イングランド… 

July 02 [Sun], 2006, 12:12
イングランド負けた…

ポルトガルはデコとコスティーニャが出れないから、イングランド有利と思ってたけど。

実際は互角の試合でしたね。

ルーニーが退場するまでは。

正直あそこでレッドは無いでしょうと思ったけども、ルーニーはまだまだ感情のコントロールができてない

退場した瞬間ルーニー、サッカーやめろとまで思いましたね(笑)

でも退場してからもディフェンス陣は集中してよく頑張ってた。

ベッカムに代わって入ったレノンもいい動きしてたし…。

でも正直PK戦は避けてほしかった。

ユーロの時みたいに負ける予感がしてたから。

やっぱり今度もリカルドに阻まれた…。

負けた瞬間イライラしましたよ。

なんでイングランドはPK戦に弱いんだって。

まぁ、負けたもんは仕方ないからポルトガルに優勝狙ってほしいっす。

あと、ブラジルやっぱりフランスに負けましたね。

ヨーロッパ開催のワールドカップで南米が優勝できないっていうジンクスは未だ破れず。



ブログ始めました!! 

June 29 [Thu], 2006, 18:03
ブログ始めてみました

日記感覚でなるべくたくさん更新していけたらと思います

長続きするように頑張ります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becks2828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる