憂鬱 

2006年09月24日(日) 20時46分
昨日のことがあったしね。

今日はズル休み〜

だってさ。
起きたらどうしても行きたくなかったんだもん。
タイミング良く、あたしの親シラズは腫れてくれるみたいだし。
正確に言うと、きっとズルではない。

今ビールをアホ程飲んでいるあたり、
やっぱりズルなのかもしれないけれど。


行きたくないんだもの。


ちなみに次回の出勤は、
水曜日。


気持ち、また大きくなるネ
晴れやかだネ!




「ゴメンナサイ、お休みさせてください」

「え〜」とか言ってんじゃないよ!

とにかくあたしは、
特にすることがあるわけじゃないけど、
とにかく休みます・・・






落としいれ作戦 

2006年09月23日(土) 20時00分
今日の朝、ちょっと頑張ろう宣言したのに!

「ドライバーさんの数がどうしても足りなくて、
今日お休みしてもらっていいですか?」

って言われちゃったわよー


あーあ、また不安ウェルカム。


なんで!?
なんでなの!?

あたしってば、いらない子なの!?
新人だから!?
それともあたしだからなの!?


そもそも、どうしてインターネットの在籍女の子の欄に、
あたしの写真はまだ載らないの!?
もしかして、それって、

THE・干すプロジェクト

だったらどうしよう。
あたしってば、ホスプロのメンバーなのよ・・・言えないわよ!
そんなことされたら絶対あたし立ち直れない。

ある人に相談したら、
「本当にドライバーの数が足りなかったんじゃない?」って。
そうかもしれないけど・・・
写真の件でも、
「新人は1週間くらい載らないこともあるから」って。
こともある、そこ引っかかるわよ・・・

今日は1日このことで悩みそうだわ。
表向きは明るいと評判のあたしだけど、
実際は底なしに暗いんだから。
今日も絶対、何もしたくない。

あーあ。



2日目 

2006年09月23日(土) 6時00分
ハイ、今日もとっても暇でした。

暇なんてもんじゃないわ。
1本しかお仕事してないのよ!
20時から今まで、ずっと車の中にいたのよ!
これが旅行だったら、どこまで行けるのよって話しよ!

と、また、
不満がいっぱいで嫌な感じです。


でも今日はね。
話しやすそうな子と2ドラだったの。
その子はもう3年位、このお店にいるみたい。
その子もね、今日は1本しかお仕事してないの。
なのに全然不満を言わないの。
たった1本のお仕事が入った時も、
「ありがとうございます」って言うの。
送りになった時も、
「ありがとうございました」って言うの。

それに引き換えあたしはどうなんだーって、考えさせられちゃった。

確かにこのお仕事は、何本いって何円の世界だから、
仕事をしてない時ってゆうのは無駄な時間だし、
それが続くと焦るし苛立つ。
だけどそれで人にあたるのは違うよね。
稼げないのは自分のせいかもしれないし、誰のせいでもないかもしれない。
時期もあるだろうし、たまたまな事もある。
だから自分以外にどうこう言うのは絶対に違う。
お仕事をもらえたら、やっぱり「ありがとうございます」なんだと思う。

思い出したな。
前に風俗してて、何故かNO.1だった時の事。
余裕があった。
不安なんてなかった。
辛い事も笑顔で乗り切れた。
いろんな事を気にしたし、気を遣えた。
長いスタンスで物事を見れた。

あの時の余裕が今のあたしにはない。
自分がすごくギスギスしてると思った。

自分への自信まで失くしてしまっては、
この仕事をやる意味はない。
変わらなくちゃなって思った。



初出勤 

2006年09月22日(金) 7時28分
緊張した。

気付けば、太陽昇ってた


1日目を終えると、思うよね。
明日行きたくないなって、思ってしまうよね・・・


今あたしが行ってるところはデリヘルなんだけど、

なんでドライバーが4回も変わるのよ!
なんで初日で2本しか仕事がないのよ!
ワンドラって言ったのに、なんでヤンキーと一緒に乗せられるのよ!
なんで送りまで1時間も事務所で待機させられるのよ!


って、小さく小さくつぶやいちゃうよね・・・


全てに笑顔で「いいえ〜」と答えてみるけれど、
色んなことをこっそり思っているの。
それもまた、すごく嫌なの。
どうして不安を不安って言えないんだろう。
どうして不安を怒りに変えてしまうんだろう。
ニコニコ笑える余裕が欲しい。
認めてもらいたい。


初日。
疲れたな。

不安すぎる 

2006年09月20日(水) 11時28分
「明後日からでいいですか?」なんて言って、
気が大きくなってた頃がなつかしい。

気付けばもう明日なのねー


よく初めは緊張するものさ、なんて言うけど。
緊張には良い緊張と悪い緊張があるでしょ?
少し自信がある事には、楽しい緊張。ちょっと快感
だけど今のあたしにとってこれは、
快感なんて程遠く。

オナカ トッテモ イタイネ。

嫌だよ。
悪い緊張なんだよ。

だってさ、風俗とか水商売ってさ。
最初はなんてたってだもの。
今回働くお店はかなりカワイイ子がそろった大型店でさ、多分。
インターネッツによると、みんなアリエネー位プリプッリなんだよ。
認められたいんだよ、
でも認められないかもしれないんだよ。
プライドやらジェラスィやら、色んなものがグルグルしてて、
すっごいすっごいつまりは相当不安なんだよ

だってさ、


だってさ、



セーラー服がウリの店なんだよ〜



26歳です。

「ミルキーフェイス」やら、
「ミニマムロリータ」やらに混じって良いですか?

さっそくダメちゃん 

2006年09月19日(火) 22時18分
明日から働く新しいお店。
(あ、ちなみにあたし、風俗嬢です。)

今日、約束だった確認電話とやらをしたんだけど、
「明日何時にしますか?」じゃなくて、
「いつ何時にしますか?」なんて聞いてくるもんだから。
「ええっと19時からで」ってセリフを用意してたにも関わらず、

「明後日でもいいですかぁ?」 って、サラリと答えちゃった。


ダメなあたし。
2ヶ月無職。
まだまだ無職が恋しいあたし・・・



違うの!!
生理があとちょっと残ってたからなの!!
ちょっとって、チョットってゆうのがいちばん微妙なの!!



ブログちゃん 

2006年09月16日(土) 1時32分
ブログって何なんだろう。
こっそり始めたから、誰にも聞けないじゃん。
こんなの押しちゃって、1人でポッとなるじゃん。

ブログって何なんだろう。
誰が読んでくれるのかな。
誰も読まないのかな。
あたしは続けられるのかな。

誰にもいえない事を書けるから、
ひとりでワクワクしてるんだけどなー

P R
最新コメント
アイコン画像★★★
» 憂鬱 (2006年09月30日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bed_byandby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる