ベッキー・クルーエルは、やっぱり可愛いですね
2010.01.06 [Wed] 20:10

ベッキー・クルーエルがテレビ出演しましたね。

やっぱり、かわいらしい女の子ですね。

自分の夢に向かってがんばる姿は、応援したくなってしまいますね。


ベッキー・クルーエルのユーチューブ動画
2009.10.26 [Mon] 15:30

ベッキー・クルーエルのユーチューブ動画って


どうしてあんなに人気あるんだろうね。


かわいいって言うのはもちろんだけど


なんか、14歳の女の子が一生懸命踊ってくれているのがいいですね。





ベッキー・クルーエル デビューDVD
2009.10.26 [Mon] 15:19

ベッキー・クルーエルがデビューDVDを出しますね。


さすがにYouTubeで公開した映像ではないて


ベッキーのボーカルバージョンで踊っていたり


来日した際の、映像が入っているそうです。


来日したときに、ラーメンを食べてそのおいしさにはまってしまったようですね。


帰るときには、カップラーメンを買い込んでいるみたいです(笑


THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]

ベッキー・クルーエル
2009.10.26 [Mon] 14:11

可愛いにもほどがある!と、ネットで人気のベッキー・クルーエルが


日本デビューしましたね。


イギリスはマン島在住、14歳の女の子の彼女は、


今までの、リア・ディゾンのような洋ロリを売りにしたタレントと違って


清純さを兼ね備えたアイドルのようですね。



P R
THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]
ベッキー・クルーエルの全作品
This is Beckii Cruel!
の、バラード祭り。
の、アッパー祭り。
ブログランキング
月別アーカイブ
  • seo