!

代官山 

December 12 [Wed], 2007, 9:23
日比谷線で六本木から中目黒まで向かい、そこから東横線で代官山まで向かいました。
今回の旅では日比谷線に大変お世話になりましたね☆

さて代官山で何をしたかというと、聞いて驚くな!
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
なんと!特にしゃべるようなことは何もしてません(^^;
変わったことといえばお坊さんが精進弁当を販売してるのを取材されてるのを
見たことぐらいでしょうか。精進弁当、テレビに映るために買おうかとおもいましたが、
1200円と高かったので止めました。そんな金あったらキャバクラいくと変な言い訳を
自分にし、結構あっさり代官山を去りました。やっぱ自分は原宿止まりの人間でした。。。


東京トーク今日はこれで終わりです。代官山の話いらないんじゃね?!っとおもった方、
その通りです!はっきり言って代官山の話いらないとおもいます(^^;まあでも、東京トークで
10月いっぱいまで伸ばそうと企んでるので、そこは勘弁してくださいよ(^^;

お詫びに結構前に撮った写真ですが、24時間限定で素顔公開しときます。
この前見れなかった方、たぶんこれが今年最後だとおもうのでチャンスは本日
のみ!この頃髪切る暇がなくて髪がボサボサなのと写真写りが悪いので速攻で
消すのでお早めに。笑顔がぎこちない。。。


制限時間により素顔の画像削除しました(笑)

神様 

December 05 [Wed], 2007, 16:00
もしも神様が

居るならば

この恋を叶えてください

わたしの想いを

届けてください

この恋だけでも。。。

これがわたしの一生で一度の

お願いです

窓手摺りの取付 

December 01 [Sat], 2007, 21:22
今日は団地の窓に手摺りを取付にいきました。二階と言うことで普通なら足場かはしご作業になりやりにくい仕事ですが、一階の屋根を使って作業できたのでスムーズに仕事ができました。
お客様にもお安くする事ができたのでとても喜んでいただけました。手摺りは布団を干すのに使うそうです、「決してもたれかからないでくださいね」と御願いして帰ってきました。少し前に窓手摺りに寄りかかって下に落ちて亡くなったと言う事故があったので、取り付ける方としても責任がありますもんね。

☆カレンダーメーカー☆ 

November 28 [Wed], 2007, 11:40
2つ続いて占いの記事〜♪
今回はいつもお世話になってるハニエルさんのところで発見しました☆



'''カレンダーメーカー'''です☆
最近色んなメーカーがあるんですねぇ^^♪



してみたい方はこちらから!

「りお」で入力


「リオ」で入力


「風の吹くところ」で入力





ついでに…
本名で入力


どれだけ引きこもりなの。。笑




色んなメーカーがあって楽しいですね^^♪



ハニエルさん、ありがとうございました(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bedebo1705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月25日の庭のお花 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 10月25日の庭のお花 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月25日の庭のお花 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる