好きな歌手について20の質問/yskr 

March 06 [Thu], 2008, 20:38
バンドを変えてやってみる><


1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
yskrこと吉倉です

2.好きな歌手は?
Syrup16g

3.歌手を知ったきっかけは?
もうだいぶ前だからな

4.その歌手のどこが好きですか?

中畑タイコの力強さ

5.その歌手の声について?
いい声
生で聞くと何倍もいいと感じた

6.その歌手の歌詞、曲について?


7.その歌手の曲の中で特に好きな歌ベスト3は?
順位付けるのって苦手
でも【汚れたいだけ】は格別に好き

8.その歌手のメロディの好きな歌ベスト3は?
上と質問かぶってるキガスルヨ!

9.その歌手の歌詞の好きな歌ベスト3は?
汚れたいだけは格別

10.持っているCDは?全部で何枚ですか?
アルバム三枚

11.シングルもアルバムも両方買っていますか?
あんまりリリースのないバンドでした

12.CDは発売日に買う方ですか?
うーん。家からタワレコ遠いからのぅ

13.コンサートに行かれた事はありますか?何回行かれましたか?
二回

14.グッズは持っていますか?
即効で売り切れ^^
解散ライブを甘く見ていた…

15.オフィシャルサイト、或いは歌手のやっているブログ等には頻繁に行っていますか?
あまり更新がないから見てね

16.ファンサイトには足を運んでいますか?
ないなー

17.ファンレターを出したことはありますか?
ないやい

18.ファンクラブには入っていますか?
ファンクラブないんだわー

19.その歌手に一言。
解散がまだ受け入れられないよ


20.お疲れ様でした。最後に一言!
前回同様ry

配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/

ぷりーず 

March 06 [Thu], 2008, 6:07
昨日から探してんだけど答えたい質問が無いからちょっと待っておくれ

好きな歌手について20の質問/yskr 

February 05 [Tue], 2008, 21:49
1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
yskrこと吉倉です

2.好きな歌手は?
歌手というかバンドだがw
今回はマキシマムザホルモンでいくよー!

3.歌手を知ったきっかけは?
漫☆画太郎

4.その歌手のどこが好きですか?
音的なこと抜きだと
みんな仲良いところ

5.その歌手の声について?
妊娠します

6.その歌手の歌詞、曲について?
突き抜けてるよね

7.その歌手の曲の中で特に好きな歌ベスト3は?
順位付けるのって苦手なんだなあ

8.その歌手のメロディの好きな歌ベスト3は?
順位付けるのって苦手ry

9.その歌手の歌詞の好きな歌ベスト3は?
順位付けるのry

10.持っているCDは?全部で何枚ですか?
肉コップとかはないけど流通してるのは全部あるかな*

11.シングルもアルバムも両方買っていますか?
音源でたら買うだろう!!!愚問だっ!!!

12.CDは発売日に買う方ですか?
フラゲ
したことないけど

13.コンサートに行かれた事はありますか?何回行かれましたか?
チケットが全くとれないんだよね
フェスを含めて3回だわよ

14.グッズは持っていますか?
大人買いしました

15.オフィシャルサイト、或いは歌手のやっているブログ等には頻繁に行っていますか?
日参でやんす!!!

16.ファンサイトには足を運んでいますか?
ないなー

17.ファンレターを出したことはありますか?
YES!

18.ファンクラブには入っていますか?
ファンクラブないんだわー

19.その歌手に一言。
愛してる
たぶん

20.お疲れ様でした。最後に一言!
なんか糞みたいな内容ですまないorz


配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/

アンティック? 

February 05 [Tue], 2008, 0:00
珈琲好きさんに20の質問
1.お名前とサイト名、またはブログ名は?

fjms

2.珈琲がどれぐらい好きですか?

好きだけど胃が強くないからあまり飲めず

3.一番好きな飲み物はもちろん珈琲?

うーん(´∀`)

4.なぜ珈琲が好きなのですか?

うまいから。苦いから。

5.1日に何度ぐらい飲みますか?

一杯いじょう飲むと胃が…

6.どの珈琲が一番好きですか?

ドトールの味好きだなあ

7.味にこだわりはありますか?

濃くて苦いのが好き

8.砂糖やミルクは入れますか?

コーヒー飲まなきゃいいのにと思う

9.これまで飲んだ中で一番美味しかった珈琲は?

そんな高級な舌持ってない☆

10.美味しい珈琲のお店はありますか?それはどこですか?

ドトール好きです

11.スタバとかにはよく行かれますか?

スタバは禁煙だから行かない

12.インスタントは好きですか?

すっぱい

13.缶珈琲は好きですか?

微妙

14.ゼリーや飴等の珈琲のお菓子は食べますか?

いいえ

15.1日で珈琲を最高どれぐらい飲んだことがありますか?

水のように一日中飲んでたら胃が痛くなった

16.珈琲のトリビアを一つ。

知らん

17.珈琲がないと生きていけませんか?

無いと寂しい

18.これからも珈琲好きで居続けますか?

なですな!

19.最後に一言!

コーヒーメーカーが欲しい

20.お疲れ様でした。

ニャッピー

配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/



ねむちゃい。

人見知りする人に30の質問 

January 21 [Mon], 2008, 20:48
なんという遅さ!本当すみません

1.ハンドルネームとサイト名またはブログ名は何ですか?

吉倉

2.人見知りレベルはどれぐらいですか?

マックス

3.いつから人見知りをするようになりましたか?きっかけなどはありますか?

生まれついての才能だとおもいます

4.新しい環境にすぐ溶け込めますか?

え・・・

5.初対面の人に急に話し掛けられたらどうしますか?

凄く挙動不審です><

6.初対面の人とすぐに仲良くなれますか?

いーやー
波長の問題ですね

7.初対面の人とまともに会話出来ますか?

いーやー
波長のry

8.初対面の人と話しているとき、どれぐらい緊張しますか?

とりあえずトイレに行きたくなる

9.どんな話題をもってこられたら一番緊張しますか?

私生活

10.人と容易に目を合わせられますか?

目を見ているようで実は見ていない

11.人見知りをして挙動不審になりますか?

上でいっちた><

12.人見知りしている時、どんな顔をしていますか?

考えたくもない><

13.声のトーンなどはいつもと同じですか?

とにかく小さい

14.一番人見知りをしてしまうのはどんな時ですか?

常日頃から

15.一番人見知りをしてしまう場所はどんな場所ですか?

初めて足を踏み入れるところとか怖いよ

16.一番人見知りをしてしまう人はどんな人ですか?

all人間

17.人見知りをしている自分をどう思いますか?



18.人見知りしている時周りからどう思われていると思いますか?

そーれー気になるorz

19.第一印象と自分の本当の性格は一致していますか?

そこんとこどうなんすか?

20.人見知りをして誰かに言われた一番落ち込んだ一言は?

ガラスのような心なんで><

21.友達作りは上手ですか?

うるせー!

22.人と慣れて話せるまでの時間はどれぐらいかかりますか?

半年から

23.親戚などに人見知りをしますか?

あははは・・・

24.親しくない人と喋るのは怖いですか?

マジ恐怖;_;

25.店で偶然親しくない人を見かけたらどうしますか?

帰ります

26.メールや電話などは緊張しますか?

慣れてない人だとね

27.オフライン、オンラインとも人見知りしますか?

バッチリ☆

28.人見知りしない人をどう思いますか?

凄いなー

29.人見知りしないで生きていきたいですか?

ちょっとあこがれます
でも今のままでいいです

30.お疲れ様でした。何か意気込みでもどうぞ。

ex人間です






配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/

あけお 

January 05 [Sat], 2008, 0:00
オムライス好きに20の質問
1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
2008年も藤政

2.オムライスがどれぐらい好きですか?
土間土間では毎回オムライス(デミ嫌いだからケチャップにしてもらう)です。

3.一番好きな食べ物はもちろんオムライス?
カレーです^^

4.なぜオムライスが好きなのですか?
美味しいから

5.週に何度ぐらい食べますか?
食べるときは結構食べる(けどカレーのほうが多いな)

6.どんなオムライスが一番好きですか?
ケチャップチキンライスに卵にソースはケチャップなオムライスしか食べない
あと↑にチーズがプラスされたやつ(^ω^)
ケチャップに限る。

7.こだわりはありますか?
ケチャップ。

8.これまで食べた中で一番美味しかったオムライスは?
前の店のチーフが作ったオムライス

9.美味しいオムライスのお店はありますか?それはどこですか?
大宮ルミネのブラームスの花咲オムライスをデミからケチャップに変更

10.レストランに行ったら必ずオムライスを頼みますか?
結構な確率で!でもスタンダードなオムライスじゃないと食べない

11.上に何がかかっているのが好きですか?
ケチャップに限る
よくわかんないソースとかいらない

12.自分でオムライスを作りますか?こだわりはありますか?
ふわふわ卵
血飛沫のようにケチャップを散らす^^

13.オムライスを最高でどれぐらい食べたことがありますか?
普通の量しか食べれません

14.最高何日間オムライスを食べ続けたことがありますか?
3日くらいじゃまいか?

15.何日間オムライスを食べ続けれますか?
カレーなら毎日いけるけどなあ

16.ちなみにオムレツは好きですか?
チーズオムレツとかうまいなあ

17.オムライスのトリビアを一つ。
オムライスを最初に作ったのは尾村さん

18.オムライスがないと生きていけませんか?
無いと寂しいですね(^ω^)

19.これからもオムライス好きでい続けますか?
食べ過ぎると飽きるかも

20.最後に一言!
カレーのほうが良かった

配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/



あけましてですぅ。

暇つぶしに20の質問 

December 07 [Fri], 2007, 23:23
1.お名前とサイトもしくはブログ名は?

吉倉

2.今ネット以外に何かしていますか?

うんにゃ。なにも。

3.今何時ですか?

2330

4.これから何か用事はありますか?

お風呂入ってバイトの書類みたいなのをかかねば!

5.今テレビとか見ていますか?何を見ていますか?

攻殻機動隊

6.今1番食べたいものは?

うーん。お寿司!!

7.最近思っていることは?

収入は増えたが時間がない
これでいいのか

8.ケータイの着うたまたは着メロは?

ドーピングパンダ

9.サイトやブログのカウンターは今どれぐらい?

とっくに10万hitしたのにまだ閉鎖してねい

10.今1番言いたい事は?

足が痛い、傘忘れてきた

11.自分の中で流行っている言葉は?

マタニティー

12.さ、で思いつくのは?

亮君(病気だ)

13.今日はネットどれぐらいしてますか?

今日久しぶりにぱすこんひらいた

14.カップラーメンで1番好きな味は?

シーフード!

15.今どこに行きたい?

水族館

16.最近何に笑いましたか?

愛想笑いしか思い浮かばない

17.マイブームは何?

特に・・・

18.1番泣いた映画は?

特に・・・

19.最近気になることは?

常に川北

20.暇つぶしになりましたか?

暇なんて><



アッー!!!
遅くなってごめんなさーい;;
うっうっ

師走ですな。 

December 05 [Wed], 2007, 3:21
今のあなたに20の質問

1.今のあなたの名前、サイト名またはブログ名は?

―いっぱい有ってわかりません!

2.今、何年何月何日何時ですか?

―2007年12月4日です。
はい実はフライングです。

3.今現在何歳ですか?

―思春期です。

4.今一番好きなことは?

―ハイに鬱ってトリップ。

5.今一番嫌いなことは?

―拘束。

6.今一番はまっていることは?

―天然ぶる。

7.今一番好きな食べ物は?

―俺にカレーを食わせろ。

8.今一番嫌いな食べ物は?

―紅生姜。

9.今一番好きなテレビ番組は?

―テレビはそのうち手に入れようかなあ。

10.今一番好きな歌は?

―椎名林檎の警告。

11.今一番好きな本は?

―本読んでない。

12.今一番好きな漫画は?

―漫画読んでない。

13.今一番言いたいことは?
―出てけ半居候。

14.今一番聞きたいことは?
―からかってんすか?

15.今一番気になることは?

―そりゃここじゃ言えねえ。

16.今一番やりたいことは?
―家具を買いに行きたいなー。

17.今一番やりたくないことは?
―別れなきゃいけないんだけど別れ話をするのが億劫。

18.今一番行きたい所は?
―どこにも行きたくない。

19.今一番行きたくないところは?
―し!ご!と!ば!

20.今現在の気持ちを一言。
―依存症になりたい。

配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/



今日(4日の朝方)引っ越してきて初めて5人も家に居ました。
1Rに5人は結構にぎやかでした。
なんだったんだろう。

今のあなたに20の質問 【解答者 吉倉】 

November 05 [Mon], 2007, 0:50
1.今のあなたの名前、サイト名またはブログ名は?
吉倉
夜明けの口笛吹き


2.今、何年何月何日何時ですか?
20071105057

3.今現在何歳ですか?
未成年
(^ω^)ニコニコ


4.今一番好きなことは?
寝ること

5.今一番嫌いなことは?
冬が近づいてきてる

6.今一番はまっていることは?
藤政さんとメールすることでFA
コピペじゃないよ><


7.今一番好きな食べ物は?
最近食べることがめんどくさい

8.今一番嫌いな食べ物は?
なななないー!

9.今一番好きなテレビ番組は?
CSI科学捜査班

10.今一番好きな歌は?
一番がたくさんあってもいいと思うの

11.今一番好きな本は?
一番がたくさんあってもいry

12.今一番好きな漫画は?
一番がたくさんあっry

13.今一番言いたいことは?
水族館が楽しみです(^ω^)

14.今一番聞きたいことは?
川北に彼女がいるかどうか

15.今一番気になることは?
川北に彼女がいるかry

16.今一番やりたいことは?
たくさんあるけど才能が行動力がともなわない

17.今一番やりたくないことは?
人と時間を共有すること

18.今一番行きたい所は?
水族館!!

19.今一番行きたくないところは?
冬のお風呂場は寒いです

20.今現在の気持ちを一言。
最近尿道がゆるくて困ります


配布元様/期間限定
http://www.geocities.jp/one32l/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無関係
読者になる
かつて一緒にコスプレをしようと目論んでいた二人です。

毎月5日更新!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉倉
» ぷりーず (2008年03月07日)