やっと秋らしくなってきました。 

September 25 [Sun], 2005, 21:51
iPod nano人気みたいです。

今日、大宮で友人に会った帰りにソフマップに行ったら

2GB、4GBどちらも売り切れでした。

42gという信じられない軽さですからね。

技術の進歩は誰にも止められませんね。



あ、昨日おとといぐらいにいったように

部屋片付けました。

親 に 言 わ れ て (´Д

あはは。駄目だね自分。



そういえば、

一ヶ月ぐらい前にTX50Bを買ったのですが、

なぜかまだ一回も使ってません。

一応路上ライブできる環境を、と思って買ったのですが、

これじゃあ、ホントに宝の持ち腐れです。

誰か、「路上のひとつやふたつやってやろうじゃないの」

とかそういう人いません??

一緒にやりましょう!!!(切実

いや、別にセッションとかじゃなくてもいいんで、

誰かこいつを使ってやってください。お願いします。

ホントにやりたい方は連絡ください。待ってます。

オーバーサイズのジャケットをジャストサイズに補正したいのですが。 

September 22 [Thu], 2005, 23:53
なんかLivedoorのサーバー移行がなんだか知らないけど

昨日の夜から24時間ほどブログが更新できてません。

はは・・・Livedoorさん頼みますよ。



今日はいつも通りバイト(バーミヤンのキッチン)でした。

自分にとって新メニューになってから初めてということもあってか

なぜか今日は鍋を振るハメに・・・。

序盤は配送できた食材を片付けつつとそんなにお客さんも

来ないで、余裕だったのですが、

あるとき一枚の伝票に、


・ワンタンスープ
・三鮮粥
・ホイコーロー
・チャーハン
・貝柱ソース
・エビ野菜炒め
・本格マーボー
・ウンパイロウ



うおおおおお!!!!!!!

一つのテーブルに鍋8品ですか!!!

一体どんなお客さん達なんだ!!!

そんなこと言ってる暇があったら鍋振りましょう。

オーダー待ちも続く中、振って振って振りまくる。

さらに3品、4品レベルのきついオーダーがどんどん続き

ついに・・・_| ̄|○


でも、他のラインも新人ばっかで忙しく

結局、先輩方が隣で手伝って2品だけ振ったところで

あと自分が全部振ることに。。。(´Д



気合で振り切りました。。

OB(オーダーが入ってから15分以内に料理が提供できないこと)

は1個も出してません。



あそこまで苦しい思いをしたのは久しぶりでした。

視界が狭くなるっていうのはこういうことをいうんだと思いました。

これからも頑張ります。。

振り替え休日 

September 21 [Wed], 2005, 23:47
今日は学校はお休みです。

日曜に文化祭があったのでその振り替えで今日がお休みです。

その文化祭には自分行ってませんが、それでも今日はお休みです。

といっても、大学提出の論文に終われてましたがねw

一応書けましたが、いざ原稿用紙に清書してみたら

字数オーバーしててちょっと焦りました。

ま、もう終わったことなんで問題ないですが。。



明日からバーミヤンは秋の新メニューが始まります。

新メニューは全て試食してみましたが、

今回は桃まんオススメです。

ホント甘くておいしいですこれ!!!

バーミヤン行ったらこれ食べるべきです。

出てくるのに最低10分かかりますが。。汗



あ、あと買うシンセは結局JUNO-Dにしようかと思ってます。

実物は何回も触ったことあるのですが、タッチが気に入ってます。

てか

安 い し (マテ

期限。 

September 20 [Tue], 2005, 23:58
やヴぁい・・・。

明日には、大学に論文提出しなきゃいけないんだよなぁ。

早く書かないと・・・。


とかいいつつブログを書いてる自分です。

明日中には絶対出さないと。うん。



自分の部屋は、散らかってるときときれいなときの差が

驚くほど激しい。

そして、今もPCの後ろには足場もないくらい服が散らかってます。

今は片付ける気は全くしません。

何かに気持ちが焦っているから。。。


多分、論文明日提出のことだと思いますw

明日論文出したら部屋片付けよっと。




中秋の名月。 

September 18 [Sun], 2005, 22:54
今日はお月様がホントにきれいに見えるらしいです。

自分もかなり低い位置でかなりキレイなお月様を見つけました。

あまりにキレイなんで写メでも・・・。

かと思ったんですが、あんましうまく写らず断念(泣

でもでも、ホントにきれいでしたよ。

やっぱ、十五夜お月様っていうぐらいありますねぇ。



最近、人からマンガを借りて読むことに

かなりハマっています。

ある友人Yから「BECK

そして弟から「GANTZ

どっちも全く違ったおもしろさがあります。

ちょっとだけオススメです。

シンセでいいの知ってる人いたら教えてください。 

September 17 [Sat], 2005, 9:54
どうも。お久しぶりです。

最近はAO入試の結果が返ってきてちょっと受かれてるところです。

一応合格だったみたいです。

まぁでも、形だけという名の最終試験が11月に待ってますが。。

まぁあとは学校卒業するだけです。頑張ります。



今日、明日は、うちの学校で文化祭があるみたいですが、

今年は行きません。(今日は校内公開、明日は一般公開)

理由はいろいろあるのですが、まぁ根本的にバイト入ってるっていう(爆



最近の音楽活動としては、

タロクしました。久々に。

ひとりだけある友人Aに聴かせたのですが、

なんか微妙だったので公開しようか迷ってます。

聴きたい人は直接自分に言ってください。




あとは、


そ ろ そ ろ バ ン ド 組 み た い な ぁ と 。



一応メン募サイトでキーボードで加入希望かけてます。

すごい勢いでメールが来るので、とても驚きました。

一日3通はなにかしら必ずきます。びっくり。

そこまでうまくないのにそこまで期待されてもなぁ。。w

まぁ、慎重に決めていこうと思います。




そして、最近iPodが不調です。

一回壊れてから、ときどき再起動するのでちょっとおびえてます。

やっぱり、修理出すべきかなぁ。。



そんなとこです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:become_water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる