ピンク!!!!!!!! 

December 01 [Thu], 2005, 23:57
フォピッシュのピンクのBagかわいすぎます
チェーンも長さが二通りあって斜めがけもできます!
大きさは携帯とタバコが入るくらいでちっちゃいけどファションのポイントになるかもね



香水☆ 

December 01 [Thu], 2005, 23:44
これでやっと補充♪
ベルサーチのこの香水はヨーロッパに旅行に行ったときにひと目ボレして買って
きたもの。。30mlだったからちょびちょび使ってたけど、90mlをGET
けど思ってたよりデカイでもその多きさの3ぶんの1はフタの大きさだったりする。

あともう一つのお気に入りはブリトニーの香水
けどやっぱり安いだけに匂いが消えるのがはやいかも

e.m.のリング 

November 15 [Tue], 2005, 20:37
e.m.のリング
●左のは石が三つついていてそのバランスがかわいい

●中央のはホワイトの石でシンプルに

●右のはブラックの石でデザインがかわいいよ〜

SWALK 

November 14 [Mon], 2005, 23:50
SWALKのワンピ

ずーっと気になってたあげく購入してしまったのがこのワンピ
ちょっと派手かなぁーって思ったケド、デニムとかにあわせて着たら超かわいい
ピンクのファーとよく似合うからピンクのファーもちょっと気になってきちゃった

カーキのコート 

November 09 [Wed], 2005, 22:17
カーキのコート


フードがついてて色も渋めでかわいい〜

SLYのマットダウンコートCOOLに着こなしたい

おNEWのベルト 

November 09 [Wed], 2005, 22:06
おNEWのベルト

やっとGETすることができたSLYのベルト以ネットで買うことができました〜買い逃したらなかなかSLYはGETすることが難しい〜ゴールドで目立つから洋服のコーディネートのアクセントとして使えそう

Roomウェア 

October 12 [Wed], 2005, 19:51
Roomウェア
お部屋に居るときだけは・・・
かわいいブリブリの服を着てます
誰が見ているわけでもありません。
たんなる自己満です


Tバック 

September 20 [Tue], 2005, 18:57
最近めっきりTバックを愛用
普通のパンツより私ははき心地がいいです

で下着は通販がほとんど
エゴの中根玲子さんがプロデュースするRavijour
PJがお気に入り

そのほかはLDSの下着コーナーで
かわいいハートの柄を見つけました

JLOの香水 

September 20 [Tue], 2005, 18:36
JLOの香水
最近いろんな人からイイにおいがするから私も
新しい香水が欲しくなっちゃっった
匂いフェチですJLOのMiamiGlowは

甘い度   ★★★★★
セクシー度 ★★★★
さっぱり度 ★★

こんな感じでけっこう甘くて少しスパイスが効いた匂い

けど香水って店によっては値段が違いすぎる
今日はたまたま新宿をぶらぶらしてたんだけど、
アルタでは4000円でさくらやに行ったら、3000円でプラスに香水が2個もついてきた  しかも一つはグリンティーの匂いのマツキヨとかで3000円くらいで売ってるやつ
お得すぎます・・・そんなラッキーな日でした。

サンダルのアクセサリーがついててかわいい

BLACK!! 

September 15 [Thu], 2005, 21:36
Black色がcool&cute

ブラックのショート丈ベスト
スパンコールがついてて素材もファーじゃないから今の季節からでも
使えます。ファーベストも欲しいケドかわいいけど、ちょっと暑くてなかなか
使えないような気がして買うかどうかも悩みます。。


ショート丈ジャケット
黒いパンツなど履いてcoolに着こなしたいです。


サテンフリルミニBag
がま口ぶぶんにキラキラがついててかわいいです
adopt your own virtual pet!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» カーキのコート (2005年11月11日)
アイコン画像ベッキー
» またまたSLY (2005年09月08日)
アイコン画像shio
» またまたSLY (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 8月13日(土曜日)!!!! (2005年08月11日)
http://yaplog.jp/becky2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becky2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる