人生いろいろ。 

2005年02月24日(木) 0時00分
人生、いろんなことがある。
予想もしないような事件に、巻き込まれてたり。
それでも、頑張っていくしかない。
起こってしまったことは仕方ない。

精一杯、前を向いて歩いて行こう。

大阪。 

2005年02月23日(水) 0時00分
大阪に住むかもしれない。
そうなれば・・・心配も減るし、嬉しいけど
やっぱり、不安は不安。。

編物 #2 

2005年02月22日(火) 0時00分
編物教室へ。
今日は、帽子2作目を完成させて
バラを作成。
このバラが・・・結構、難しかった。
作り方は簡単なんだけど、カタチが納得いかない。
あーだ、こーだと言って、何とか1個完成。
次の帽子に付ける予定なんだけど
可愛く出来るかなぁ〜。

毛糸売り場にある編物教室なので
毛糸がなくなると、自然と教室もなくなるらしく
今日が今期最後・・・らしい。
ま、来週迄、先生は来るらしいけど
机は置かないみたいって。。

もしかして、立ち編み???( ̄∇ ̄ ;)



雪印 Sマーガリン、無事Get!

雪印 Sマーガリン。 

2005年02月21日(月) 0時00分
お母さんが、入院してた頃
大学病院の学生カフェで食べたトーストが
凄く美味しくて、たぶんバターが美味しいんだろうと
何を使ってるのか尋ねたことが。
そこで教えてもらったのが、この雪印 Sマーガリン
何が美味しいって、バターっぽくて

塩たっぷりな感じがイイ♪(* ̄m ̄)プッ

塩ひかえめ・・・なんて、まっぴらごめん。
この、雪印 Sマーガリンでないと
マーガリンの上に塩をふってしまいたいほど
もう何年も、この味にハマってて。。
でも、近所でどんどん置いてるところが減って
とうとう、知ってるお店がなくなって
ま、いいっか・・・と、違うのを使ってたんだけど
やっぱり、トーストが美味しくない。。q(T▽Tq)
そこで、雪印に問い合わせてみたら
少し時間はかかったけど
近所で置いてるお店を、探して教えてくれた。

わざわざの場所だけど、明日買いに行こう♪

本日のへぇ〜。 

2005年02月20日(日) 0時00分
羊って、40%が双子なんだって。

人間の40%が双子だったら・・・こわっ。



【ERZ】
グリーン先生・・・お疲れ様。。o(T◇To)

(◎`ε´◎ ) ブゥ! 

2005年02月19日(土) 0時00分
まだ・・・チョコ食べてないらしい。
それも、箱も開いてないって・・・どーゆーことや!!!

本日のへぇ〜。 

2005年02月18日(金) 0時00分
香港スター、サモ・ハン・キンポー
彼は、生まれた時から三本の毛があったので
サモ(三毛)って言われてたらしい。

日本で生まれてたら、オバQって言われただろうなぁ。。

久しぶりの再会。 

2005年02月17日(木) 0時00分
高校の頃、仲良しだった友達と
久しぶりに会って、ご飯を食べた。
3人で集まるのって・・・何年ぶりだろう。
急な呼び出しだったけど
楽しかったし、会えて良かった♪

時々、会えるといいなぁ。


本日のヒット賞
携帯ストラップは、大仏!

京都議定書。 

2005年02月16日(水) 0時00分
アメリカには、本当に腹が立つ。
世界のリーダーのような顔をするくせに
京都議定書には、参加しない。

アメリカが、一番・・・悪の枢軸や!!!


と、言う前に、エアコンの暖房1℃下げとこ。



不在でも受取れるように、普通郵便で出したのに
もう届いたらしい。
普通でも、結構早いなぁ。

編物。 

2005年02月15日(火) 0時00分
無料なので、すぐ行くのをやめてしまう編物教室。
やっと、今年初めて行ってきた。
小物しか作らないんだけど
今回の帽子、かなり可愛く出来た気が♪(* ̄∇ ̄*)
次の帽子は、マフラーとお揃い。
ん〜、マフラー硬く編みすぎたから、作り直そうかな。。

毛糸安くなってて・・・いっぱい買ってしまった。。
春迄に、編めるのやら。。(〃´・ω・`)ゞ