しんどいな 

October 08 [Sun], 2006, 23:36
「○○で働けば?近いし」

と言われた


店名が何か分からなくて・・・・
何?って感じだった


「検索すりゃわかる」



検索したら そこはソープランドだった



冗談で言ってるのか言ってないのか
分からないけど


もう これ以上苦しめないでほしいと思った

目は不思議なもので
体調に左右される

目薬はずっとさしてるけど

いい時は気にならないほど
でも
朝起きて見るからに赤い日もある



今日は赤くなってた


もう目薬を手放せない
こんな生活がこの先ずっとなのかな




あっちには普通の事だけ
頑張って書こうと思ってる


でも なんだか今にあっちに何も書けなくなりそう



私が細かい事を気にしてしまうのは


彼の事を信用してないとか、疑ってるとか
そういう理由じゃない





自分に自信がないから


だから他の人にとられたらどうしようって思っちゃう


彼は こんな私の事を「カワイイ」っていつも言ってくれる


でも家では風俗で働け、と言われ
痩せろ と言われ
次女はおまえに似てるから太いんだと言われ


なんだか自分がこの世に生まれてきた事すら
否定されてる気になってしまう




彼に今自分が思ってる事、本心すべて言いたいと思ってしまう

でもウルサイ事言いたくない

まるで信用してないみたいな言い方になっちゃう


でも


イヤなものはイヤ



言わずに我慢したいけど
我慢できるか分からない






久々なやぷろぐ 

September 13 [Wed], 2006, 22:52
やぷろぐにまた登録した。
書ければどこでもよかったんだけどね(笑

あっちでも愚痴を書いているけど あまりにも愚痴ばかりで
読んでくれてる人達に申し訳ないというか 愚痴のオンパレードになるばかりで
イヤなので
こっちはあっちに書けない事を書こうと思ってる


ちょっと前から右目が赤くなった
治らない

理由は目にゴミが入ったとか、そんな理由じゃない


一緒に住んでいる人に子供のカバンを投げられた
子供のカバンの中には固いものが入ってて
それが目に直球

そんな硬いものが入っているとは思わず投げた人
カバンだって思って 反射神経が鈍った私


当たったときはかなりの激痛
でも表面的に何もでてこなかったんだよね
でも痛かった

今思えば すぐ病院に行けばよかったのかもしれない。


2,3日後に白目の部分が赤くなってきた。

ずっと1.5あった視力
急に0.5になっていた


どんどん悪くなるかもしれない
片方悪くなると、見えてる方も徐々に悪くなるんだって



カバンを投げてきた本人は
自分がやった事すら覚えていなかった


普通に
「目どうしたよ?」って言ってきた


ショックだったな。




あっちでも「目が赤くなった」って書いてあるけど
この理由までは書けなかった

あまりに暗くなりすぎる・・書いたら・・・




とにかく目が疲れる
肩こりもひどくなった
頭も痛い

そんな状態があの日から続いてる


もう家を出たい


目が治るんだろうか


治らなかったら 私はずっと 恨んで生きていきそうで怖い・・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beckylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる