なーんか…ヤバくね? 

June 23 [Sat], 2007, 12:25
両立って難しいですね(何

PCサイトはなんとなくちまちま更新してんのに携帯放置化ってどーいうことだ!?(知らん
更新してんの日記だけ!?それでも遅いしね。
やっべーなオイ。意外とPCと携帯の両立は難しい…!!
というか、友達の為に作ったサイトだけども、果たして友達は見ているのだろうかという問題。
仕事と自分のサイト忙しくて見てないような気がするのは気のせい?(阿呆
まぁこれだけ更新遅けりゃ見るのも嫌になると思うけど、
…っつーか原因それな気がするけど(死ね
やっぱ向いてないのかな、携帯と両立なんて。
どうしよう、…閉鎖しちゃおうかな…(待てコラ
あ、でもやっぱ独断で閉鎖は駄目だよね。
一応友達に聞いてから閉鎖考えようかなー。

あきゃーん 

May 24 [Thu], 2007, 14:08
きゃはー、開設してから更新してねーよ畜生!!(阿呆
スランプなんだよ、小説書けねーんだよォォOTL
その代わりたっぷり絵を描いている(死ね
絵飾らなきゃなぁ…そろそろ更新しよ、絵たまったし…。

あー、バイトしなきゃな。
早くマイPC買わなければ。
パピーに縛られて生きてくなんてごめんだ!!
あのクソ親父ィィイ!!(待て

やっとか…。 

April 19 [Thu], 2007, 14:42
ついにマトモな携帯サイト開設成功。
とりあえずなんとかなるだろう(待て
PCのサイトの調子がよければ、こっちだってまぁまぁいいはずだ!(オイ
だって内容PCサイトと同じだし…(死ね

あ、サーチ登録すんの忘れたぁー(阿呆
しなきゃ客来ねーよ。

もう終わったな…。 

March 10 [Sat], 2007, 18:18
実はSDカードをPCに差し込む為のカードを失くしたので、
写真がアップできなくなってしまったボクです(死ね
どこいったの…カード。滅茶苦茶困る。

今日は友達と早朝奉仕に行ってきたよ、久々に。
でも徹夜こいてたので、激しく眠かった。
朝ご飯をいつものように頂いて、そのあと遊びに突入。
最近またポップンにハマりだして、友達とフィーバーしまくり。
もうポップンはアイツとやらないとつまらないね。
ポップンの相棒だよアイツァ。
マミーとやってもまぁ楽しいけど、一番は友達かなぁ。
他の友達はどうもノらないしね、上達も微妙だし…。
アイツァ、ボクが教え込んでかなり上達、嬉しきことだ。

そういや、アイツが買ったポップンに最高の兄様がいらっしゃった(ぇ
幻想水滸伝のキャラが出てたんだけども、
ポップンバージョンの絵を初めて見たとき、二人で
「なんか微妙、曲と合ってねーよ」「シスコン」「なんかキモい」
とかなんとか愚痴りまくってたんだけども、
PCで色々ポップンを調べていたら、動画でその兄様の動画があって…
兄様の原作絵がポップンに出てくることを知った。
その時の原作の絵が…兄様が…ヤバイ素敵だった!!(爆
「こっ…これはアイツに伝えるしかねェェ!!」
と思って見せてあげたら、アイツも案の定萌えまくって、
微妙に兄様ファンになった(笑
デフォルトキャラを兄様にして、原作絵を見るべく、フィーバーしまくった。
ひたすら萌えだー。

ポプって盛り上がってたけど、徹夜のボクは途中で記憶が消えたり、
幻覚・幻聴を見たり聞いたりするようになるぐらい眠くなって、
結局途中リタイアして暖かいホットカーペットの上、友達の隣で寝ることに。
その間もリアルな夢ばっか見てたなぁ。ほぼ幻覚・幻聴に等しい夢だった。
で、一度起きて頑張ろうとしたが再びリタイア(死ね
結局3時間ぐらい寝ちゃったらしい…。
友達はボクが超幸せそうな顔して寝てるの見て、
自分も寝たい…でも寝れない、ムカつく。
と思って寝顔を激写しようと思ったらしいが、ボクがあまりに幼すぎて、
母性本能くすぐられて激写も、起こすこともできなかったらしい。
それを知って思わず爆笑しちまったィ。

霽月からのばっとん。 

February 11 [Sun], 2007, 23:05
あなたはこれから、送り主に指定された人(キャラ)になりきって、あなた自身の自己紹介していただきます。
つまりあなたは指定されたキャラになり、自分自身を自己紹介するということです。
指定されたキャラが異なれば何度お答えいただいても結構です。
()内にあなたの名前を入れて回答していきます。


指定されたキャラ→銀ちゃん。


■あなたの思う(遡擁姫)さんの長所は?
あ?遡擁姫の長所だァ?やっぱアレだろ、俺の事をよーく知ってる事だな!
皆俺がマダオだの死んだ魚の目だのなんだのデタラメ言ってるが、
遡擁姫の言うように俺ァ「カッコよくて、強くて、本当は優しくて、いざとなったら凄く頼りになる」
という素晴らしい侍なんだよ、分かるか?…何?
これは長所じゃねーって?いーんだよ、他人の長所を言える奴ァ皆イイ奴なんだよ。

■あなたの思う(遡擁姫)さんの短所は?
あー…行動が遅いのと、物事を忘れやすい事か?あと面倒臭がりなとこだな。
俺の事が好きならテキパキと働ける奴じゃねーとな。

■(遡擁姫)さんを動物に例えたらなんだと思う?
小動物とかじゃねー?周りから言われてるらしいしな。
気まぐれだから猫とかそんなんじゃねェのか。

■(遡擁姫)の好きな食物は?
苺と甘いものと濃いめのモンだって言ってたぞ。
甘いモンは美味ェよな。

■(遡擁姫)さんの好きな異性のタイプってわかる?
俺だろ。なんか可愛い少年とか、優男とかも好きだとかほざいてたが…
いーんだよ、全部ひっくるめて俺で。

■じゃあ、嫌いな異性のタイプは?
冷たい奴が一番嫌いらしーぞ。あとは暴力的とか浮気性な奴。
外見はデブとマッチョが苦手らしい。

■お疲れさまでした!ではこのバトンを5人まで、キャラ指定で回して下さい。
特に回す人いないんだよねー。
適当に好きな方、好きなキャラでやってくださいな。



これ、5回ぐらいバグって大変だったよ、何回書き直したよコレ。
もう死ぬかと思ったね。

きゃっほォォォ!! 

February 11 [Sun], 2007, 9:00
今日は友達と早朝奉仕に行ってきた。
徹夜して起きて、朝4:45から掃除に行って、
友達の家で朝食を頂いて、軽く遊んで帰ったさー。

で。
BLゲームを購入することにした(ぇぇ
いつも体験版だけで終わってたんだけど、
とうとう買うことにしたぜきゃっほぉぉ!!(落ち着け
来週土曜日に届く予定。楽しみでさァ。
「み○○○の○○ん」というゲーム。早くやりてェェ!

美味しそうだっちゃ。 

February 10 [Sat], 2007, 20:08
ミートソーーーース!(だから何

ラーーメン! 

February 07 [Wed], 2007, 19:45
今日は駅の近くのラーメン屋で夜食。
ここのラーメン美味いんだよね!!


↑親が「本当に合格できてよかった」と話してる中、
「ラーメンまだか…」と思いつつ写メ。

マジでか。え、何…マジでか。 

February 02 [Fri], 2007, 14:57
とうとう合格発表キターー!
…っつっても、絶対落ちてるだろーし。
落ちてる結果を見て、学校に連絡するだけだし、特に緊張もなく行った。

で、合否結果の書類を受け取り、
「あそこで中身を見てくださいね。
合格でしたら、あちらに行って、合格者用の書類を受け取ってくださいね。」
「はい。」
って、そんな必要もないけどな!
不合格の文字を見てトボトボ帰るのみだよ。
そんな事思いつつ、中身を見てみたら…

「…。」





"合格"





一分間程、固まった(実話
書類を開いた上体で硬直。周りが変な目で見てるけど、そんな場合じゃない。
ご う か く 。

(…、…ッ、ごごごごごg、ごごがじがhるいおが合格だァァァアアアア!!!)

わァアアア!と滅茶苦茶焦りつつ、合格者用の書類を貰いに。
「合格、おめでとうございます(にこり」
「ありがとうございますっ!」
そして喜びと緊張で変な汗をかきながら帰ってく。

途中、書類をぐしゃぐしゃにして持ってる男子発見。
(明らかに落ちてる事バレバレだよ…)
と思ってみたり、
並んで歩く男子3人を見て、
「3人全員受かったよ〜、いやぁ、本当…ぶつぶつ」
(へー、3人受かったんだ)
と思うと、その3人組の前にいた女子2人が、
「くすくす、3人受かったとか言ってるよ?」
(いや、聞こえてるよ?)
なんかそのやりとりが面白かったなぁ、とか。
もうとにかく興奮しまくってあんまり覚えてない。
とにかく、本当に合格できてよかった…ッ!(感涙

その後。


↑帰りの駅。ここでも、ずっとニヤニヤしてた(変質者

でさ、折角合格して、もう疲れたから帰りたかったんだけども、
学校に報告しなきゃいけぬわけで。
でも…


↑あぁ、綺麗な雲〜、まるで祝福されているようだ…、じゃねーよ!!
駅から学校までの道、うろ覚えなんだよォォォ!!
見事に迷ったよ、合格したけど、道に迷ったよバカヤロォォ!!(方向音痴

最後の最後まで、結局こんなオチ。

うっわァァァ!! 

January 25 [Thu], 2007, 11:47
決戦だよ、今日は決戦だよ、面接日ですよォォ!!
朝っぱらから寝坊したぜバカヤロォォオ!!!OTL
緊張して夜寝れなかった所為で寝坊なんて、遠足楽しみにしてる小学生かオイィィ!!
ふざけやがってェェ!車で送ってもらったよチキショー!
送ってもらってる最中に携帯で学校に連絡して、遅刻すると伝えたあと電車に。

学校に着いた時かなり息あがってたよー!
「すす、すみません、遅刻しました…っ!」
とにかく頭をぺこぺこ下げてたら、
「あぁ、○○さんね!いいよいいよ、遅刻なんて合否に全然関係ないからさー(ケラケラ」
「…、え。」

よ そ う が い 。

「何で遅刻したの?電車間違えた?」
「いえ、バスに乗り遅れてしまって…(嘘」
「あぁ、そっかー(笑」
「はい、すみません…っ」
「いいって、気にしない気にしない、本当に合否関係ないから、リラックスして受けてね。」
「あ、ありがとうございます!」
という感じで、とりあえずリラックスはして受けられた(笑

色々あったけども、無事受けて帰宅。


↑帰りの駅にて。太陽が眩しいぜチキショー。

絶対落ちてるな。確実に落ちてるよ…あんなのじゃlllOTL
プロフィ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楪 遡擁姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日妄想してばっかの受験生。
(こういうのを駄目人間と呼ぶ。)

まわりから変態と称される。
下ネタ好きだよ、悪いかコノヤロー。
そしてキャラに恋しちゃう痛い人でもある。
んだよ、文句あるかチキショー。
フリーダムだバカヤロー。
えぇ、この通り、口の悪さもかねそろえてます。
中華風、和風の口調が特徴的。

ついでに楪 遡擁姫は、
「ゆずりは すゆき」と読みます。
遡擁姫と書いて変態と読め(死ね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメ。
Yapme!一覧
読者になる