うわぁーーーー 

September 27 [Tue], 2005, 0:41
マジ久しぶりw
サボっててごめんw
やって・・・・
最後に書いたのが11日やろ??
今日が27で・・・・
2週間以上サボってたのヵw
まぁ合宿やらあったしw

最近の俺はと言うと
ローソンの焼きりんごにはまってましたw

まぁこの2週間いろいろあったさw
喧嘩したり仲直りしたりw

明日ヵらロスですw
めぐを一人でおいてくの不安やわ・・・・・・
ってヵニモも・・・・・・
二人は大丈夫ヵなぁーーーー
なんヵ家に嫁と息子をおいて出張に行く
お父さんみたいな気分やわw

あっ!!
この前レンタカー借りてんw
マジ怖いww
東京はやっぱ電車が一番便利やわw
一方通行多いし・・・・
マジだるかったw

ロス帰ってきたらめぐとTDLw
マジ楽しみw
ロスより楽しみやわw
そのために金残さないとw



わーい 

September 26 [Mon], 2005, 3:50
尭がかえってきました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
でも 日記かかないのでかいてあげます@

早くかけよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

おでん 

September 11 [Sun], 2005, 1:32
はいーーーーーーーーー(エスパー伊東)

先ほどめぐみさんのおでんのタメにパシられましたw

今日は土曜なのに学校・・・・w
マァーーーージぐだぐだ・・・
行く必要ないくらいw
でも行かないとw
なんてったってあと9時間休んだら

除籍

ですヵらw
あぁーーーーヤバぃ・・・・

今日のガッコは楽しかったわw
みんなでグダグダしててw
まぁウザぃ事も少々w
まぁいつもの事w

あぁーーーー
火曜はガッコだりぃーーーー
選択やねんヶどさぁーーーー
もぉ学校潰れてくれw

来週カラ合宿やし終わったらロスw
初海外w
マァジ楽しみw
でもほとんど勉強やヵらなぁ・・・・・・
遊びたいわw
ちゃんとお土産買うヵら待ってろょw

(●・v・)b 

September 07 [Wed], 2005, 8:20
代理です。めぐちゃんです。(´C_,`*)
最近たかおくんはすねおです
まったくこまるね(`・ω・。)

今学校にいっておりまーす

ひまでーす

MXでいろいろ落とすか。。いろいろってそりゃあれしかないべ♪
ねぇ(●・v・)b
ねぇ(*´▼`*人)

あーあ することないわ=3333

そうそう 今日たかしにセミの死骸を踏まされた。
最悪ぢゃねぇ?@@
「あ、」
とかゆったらめぐの足はもう・・・くしゃ@って音したよ!
こまるよ・・(´□`|||)

宿題まで人にやらせます

まいった(´C_,`*)

よし 代理はねまーす


 

September 06 [Tue], 2005, 4:36
今日は朝9時半過ぎに起きた・・・・
あぁーーーー
夏休み明け初遅刻w
マジ無理・・・・・
期末やったのにw
まぁ11時ごろ行って受けたけど

その後2時ごろ家に帰り
昼食って3時半ごろから6時まで寝て
そっからめぐと吉祥寺へ
はい
喧嘩ーーーーーーー
原因は置いといて・・・・
マジ最悪ネー
女の子を道端で泣かした・・・・・
あぁーーー
んでも結局は仲直りして
プリクラとった^^
最近取りすぎねぇーーーー
んで
寿司食った^^
マジうまかったw
回転すしのくせに・・・・・・w
その後ゲーム買って
帰ってきてヵらツタヤ行った^^

喧嘩はしたけど楽しかった^^

森の熊さん 

September 04 [Sun], 2005, 3:04
あるぅーーーーー日♪♪

31日ヵら毎日めぐと一緒にいますw
それも明日までヵぁ・・・・・・
めぐ忙しくなるし↓↓
めぐみさんは今ニモとイチャついてます・・・・

今日ぁれみた^^
ミスターインクレディブルw
面白かった^^

明日はNANA見に行くんヵなぁーーーー??
楽しみ^^

ウンコティンティン 

September 02 [Fri], 2005, 2:17
はい

ウンコチンチンじゃぁりません
決して下ネタでもありませんw
魔物ですw
チンチンじゃなくてティンティンですw
今日の流行語w

ガッコはいつもダルぃね・・・・
早く合宿行ってアメリカ行きたいわw
明日もガッコやん
朝がマジだるい・・・・
起きれないし・・・・

今なぜヵモー娘。の曲聞いてますw
ってヵPVをやたらとってるw
面白いわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

書く事ないぃーーーー
事ないw

そぉーそぉーーー
昨日めぐが泊まってて
今日もいてくれて
ガッコヵら帰ったらいてくれて
飯まで作ってくれた!!!!
カレーとサラダ??w
マジうまいしw
結婚しても安心やねw
その後二人でツタヤ行ってコンビニ行った^^
ニケツは楽しいわw

明日はめぐんち行ってきます^^
ゴキブリホイホイどぉなってるやろw

文字の大きさは・・・・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 3:38
いやぁーーーー
大変ですわ・・・・w

今日はガッコで選択授業でした・・・・
午前がカットでした。
カットは同じクラスの男2人と女子2人いるんやヶど
マジキマヅイ・・・・
男二人はふたりが仲良すぎるし
女子は二人とも嫌いやし・・・・・
とてもキマヅイ午前でした・・・・・
午後からは特殊メイクでした
クラスで俺一人・・・・
あとは12人中11人が3組
残りは俺・・・・
マジ嫌で嫌で・・・・・
昼とかずーっと鬱でした・・・・・・
でも実際授業受けたら
マジ楽しすぎ^^
みんな良い人で良い人でw
仲良くなったわw
マジ楽しかった^^

その後めぐを迎えにいった^^
東京駅まで^^
1週間ぶりの再会ですわw
その後新宿^^
荷物をコインロッカーに預けてw
最初にゲーセン行ってプリとってぇーーー
回転寿司行ったw
味は微妙・・・・
ってヵネタなさすぎ

んでドンキ行った^^
何も買わなかったけど^^;
んで帰ってきましたw
俺の家にw
めぐみさんは今日お泊りですw
明日ガッコ帰ってきてもいるとか
マジ幸せw

急いで帰らないとw
ってヵガッコいきたくないわ・・・・w

掃除 

August 30 [Tue], 2005, 3:01
いやぁーーーーーー
PCいかれて初期化した・・・・
って事で誰か偽市西のサイト教えてくれぇーーーー!!

まぁそんなこんなでパソコンは出来る様になったヶど
何もない・・・・・
曲も動画も・・・・・
お気に入りも・・・・
あぁーーーー
面倒くさい

明日から平常授業・・・
あぁーーーー
まぁ選択やからえぇヶど
ネイルとカラー
誰がいるんかな??
気になる^^

部屋を掃除しましたw
綺麗になったぁぁーーーー
誰でもいらっしゃいw

ウィルスバスターをDLしたら
再起動しなきゃいけないので
今日はこの辺でw
バイバイーーーー

ガッコ 

August 26 [Fri], 2005, 0:45
今日夏休み明けの1日目
みんなたいして変わってないヶど
黒くなってる人が何人ヵ・・・w
そして何人かに髪型突っ込まれたけど
好評でした^^
ありがとめぐ^^
エミネムっぽいって言われたw

いきなり授業とヵでした・・・
だるいわぁーーーー
またダルイ日々が続く・・・・・
終わったのが3時・・・・
そのまま帰ってぇーーー
ゲーム買った^^
テイルズオブレジェンディアw
結構面白いw
ってヵ
実家いる時にDS買ってんw
ソフトはジャンプとパワプロとテニスの王子様w
一番ジャンプがはまってるヶどそろそろ終わりそう・・・・
終わったら売ろうヵなw
パワプロも面白いw
テニスは・・・・・
微妙w
でも面白いですw
最近ゲームばっかやわw

今うまい棒のココア食ってます^^
うまいわぁーーーw
新潟でいっぱい取ってんw
なぁーーーーー^^めぐw
明日も午前中で終わるw
帰ったらゲームやなw

あぁーーーー
晩飯がご飯とみそ汁
マジ質素・・・・・
めぐんちいる時とヵマジご飯旨かったし^^
今度から実家やなくて
めぐんち帰ろうヵなぁーーーー
またみんなでゲームしたい!!!!!!!!!!!!!!!!
色んなトコ行きたい!!!!!!!!!!!!
夏休みの最後が楽しすぎて
マジつまらん・・・・・
早く帰ってきてやぁーーーーーーーー
そしたらまた楽しくなる^^
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おでん (2005年09月11日)
アイコン画像
» ore in megus house (2005年07月21日)
アイコン画像maimi
» ミンティア (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beckham0758
読者になる
Yapme!一覧
読者になる