帰宅 

2007年12月23日(日) 10時46分
たったいま帰宅・・・

ねむす
えりちゃん宅で睡眠
えりmamaまじで可愛い

あさっても行きますとも

あぁぁぁ〜遊びすぎて時間足りない・・・笑
ってどんだけ〜

ただいま 

2007年12月21日(金) 23時06分
帰ってきました〜
まじで楽しかった。

てか、何しかあたしらの友情が仕上がった
ありがとう。
みんなと出逢えて良かった。

さっ〜明日からまたバイト頑張ろっと

ちゃんす 

2007年12月20日(木) 2時44分
チャンスが欲しい。
自分を変えるチャンスが欲しいな。

今日はいろいろあって大変な1日でした。毎日あっという間に時間が過ぎていく

時間欲しい。
そして止まってほしい。

明日から、鳥取旅行です
また1つ新しい思い出作り

楽しみだなぁ〜

さっ〜準備しておやすみします

南風 

2007年12月19日(水) 8時50分
飲んでキモチワルイ

みんな飲みすぎ・・・笑
今日は某忘年会でしたっ
楽しかった〜

塩ちゃんこ鍋うます
またしたいな〜
というても、途中から爆睡してたけども・・・笑

そして、JGL認定式
感動でした
花束もらって表彰されてお祝いして

もっと自分に気合いいれて頑張らないとあかん。
前進あるのみ

おはぷ 

2007年12月18日(火) 6時18分
ねむねむ

今日は、認定式です
久しぶりにこんな時間に起きた。。。

とりあえず。。。眠い

終わり 

2007年12月16日(日) 3時11分
バイト5連ちゃん終了〜

さすがに疲れた・・・笑
でもSALEに比べたら全然マシやなぁ
夏のSALEはまじ死んだ

てか、EXILE LOVEミリオンセラーらしぃ
すばらしい

てか、発売からまだ1週間たってまてんけど・・・さっすがぁ

聴いてない人是非聴いてね

さっ〜お風呂入って寝ます

あぁ〜Live行きたい

そろそろ真剣に次の家決めないと・・・

ちょっといい話 

2007年12月15日(土) 16時33分
昨日はまじで謎な頭痛で死にそうでした。

頭痛まじで勘弁・・・
おまけにバイトもあったし行きの電車は死んでました

バイトの社員さんもみんなも優しい・・・
くまさんが何か食べて薬飲みっていうて、くるみパンを買ってきてくれて、バファリン飲みました

くるみパン一生忘れません

薬飲んだらスッキリ回復

本間に、学生最後のバイトがここで良かったなって思った。
あたしをニートから救ってくれてありがとう。

てか、3月までもうちょっとやん
思い出つくりのカウントダウン・・始まってますやん

デジカ使って思いでつくりしやな

くまさんにアイスのお返しして、今日もバイト頑張ってきまーす

RN行きたかった〜

4連勤終了 

2007年12月15日(土) 0時51分
疲れた〜

頭痛くてお腹痛くて死にそうやった・・・

ありがとう。。バファリン

家帰ってポスト見たらいっぱい手紙来ててうれしかった

EV−Dの会員証も届いたし

とにかく・・・足痛いからマッサージしよ。

お金 

2007年12月13日(木) 12時54分
欲しいな・・・
そしてそれと同じぐらい今は時間が欲しい・・・。

GIVE ME時間
1日24時間じゃ足りひんよぉ

起きたらもういいともやし。。笑

誰か有効に時間使える方法教えて〜

ぼやき 

2007年12月12日(水) 1時18分
あぁ。まじ疲れた。

梅田まで2往復・・・
学校無意味に行く。

バイトでお皿割る。
残飯をこぼす。
化粧ボロボロ。
洗い物で手がカサカサ。
ヤケドする。まじで痛い。

氷を当てながら電車乗る。
みんなからの冷たい視線・・

前に立ってたフラフラのおっさん・・・

シッカリせーよと言いたい。

おっさん傘をつり革にかけだして、それがボンボン当たる・・・

トルネンビうどんとコーン茶の組み合わせでお腹壊す・・・

おまけに提出しなあかん卒論出してません・・・・


あぁぁぁ〜脳みそ割りたい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BECKY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE☆LOVE
    ・写真-デジカメ(LUMIX)
    ・ファッション-最近はスエッット命です・・・笑
読者になる
初めまして〜BECKYです

BLOG始めました
よろしくねぇん

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31