夢小説って 

June 08 [Wed], 2005, 17:34
夢小説って適当につくるんですよね。。。
今、思い当たったものを即座にまとめて作るのです。ですから私が作った夢は適当なんですよね。
その日の気分によって違うってイっても過言ではないでしょう。
まぁ、中学二年生の私がつくるのですからねぇぇ。
空華は高校生だし結構話もまとまってるからねぇぇ。
大人っていい大人っていいよぉぉ
思いません??
でも大人にはなりたくないって思いもありますね。
スクールライフが面白いしね
BY.紅蓮

テスト終了ですw 

June 02 [Thu], 2005, 19:31
テスト終了いたしました。
古文がめちゃくちゃ難しくって苦戦((汗
その後は楽だったけど中間って最悪だね。
はぁぁぁ〜。
紅蓮の方は昨日で終了してていいなぁぁ。
私なんか今日まであるし。
まぁ、これが中学生と高校生の差なのだろうか・・・・・。
今日はBLEACHが発売だったたからいいっか。ついでにNARUTOも買ったしね(嬉

Dグレ買おうか迷ってます。

ブログ 

June 01 [Wed], 2005, 21:38
初ブログ〜〜〜〜〜〜〜〜

何を書けばいいのかしらぁっぁぁ?
ハッキシいってなにを書けば((汗

まぁ、成り行きでつくちゃったからねぇぇ。

ぐはっ(吐)

そういえば今日は、地獄の中間が終わりまして、友達6人と大フィーバーをしにカラオケしにちょっとジャンカラにいってまいりました。
そこで3時間ぐらい歌いっぱなし。です。

プリッキュア プリッキュアァァァァ。っとかいってさぁぁ 爆笑

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becr-feel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる