(無題) 

2006年09月15日(金) 15時54分
ねんがんのDSらいとをてにいれた

(無題) 

2006年09月13日(水) 9時53分
いやん

(無題) 

2006年08月06日(日) 21時01分
びゅーてふる ふぁいああ

コンクリート溶ける

(無題) 

2006年06月03日(土) 20時18分
なんかよくわからないけど カメ拾いました

暇だったからカゴにいれて家までもってきたけど飼うわけにもいかないので近くの川に返しました

珍しいこともあるんですね

隕石 

2006年05月24日(水) 20時36分
明日隕石くんのかな

こないと思うけど どこか期待してる。

隕石がんば

まとめ 

2006年05月21日(日) 20時36分
えー久しぶりの更新になりますね。
なんで今日はすこし長めになります

まずこの前わたったテストですが

上から国 数 英 総合 国英 数英となっています。
まぁ 見てのとおり最悪ですね。

この偏差値を見ていろいろな事を友達とかと考えてました
@逆にこっから頑張って東大とかいったらかっこよくね
A退学して独創的な発想でなんかやっかー
Bひきこもるかな
Cいっそ自殺して目立つかー
どれもアホですね

BCは自分的にいやなんで却下ですが
@Aはなんか考えてもいいかなと ただ自分にそれだけの才能があるかと
いうと ないだろうな

まぁDとして 普通に200番代にいて普通に卒業して普通の大学いくってのもあるけど
これは自分が許さないな

結局俺は・・・・

うきょーーー 

2006年05月07日(日) 19時07分
五月七日   僕の誕生日でした・・・
16歳です 早すぎます
そのうち いつの間にか30歳くらいになってるんでしょうね
それで気づくと65歳で退職してて80歳くらいになって死ぬんでしょうね
あぁ・・・・モウダメポ

それにしてもGWの課題がまったく終わりそうにありません
答え写しても間に合いそうにないです・・・・ダメポ

ウキョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

(無題) 

2006年05月04日(木) 19時42分
久しぶりに発売された
やっぱりおもしろかった

それと王様の仕立て屋をよんだこれまたおもしろかった

遊び 

2006年05月03日(水) 19時03分
今日は中学の時の先輩たちと遊んだ
最初ゲーセンで遊んで そのあとラーメンおごってもらっりキャッチボールをやったりして楽しかった

ただそれだけ

ブゥゥかつ2 

2006年05月02日(火) 19時01分
今日もプール掃除だった
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年08月05日)
アイコン画像ヴィケチョニア
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのヴィケチョニア
» (無題) (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bect23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる