○○さんへ 

May 07 [Sat], 2005, 15:02
私はなにをすればいぃんですか??転校のことたまさんと神村さんにいったのは私がいけませんでした。ごめんなさぃ。それでいやな思いさせてますよ。ほんとに悪かった。だからそのはなしを聞いたその日手紙かいて机の中入れておいたんだよ。その手紙遊び半分で書いたと思うんですか?本気でわびたいって思って書いたのに...いろんな人に見せびらかしたらしいじゃないですか?そりゃこういうふうになって信用がんばくなっていやなきもちになってるのはわかりますよ。でも人にみせるものではなぃってわかってくれないんですか?すごいつらかったんですけど..えぇこのこと以上につらく苦しんでいるくらいわかります。っで手紙はやぶりすてたそぅですね。やぶりすてたっていうのもいったそうですね。私はなんなんですか?つきあってるとかわかりませんよ。しりません。あれは勝手に荻江がいいだしたことでそれでひろまったみたいなのに何で私が出所なんですか?女子には私が出所ってつたわってるみたいですがね...しりませんから。4/5???あなたとはデートなんてしていません。ちがうひととすごしてました。だからしらないうちにどんAちがうことひろめられてこっちだってそれなりにつらいんですよ。わかってほしぃです。それである人にちがうっていったりしたらけっきょくあなた側について私のぐちを言うんですね。どんどん立場がないですよ。ほんとうにつらいんですよ。あなたが泣いていたよぅに...だから市川先生に白文帳で相談したのになんでしってるんですか??やることなすことみんなどうしてわかるんですか??相談したことであなたを悪者あつかいにしようなんて思ってないのになんとかこういうことなくなるように静まるようにってやったのに...わかってくれないんですね。そうですよ白文帳に大切な人ってかきましたよ。あなたは私にとって大切な人でした。あなただってリア友っていってくれたのにどうしてそれまで批判するんですか??信用がなくなったからですか??信用をなくしたのは私ですけどなんでですか??私はあなたを苦しめようなんて思ったことはありません。神村さんとかにいったのも自分じゃどうしようもできなそうで相談してみたんです。言って信用をなくさせたのにはかわりはありませんけどね。

はじめまして 

May 06 [Fri], 2005, 21:27
今までは前略プロフィールやってました。
yaplogのほうががうかなのでこれにしました。

これからよろしくおねがいします

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becokoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる