おしらせ

February 11 [Fri], 2011, 14:20
 
blog移転することにしました
 
yaplog!あきた´∩ω∩`
 
つわけでアメブロに移転
 
 

⊂(^ω^)⊃

February 06 [Sun], 2011, 23:28
ぶーん
 
今日は朝からごろごろして
結局うちは新居見に行かないで
くーとハッピーフライトみてました
 
 
透明人間のサビのベースちょっと弾けてテンションあがって
JUMPについてきたサウザンドサニー号のペーパークラフトつくりました
 
 
でいまはGreenDay聞いてます

`・ω・´

February 02 [Wed], 2011, 22:52
 
昨日は県立高校の合格発表でしたね´・ω・`
 
合格したかたおめでとうござます
 
 
つわけで我が台中Fluteパート←の3年生も合格者がでましたよ
 
 
ずーちゃん・はるみんおめでとう∩^ω^∩
 
いやよく頑張ったよ
 
 
みーこちゃんとべりーも是非
 
 
2人ともいいとこいって
山田先輩鼻が高いぜ←
 
 
とりあえず春休みに遊びにいかなきゃね´∩ω∩`
 
 
ひさびさにみんなに会いたい(笑)

´∩・ω・∩`

January 31 [Mon], 2011, 21:33
今回の月9いやすぐる
あの女の子張り倒したいわ
 
 
 
そいややや!
 
2月のMステ2週連続で東京事変だと∩^ω^∩
 
神すぐる神!!!
 
どんな曲かまだ聞いてないから
wktk wktk←
 
 
シカオさんもBUMPも聞いたから楽しみ´∩ω∩`

´∩ω・∩`

January 30 [Sun], 2011, 19:52
今日は妹のピアノの発表会だった
 
うちも弾けるようになりたいわ
 
ジャズとか弾けたらかっこいいかも(笑)
 
最近ジャズいいなっておもう
 
 
 
まあそんなことより早く東京事変とBUMPとシカオさん予約しなきゃw
 
もう予約とかいうあれじゃないかw
 
バイト代の残りは
 
CDと遊びにつかう`・ω・´←
cosmonautかわなきゃ

´∩ω∩`

January 29 [Sat], 2011, 19:22
アンプ買った
ついでにヘッドフォンも
 
 
あと磨いてもらって弦変えてもらった∩^ω^∩
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃんさん
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
^・Θ・^わんわんお

ロキノンすきすき



最近はシカオにーさん・せかおわ・・JAM・秦さん来てる∩^ω^∩


まあ
事変/林檎/BUMP/BECR/YUKI
は不動ですけど´∩ω∩`



ベース頑張ってる!←

無理かも知れないけど
亀田誠治
憧れちゃうよね´・ω・`
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ´∩ω・∩` (2011年02月01日)
アイコン画像れみめろ
» ´∩ω・∩` (2011年01月30日)
アイコン画像ななこ
» ´∩ω∩` (2011年01月30日)
アイコン画像やまだまや
» ´∩ω∩` (2011年01月29日)
アイコン画像れみめろ
» ´∩ω∩` (2011年01月29日)
アイコン画像ゆってぃ
» ´∩ω∩` (2011年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/becrmuomui/index1_0.rdf