森へ。 

July 28 [Mon], 2008, 10:38
久しぶりに森へ
少し歳をとったのか、出だし若干動きが鈍い




だんだん、走り回って疲れてくると出てくるこのの笑顔&嬉しそうなステップを見ると、
森に連れてきて良かったといつも思う飼い主。





そして、散々走り回った後はモチ近くの川でCOOL DOWN



涼しいと思っていった森が意外と暑くてバテテ帰ってきた飼い主でした・・・

川に?!! 

July 24 [Thu], 2008, 11:46
今朝、いつもの河川敷で白鳥発見
いつも会う、お年より軍団から教えてもらって現場へ急行



前は馬が河川敷を走っているのを見たし(誰も信じてくれないケド)
先週はカヌ−を必死にこいでいるオジサンを見た。
最近は、カルガモの成長を毎日見るのが日課だし。
出勤前の会社員が何十人も集まって発声練習してたり、
ギタ−や太鼓・クラリネットなんかも引いちゃってる人多数。

河川敷って何でもアリなんだ・・・

いつものパタ−ン。 

July 16 [Wed], 2008, 14:29
飼い主の会社に行く用意が一段楽するのを見るや否や。
台所で座り込みを始める




別にオラは何も言ってないですよ〜&コノ場所が好きで座っているダケですけどを〜的な知らん顔。

飼い主が目を合わせようと顔を抑えようとしてもソッポ向きます。


でも・・・・。


飼い主の動く様子を見ながらチラチラ上を見る

上にあるお菓子をくれるのをひたすら待ちます。待ちます。。
無言で圧力かけます。かけます。。

毎朝、この繰り返し。
デブル!!と思いつつ、お菓子をあげてしまう日々。
ちょっと反省

散歩で出会うおじさん達にメタボリック犬と呼ばれているのは飼い主のせいだよね

朝浴。 

July 03 [Thu], 2008, 16:58
散歩して少し暑くなったら近くの川にて入水しク−ルダウン



その後、井戸端会議しているオジイチャン&オバアチャンから
お菓子をもらって帰宅するのが最近の朝の散歩の順序。

NEW☆ 

June 11 [Wed], 2008, 15:58
飼い主の変えた。
500万画素っていうから変えた携帯。
なのに・・・・使い方わかんない(説明書読むの嫌)から、
デジカメ使わないんだろうナ

でも、訳わかんないまま撮ってみた

こんなのしか撮れない飼い主って相当腕悪いカメラマン



”普通は撮る前に説明書を読むんだけどなっ



お父さん! 

October 29 [Mon], 2007, 11:29
今朝、中、オバアチャンに遭遇。

一応、誰にでも挨拶しとく私は”おはようございます!”と挨拶。


・・・と。

また、会ったね。お父さん!

お・お父さん
って、誰??
わ・わ・私??

でも、オバアチャンの視線は私ではなく私の足元へ。



の事ネ。

そして、オバアチャンの口から
”ウチのお父さんを可愛がってあげてね!”
”お父さんの事、ヨロシク!!”
っと。
  
私も笑顔で ”ハイっ!任せておいてください” と返事。

かなりホノボノとした瞬間デシタ






きっと・・・こんな顔したお父さんなんだろナ

猫。 

September 01 [Sat], 2007, 10:19
朝の散歩から帰宅後を朝シャン
休日出勤のためバタバタしている飼い主に、いつもスト−カ−してくるヤツがいない。。。

ンン????
っと、








     !!??












ンナトコで、甲羅干しかいイイイイッ








今日のオラのポイントは片足をセクシ−気味にチョロっと出す事とデス。













・・・・・・・。
だ、だね
かなりイケテルよ。





で、でも・・・。


降りれないとデス











じゃあ、そのままその狭い所にいたら〜??

NEWエリザベスカラ−☆ 

August 24 [Fri], 2007, 15:38
別にどこが悪いってわけでもありませんが・・・

装着してみるとスッポリとジャストサイズなワケで
嫌がりもしないワケで・・・。







ちょっと偉そうにしているワケで。。。


















場所なんかも移動してみちゃったり。




テレビの前に来て”コッチ見て”的なポ−ズをとってみちゃったりしているワケで。。。

















カナリお気に入りの様子



オラ、かっちょエエべ〜








でも、水は飲めないし動くたびにガサガサいうし、箱の隅が色々な所にあたってしまうし、横になって寝れない。
なのに、取ろうとしない

鈍感なのかやっぱバカなのか・・・。
どちらにしても、飼い主に似てアホなのは間違いないらしい



破壊王・再び☆ 

June 19 [Tue], 2007, 19:28
昨日の中。
いつもの公園へブラ〜っと立ち寄る。
チョイト薄暗くなってきたもんで、エエ大人のオバチャン一人がブランコに乗っても怪しまれないナ・・・と思い、のリ−ド片手にブランコを必死でこいでいると。。。。


下から熱いマナザシが


あっ!
キミも乗りたいのね・・・なんて思い
膝の上に乗っけ暴走運転

案外マンザラでもなさそに風をきっていた

っと、カレを降ろした瞬間。










また、乗ろうとしてる












なんて微笑ましく見ていたのもつかの間・・・・。









ブランコにケンカを売るカレ













そして・・・・。
ますますヒ−トUP








こうなったらエンドレス体勢に入るので、
至急、猛獣を捕獲。





  






今朝も、の途中。
通り過ぎる公園ごとに足を止め。
ブランコを探し。
ブランコを見つけては眼を飛ばし。
鬼のように飼い主を引っ張り。
ケンカの続きをしようとするカレ

カナリ・相当・根に持つタイプの男なんデス・・。

ピンクの花もあと少し。 

May 23 [Wed], 2007, 11:27
いつもの散歩道には、まだが。
私はこの種類の桜が一番好きで、勝手に”ボンボリ桜”と命名してル

この桜を見ながらの散歩もうあと数日・・・。
やっぱり、のアル生活って良いっっ!!


















でも、コノ男は、
花より
花より
花より他の犬の臭い嗅ぎ。

花なんて差し出した時にゃ〜眼飛ばされルこと間違いナシ!!











何食わぬ顔して今日もゆく。

P R
  侵略者    
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■おらベックっす。■
■名 前/ベック■
■生年月日/平成15年8月3日■
■出生地/愛媛県■
■生息地/北海道 札幌市■
■サブNAME/エロベック■
べ・べ・べ・べ・ベック
■■
■現在の体重/12.5K■
■好きな事/公園のタ−ザンロ−プの追っかけ・ワンコのおケツ追っかけ■
■嫌いな事/耳掃除・病院の診察台・息を吹きかけられる事■
コメントありがとオ〜
アイコン画像>meguサン
» 森へ。 (2008年07月31日)
アイコン画像megu
» 森へ。 (2008年07月30日)
アイコン画像>桃ママさん
» 森へ。 (2008年07月29日)
アイコン画像桃ママ
» 森へ。 (2008年07月29日)
アイコン画像>りなっち サン
» いつものパタ−ン。 (2008年07月28日)
アイコン画像りなっち
» いつものパタ−ン。 (2008年07月26日)
アイコン画像>桃ママさん
» いつものパタ−ン。 (2008年07月22日)
アイコン画像桃ママ
» いつものパタ−ン。 (2008年07月22日)
アイコン画像>桃ママさん
» 朝浴。 (2008年07月09日)
アイコン画像桃ママ
» 朝浴。 (2008年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beckmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる