(無題) 

2007年04月12日(木) 7時28分
訂正




お通夜ゎ500人来てくれたらしぃ!






手伝いしてくれた皆様!!



本当にありがとうございました!!





友達の大切さを知りました☆














昨日親父ゎ骨になって一緒に帰ってきました☆






総体の道場の前を通って




粟島公園を抜けて






桜並木を通って




帰ってきました(´∀`)







この五泉市のどこに行っても親父との思い出がつまってます






桜の咲く頃に




毎年親父を思い出せるでしょう♪






昨日の天気ゎびっくりするほど晴天で






一生忘れられません!!





そして忘れられなぃのがもう一つ






親父が骨になるまえの最後の別れの時






親父に対する母の愛を知りました





運ばれていく棺に





母が最後に叫んだ言葉







『えぐ、大好きだょ』







忘れられません







夫婦ってこんなに相思相愛なんだ…





愛するってこんなに重くて





こんなにスゴィ事なんだ…





500人も来てくれて、親戚や俺達子供がまとまっても






母1人の愛情にゎ絶対に勝てないと思う…







最後の最後まで俺に色々教えてくれた親父









これからも色々教えてくれるでしょう!!









親父の指の骨1つ俺のお守りにさせてもらぅょ!!




ツラい時は話かけるから…飲みながら説教してな!!




色紙に書いた言葉








俺に任せろ!
また剣道しようね!
愛してるぜ?

お通夜 

2007年04月10日(火) 23時53分
今日ゎみなさん

ありがとうございました!!



親父!



400人も来てくれたょ♪





すげぇなぁ…




尊敬☆







一生越えられない壁かもな!!笑





でもみんなに言われたけど




俺ゎ俺で頑張るから見といてょ!!




でも剣道ゎ絶対越えるからね(・∀・)





子供いっぱい来てくれてよかったね!!




みんなぁりがとね(´・ω・`)






先輩もいっぱいきてくれたし





後輩なんてマヂでいっぱい来てくれた(´・ω・`)






みんなありがとう!!






親父の偉大さがわかったなぁ☆





みんな!!家族を大切に(´・ω・`)



俺の先輩が言ってた言葉










後悔ゎ絶対残る
でもその後悔の量を減らす努力ゎ出来る

(無題) 

2007年04月07日(土) 3時08分
父が亡くなりました


まだ若い年でした



ウチ家庭の中心でぁる剣道をしながらの死でした



とても悲しくて夢みたぃ



でも後ろばっかり見てられなぃ



すぐには立ち直れなぃけど



精一杯頑張らないと



父のために


家族のために


そして自分のために




元気だったのに突然亡くなってしまぅ



人生を精一杯生きたい




決意の日







父さん

もぅ60年ぐらぃ待ってよ!


そしたら俺も天国行って


一緒に剣道して、酒飲もう!





だからあと60年ゎ応援してて


そして俺を守ってょ!




母さんと姉ちゃんゎ俺と脩哉が守っていくから!



父さんに会えるのを楽しみにして、これからの長い人生を精一杯生きます

(無題) 

2007年04月06日(金) 21時56分
親父倒れたって



病院に向かってます

☆初☆ 

2007年04月06日(金) 19時47分
これから頑張って更新しょ



いきなりだけどMステ見てたらBoA髪切ってた(*・∀・)




かっこぃ--♪






春休みの課題しなきゃ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beckback
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる