(無題) 

2006年05月19日(金) 22時12分
パソコンの下におるナナ★彡可愛い‥(*´v`)LovE(´v`*)

(無題) 

2006年04月05日(水) 13時53分
いえーぃ★彡まいばーすでぃ(ノ∀`*))友達が送ってきてくれた☆ありがとう!!18歳も楽しく生きる!!進路頑張る§痩せる§彼氏作る§そんな感じでおめでとありがとう!

(無題) 

2006年04月03日(月) 22時10分
私のメガネ男児フェチって事を知ってたちさとさおから誕生日プレゼントでもらったんがこれ!赤西仁やどー!!かっこぇぇのー(ノ∀`*))

(無題) 

2006年03月29日(水) 21時25分
ほんまそれ。

(無題) 

2006年03月26日(日) 19時39分
今日も急遽甲子園行く事なった(笑)これ清峰!!最初めちゃぃぃ戦いしてたけど清峰の流れになって終わってみれば11対2で清峰勝利(´艸`)ゥチは清峰側のスタンドで応援してたから嬉しかったぁ!!次の試合も頑張ってくれぇ♪

(無題) 

2006年03月24日(金) 22時11分
履正社!!お疲れ様★彡こんな感じで応援してました!これはうんこちさ。

(無題) 

2006年03月24日(金) 8時51分
ばりぃぃ天気やん★絶好の野球日和やぁ(●>▽<●)今から甲子園にむかうぞ!!藤井くん★☆

(無題) 

2006年03月23日(木) 23時12分
今のゥチの待ち受け画面はなおひと様…キュン死に★

(無題) 

2006年03月21日(火) 15時52分
嬉しすぎー!!感動した!!日本世界一おめでとー★

(無題) 

2006年03月14日(火) 17時18分
弟が今日卒業式やって卒アル見せてもらったら、自分の中学の卒アルがばり見たくなってすっごい久しぶりに開けてみた。めっちゃ懐かしくってほんまあの時は楽しかった事思い出したぁ!なんか泣きそうになった(笑)最後の方のページの寄せ書きの所見てて皆ぅちの夢応援してくれてるん読んでもっともっと頑張らないとと思えた!!あたし頑張る!!!皆に会いたいなぁ★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみこ
» (無題) (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる