無題 

July 13 [Wed], 2011, 19:10
あのくそ女むかつく(^ω^)
お金出すっつってんの断ったくせに今さら「お金こっち持ちなんだから〜」っていやいやいやいや?笑
出すって断ったのきさまですよね?どうやらおつむがちょっとどころかかなり弱かったらしい(^ω^)頭につまってるのはみそではなくうんこだったらしい(^ω^)あげく「来たいならどうぞ?」的なこと言われて着いてくばかどこにいるかよ(^ω^)
怒る通り越して呆れた。
おかげで相方(爆笑)と一泊旅行してきます、そこだけありがとう\(^O^)/
親友の彼女だかなんだか知らないけど、尻に敷かれるだけ敷かれておかしいこともおかしいって言えない男も情けないね、かわいそうに。
一生やってろばーか。

すっきりした!

透明少女

無題 

July 02 [Sat], 2011, 19:44
やることないので煙草やめます。←

透明少女

無題 

June 11 [Sat], 2011, 19:47
煙草やめないと相方(爆笑)に怒られるんだがどうしようか…。
唯一の趣味だからって言えば大丈夫かな←

透明少女

無題 

June 07 [Tue], 2011, 2:51
きみと付き合いだしてから、どんどん泣き虫になってる気がする。…しかられてもやっぱりすき。

透明少女

無題 

March 31 [Thu], 2011, 1:38
迷惑はかけるものだって言ってくれるとこ
どこ行くの?って私と離れたがらないとこ
めんどくさくないよって同じこと何回も言ってくれるとこ
引っ張られてるだけじゃだめだよって叱ってくれるとこ
本当は?って私の嘘を見破ってくれるとこ
俺が止まったらきみが歩くんだよって頼ってくれるとこ
たまあに舌だして笑う顔がちょびっとだけセクシーなとこ

きみも、私も、大人になりました

透明少女

無題 

March 19 [Sat], 2011, 14:21
本当に好きじゃなかったら社会人彼氏フってまで学生となんて付き合わないからねなに言ってんだこの人。
多少お金がかかろうと今が今までで一番しあわせだから余計な心配よ、うふふ^^

透明少女

無題 

March 12 [Sat], 2011, 2:23
元彼と連絡がとれない。どうしたんだろう、やっぱり帰ったのかな。
ニュースじゃ市の8割が崩壊とか言ってたけど…やだな、考えたくない。
別れた相手とはいえ実家が岩手って聞いてるし、挨拶にも行ってお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもミイコとゲンタもみんなよくしてくれたからああやだな、あんな映像見せられてみんな無事なんてもう言えない。
なんでもいいから連絡欲しいな、でももらったところでうちにはなにもできない。お願いだから生きててお願い。

透明少女

無題 

March 02 [Wed], 2011, 3:21
手はきれいだけど足は太いっていうのと、手はあんまりだけど足はきれいっていうのじゃどっちがいいんだろうか。
なんかもう…あれだな、あれなんだよ。
息できねえや。

透明少女

無題 

February 17 [Thu], 2011, 16:27
ガチモテ期きた\(^O^)/
常連のおっちゃん(推定30後半)からご飯誘われたどうしよう!爆笑
そしておとなしく名刺をもらう私…役職専務ーーーーーー!しかも社長ジュニアーーー!爆笑
笑うしかできねえまじ爆笑!

…いやご飯なんて行かねっけど(´_ゝ`)
今月入って急になんなの気持ちわるー

透明少女

無題 

January 16 [Sun], 2011, 22:34
ズキュンバキュンドキュン 胸がドキドキする
長い脚 ドカンな胸 釘付けさ
近所をプラプラ歩いてたら君は僕に笑った

ズキュンバキュンドキュン あそこピクピクする
大きな瞳見て石化する
どうしてユキちゃん君はこうもキュートで素敵なの
近所をプラプラ歩いてたら・・・

ユキちゃんかわいい ユキちゃん大好き ユキちゃんお洒落
ユキちゃん愛してる ユキちゃわわああああああん
キノコは嫌い タケノコも嫌い でもあの娘は好き
ユキちゃん愛してる ユキちゃわわああああああん

愛を求め彷徨う男たちは夕焼けこやけに涙流し
時は経ち大人になり明るい世界を作る
夢を得た男達は溺れ死ぬ事を知ってる
それでも追い続けてしまう
バカな大人になってしまう

ユキちゃんかわいい ユキちゃん大好き ユキちゃんお洒落
ユキちゃん愛してる ユキちゃわわああああああん
キノコは嫌い タケノコも嫌い でもあの娘は好き
ユキちゃん愛してる ユキちゃわわああああああん

ユキちゃん/モーモールルギャバン


歌詞はあれだがメロディセンスはかなり秀逸だと思う人たち。

透明少女
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31