寝つきが悪くなっちゃいました

November 22 [Fri], 2013, 11:56
最近また寝つきが悪くなっちゃいました・・・。

あんまりくすりはつかいたくないけど、薬をつかうと、ストレスなく寝ることができます。


こーゆー日記、前にも書いたよなぁw



ほんとは、誰かの声を聞くと寝れるんだけど、
3時、4時におきてる子なんているわけもなくw



でも、私の仲の良い同僚も同じような境遇で寝れないっていってました。


こーゆー子がそばにいると、共感できて一人じゃない、みんなこうなんだって思えます。


そうすると、少しは強くなれる気がします。




・・・あ、ジム2日もいってなぁーい><

今日は同僚にさそわれてるので飲みにいってきます。
今日もジムいけないやw


昨日も、職場で仲良くなった人に誘われてました。
・・・疲れていけなかったけど。


こうやって、外に連れ出そうとしてくれる人が要るってことはすごく幸せなことだと感じました。


きっと、今よりも、肌がきれいになって
髪もかわいくして、
かわいい服を着て
きっと笑顔でいるんだ。


って想像できる。



私の隣には誰がいるのかなぁ。







去年のことを考えてみる。

去年は、くよくよしてばかりだった。
そして今年も。



でも、今の私は、よれよれだけど一生懸命自分の力で動こうとしてる。


だから、きっと明るい未来を創造できるんだと思う。







いま、やっと立ち上がろうとしてる。
本と成長遅いけど・・・



立ち上がって、まず一歩踏み出せたら


自分にコレでもかって言うくらいごほうびをあげよう。

昨日は会社の同期数人で集まって飲みましたっwine*

October 10 [Thu], 2013, 14:09
昨日は会社の同期数人で集まって飲みましたっwine*
いっぱい愚痴ろうと思っていたけどなんか全然そのハナシはできず・・・
でもいろいろ話せてよかったハート
ゴハンもおいしかったし・・・最初のお店が制限あったので仕方なく2軒行ったし
結局合計で8千円もかかっちゃった・・・痛い・・・・ウキャー!

集まる前のハナシですが、
強風のため電車がとまってたり遅れてたりしたので集合時間を1時間遅らせました。
それでも間に合わなくてもっと遅れた人もいたりとか。
わたしは集合前に買い物をしたくて早めに出たので最初の時間に
間に合ったんですが・・・遅らせたのでそのスキに予定通りかいものに!
その日会う友人のバースデープレゼントを買って(いえにおいてきちゃったので・・。)
ロクシタンでハンドクリームを買おうと思ったら・・・
すっごい混んでる!!なんで?
よくわからないけどものすごい混みっぷりで、おまけに小さいサイズのハンドクリームは
売り切れ・・・・。
何かとセットになってるやつしかなくて
悩んだ挙句仕方なく購入↓↓したのでした・・。

そして帰り・・・「終電終わっちゃった・・・ウキャー!」というひとが約1名・・。
最近引っ越したのであまり意識がないのね・・・。
悩む彼・・・・うちにとまろうかなと言い出す彼・・・・
だ・・・だめだよ!
部屋片付けてないし、掃除もしてないし、洗濯物ほしてあるし!!!
それにいくら彼を信用しているとはいえうちにとめたらダーリンが泣く・・・!
ダーリンのおうちならお布団もあるし、違う部屋で寝られて現実的だけど
駅から遠いし、かってにとめるのも・・・・
悩んでいましたが、結局彼は諦めてタクシーで帰ることに。
でもね、強風のせいで電車遅れてたんで奇跡的にまだ電車があって乗れたみたいハート
よかったよかった(´-┃
なんかちょっとうちにとめるの快諾しなかったからわたしもちょっと責任感じて・・・汗

それから、今日はお昼に起きて
近くに住んでいる別の同期と会ってランチしました。
彼もまた仕事ヤバくてわたしより悲惨な状態なのです・・・。
ほぼ土日なし・・・かわいそすぎる!
昨日も仕事で今日もわたしと会ったあとしごと(しかも泊まり・・)に旅立ってゆきました。
ランチファミレスでおごってもらっちゃったテヘッ
時間がなくてパチンコにもいけなくてお金使ってないからってハート
焼肉がよかった ごちそうさま〜はーと
その後あわててジムへ!
思ったより話しすぎちゃってかなり時間が経過していたため、ジムも時間ぎりぎりで><
なんとか走ってエクササイズ筋トレ少しだけしてシャワーして・・・上がったら閉館10分前ですごい焦って
髪かわかして帰りましたっ。
今月あと1回いかなくちゃ・・・。
でも今日のランチ分全然消費できなかった・・・。
昨日もお腹いっぱい食べたし・・・・ヤバイ〜パンダずーん

ダイエットしなくては・・・。

やりたかったことやりきれなかったけど、とりあえず彼がいない間に
友達とは会えたかなかお
明日の夜、帰ってきます・・・。
お仕事頑張って彼が帰って来る前に帰りたいな・・・明日は

どうして人は言葉を持ったのだろう

October 01 [Tue], 2013, 21:12
『どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる』

 YUI『Why?』   




彼がツアーから帰ってきてお疲れさまの意味を込めてご飯に行きました。

久しぶりに会う彼は髪も少し伸びて、すこし日焼けして心身共にたくましくなった感じでした。

久しぶりだったからかなぁ?私も素直に話せて、今までになく楽しい時間が過ごせました。

なんか、彼が今まで私に何を求めてるのかとか
どういう人を必要としてるんだろう?
って考えてたけど
きっと甘えたいのかな、癒してほしいのかなと感じるときがあって
やっと答えが見つかったような気がします。

好きになって一緒にいてもどこか必ず不安で
疑ってしまう自分がいたけど、この前はじめて彼も同じ気持ちでいてくれてるのかな?って感じることがあって、一緒にいて幸せだと感じました。


彼からの言葉はないけど
私はこのまま、100%彼を信用してもいいのかな?


元彼に二又かけられてたことがあって
それ以来、人を信用するのにはすごく時間がかかるようになってしまいました。


一緒にいると疑うなんてあるはずもなく
でも離れているとうそみたいに不安になる

あの幸せだと感じた時間はホンモノだったのかな?

まだ見てないけど、
たぶん大好きな作品のひとつになるであろう映画。

彼のチャリの後ろに乗
っけてもらうとき

孝治のバイクの後ろに乗った薫は
こんな気持ちだったのかなって考えたりします。

みなさんは好きな人に影響されたモノってありますか?


私はめちゃくちゃ好きになった人の影響を受けやすいです。


音楽、髪型や服装、食べ物などなど…。



彼はある女性アーティストが大好きです。


『歌ったことなーい』
と言って必死でこっそりカラオケ練習してますよ?私。


彼は髪の毛フェチなんですって。
黒くてサラサラがいいみたい。


色のトーン、3トーンくらい落としましたよ?私。



お味噌汁は白みそ派ですって。


料理教室のメニュー、
もちろん味噌汁必須で入れてますよ?私。



性格は…
お姉さんタイプが好きなのかなぁ?


彼の心の癒しとなれるよう
日々精進いたします。



彼と出会って
彼を好きになって
前向きにならにゃと考えるようになったし、

ツライこともいっぱいですが
落ち込んで、落ち込んで
ちょっとタフになった気がする。


お互い高め合う
と言うよりも
成長させられた感がありますが…。


身長と同じく、精神年齢が止まってしまったお子ちゃまな私には
もっと成長が必要です。

今日は珍しく

September 24 [Tue], 2013, 16:28
今日は珍しく真面目にヨガやり、骨盤矯正の腰回しやり、フェイスマッサージし、顔パックしました。


親に
「勉強もそのくらい真面目にやれば良いのに」
と、言われました/^O^\


あとは体重をどうするかだな(^ω^;)


書き出すダイエットはカロリーとかわからなくても効果あるのかな?

とりあえず自分がどれだけ食べているか思い知らされるあたりが良いのか?


とりあえず続けてみます;;;


身も心も生まれ変わって

新学期には今の腐った魚のような目をしたヤンキーな私じゃなくて

キラキラした目をした可愛い女の子な私で頑張れるよう努力したいと思います。

とりあえず今自分を知ろうと言う事で
スリーサイズなど測ってみました(^ω^;)


このblogを友達が見ていない、見ても私と気付かない事を前提で現状報告します。


B.84
W.60
H.85

ちなみに

身長:161cm
体重:49kg

そして胴が元々太いからBカップである事実/^O^\


…残念すぎるorz


足が太いので脚痩せしたいんだが…
どうしらた良いんでしょ?

脚周りとか計ってみようと思ったけど
どうやって測れば良いかわからないのでとりあえず細くなったって実感できるくらい細くなりたいですね。

とりあえずヨガで引き締める!

体重は…
どうやったら落ちるだろうか…

森三中のあの人(←名前わからない)が痩せたのは
食べた物を書き出すダイエットだったらしい
からやってみようかな…


とにかく心も体も改善頑張ります☆←

買っちゃったょぉ〜

July 22 [Mon], 2013, 13:22
買っちゃったょぉ〜キャハハキラキラ
やっぱりね、値段が多少高くても、ピンおんぷと来た服ゎ買いたいんだよね好
自由に可愛い服着れるのって大学生のうちだけだし音符

あとゎねぇ〜これに合わせるグレーのパーカーがほしいんだぁLOVEジップついてないでスポってかぶるやつWハート
Barbieのがめちゃめちゃ可愛いんだよねラブでも高いんだな汗
でもやっぱ可愛いんだよね・・でも高い・・ww

う〜ん・・もぉちょい安くて可愛いの探して、なかったら買うかな??w

なんか・・最近自分でもビックリするくらいシンプル・カジュアル・でもちょっと姫っぽいファッションにハマってます投げKISS

でもこれって昔の反動なのかもしれないなぁってちょっと思ってるんだためいき

高校生ん時好きだった人が、1コ年上で当時大学1年で、大人っぽいキラキラ、キレイ系のコキラキラと付き合い出したて聞いて・・
当時の私ゎ結構カジュアル可愛い幹感じが好きだったんだけど、中学ん時背も小さくて子供っぽかったから自分が童顔って思い込んでて・・ううっ...
「これじゃダメだ!!」
とか思い立ってw 頑張って大人っぽく、キレイになろうと努力を始めたのキラキラ
実ゎこれがアプで服を買いはじめたきっかけかもラブ

もちろん、cancamのお姉さん可愛いファッションゎ大好きだし、もし私が今、早稲田じゃなくて上智に通ってたら、なんの迷いもなくお姉さん可愛い路線に突っ走ってたと思うけど・・

今自分がもぉすぐ19歳って立場になって急に、今しか着れないような服着たくなったのWハート
やっぱパーカーとかモッズコートとかひらひらスカートとかってOLになったら日常的にゎ着れないでしょ??

今しかないよねラブLOVE

あとゎ、一応留学先で着てても浮かないような服を少しずつ増やしたいってうのもあるんだよねおんぷ
前から向こう行ったら何着るんだろう・・って考えてたしにゃ
でもでもブリティッシュ・ファッションもすごく楽しみなんだぁーラブ
昔オーストラリア行ったとき、以外と向こうのファッションブランドも安くて可愛かったからGOODハート

それにしても昨日のさおとの買い物ゎまぢで罠だったハート2w
ほしいもの増えたww
でも方向性定まったし、めちゃめちゃ楽しかった音符
FREE’s・JILL・snidel・Apuweiser・LITIRA あたりがやばいね桜

そうそうーキラキラ私ね、今すっごく表参道のKALDIでバイトしたいんだLOVE
KALDIバイトしてたら輸入モノ強くなれそうだから留学中の参考になりそうだし、コーヒーおいしいしWハート
何より場所がイイラブDiorの隣だよおんぷ目の前ヒルズだしwハート☆
下北のKALDIでもイイんだけどねWハート何より自給が1000円なのが素敵LOVE
そんな混まないし、コーヒーのいい香りにつつまれながらのんびりバイトとか幸せだよねハート2

今日成績発表で何とかフル単ゲットGOODハート2したから、必修残り1つだし音符
留学までゎのんびり時間に余裕を持って生活出来そうですラブ
中級科目とかゎ相変わらず英語だしレベル高くなるからちょっと怖いけどねw

明後日ゎお台場だぁ〜ハート
今バックとアウターとパーカーと靴下がほしいんだけどw
罠にハマらないように頑張りますLOVE

ちなみにWハート

4/22〜24で韓国行ってきますラブLOVE
向こうで使うお金含めて5万くらいで行けそうですキラキラまぢ安いハート

安くて優秀と有名な韓国コスメをいっぱい買ってきますLOVE

かわいい下着
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベッキー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/becky749/index1_0.rdf