myfaceが…(((p(>o<)q))) 

August 04 [Fri], 2006, 20:15
今日ぅちは近くにあるドラックストァに、行ったんですょ( *゜ー゜)
そこで化粧品の鏡を見たら…顔がヤバィ事になってぃたのヾ(≧へ≦)〃いゃぁ。部活帰りってのもあるんだろぅケド、顔がの海のょぅに
なってたんですΣ(゜д゜;) しかも毛穴がパックリ超開いてたんですょ…。
で、今日のテーマは『毛穴』につぃて!
うち1番の悩みなんですょーうちね毛穴パックを一度して見たくて一年くらい前にやったんです。
そしたらもっと開いちゃって…。今ゎ黒ずみになって立派なイチゴ鼻に育っちゃしましたょ(ノ≧ロ)ノそこでぃろんな掲示板に書き込んで治す方法を聞きまくったんです
そしたら毎日洗顔して少しずつA洗っていくのがよい方法だそうですそのときフワAの泡を作ってその泡で顔を洗うょうにすると、ょくぉちるんだそぅですほかにも岩盤浴も良いそうですよ!!皆さんの試しあれ(笑
それと、うちが体験した事なんですけどやっぱり睡眠時間がとても大切だと思いますとくに10時〜2時の間にしっかり眠っていると次の日に肌がふっくらしているんです!!毛穴もめだたないですょ

では、また良ぃ方法とかぁったらコメントよろしくね(^ー゜)ノ

本日のテーマはにきび!! 

August 03 [Thu], 2006, 22:05
今日は、ぅちの今の悩みの1つでもぁるニキビにつぃて語ってぃこぅと思ぃマス
ぅちは、そこまでニキビのできやすぃ体質じゃなぃんだけどでもできちゃぅとぜんAなぉらなぃの周りの人は、とくにTゾーンに多ぃみたぃやっぱり毛穴のつまりがニキビを作る第一の原因だょねやっぱりしっかり洗顔するのが一番だねでもさぁ。乾燥肌の人は結構キツィよねうちも乾燥肌で結構困ってるのゴシA洗っちゃぅと顔拭ぃたときにすっごい突っ張るんだよねぇだからうちは洗顔も大事だけど、他にも髪を家では上げたり、ヘアスタイルを変えて前髪を分けたりしてるんだ結構効果ぁるょ
他にも皮膚科に行って結構良ぃ薬もらったりしてるょ。でもって最初の方は効くけどだんA効果なくなってくるんだょね肌が慣れてきちゃって…。まぁドンマィだょね(笑

他にもニキビにつぃて良い対策方法とか、効く洗顔料とか、ぁったらコメントにどんA書いてねぇ
美しくなりましょ

★ブログ設立★ 

August 02 [Wed], 2006, 21:46
ブログ設立しましたぁうちは今までぃろんな化粧品に手を出しすぎて今、veryAキモくなっちゃってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。だから
これからbecome pretty(かわいくなる)ために、うちが美容についていっぱい書いていこうと思いますうちが書いた記事に対して、似たようなことが悩みだったりそれに対して良い改善方があったりしたらコメントにジャンA書いてね一緒に語ってぃこうょ!!
で、一緒にかわいくなろうょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別Archive
CategoryArticle
NewComments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:become-pretty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる