やっぱ・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 10:07
やはり自分に毎日更新なんて無理ですね(;´д`)

てか最近ROやる気があまりでない・・・まぁ色々理由あるんですが。

という訳で今日(昨日)は夜〜友達誘って某24時間のゲーセンにGO!

まぁいつもの通りBMやるぞー!と意気込んでいきました。

混んでるね・・・(;´д`)

麻雀格闘クラブ λλλλ........................................多すぎだよ BM

で、友人に半壮の方が面白いよ!という事でやってみる。

結果ラス(;´д`)オーブ2個取られ痛い・゚・(ノД`)・゚・。

てか、このままじゃ級に落ちてしまうのではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、気を取り直してBMに移動。

ぉ、やっと空いてるじゃない!やるか〜♪

なんかみんなHiSPEED3でやってるのでじゃあ、試しにと・・・。

結果、点数悪くなってる!気がする・・・。

やっぱ慣れちゃったのイキナリ変えるとダメですね。

まぁ、近々PS2と同時にBM買う予定なのでそっちで慣れますよ!(好期待!

で、BMにまた人が何人か来る・・・。しかもみんな変態的にうまい。

なんというか自分だけかも?だけど、上手い人がいると凄く自分やり辛いんですわ・・・

(´_ゝ`)って感じでみるんじゃねーYOヽ(`Д´)ノ とか思う。_| ̄|○

被害妄想強すぎですか・・・そうですか・・・・。

まぁそのままダーツへGO!4回やってTOPがラスにジュースおごるという賭けに。

おkwwwwwwwww俺wwwwwwwwwww3回もwwwwwwwwwwwラスwwworz

(;´д`)某K氏は668点(うる覚え)という変態的数字叩き出すし!

まぁなんだかんだでゲーセン楽しかった。22時〜6時位までいましたけど・・・!長い(;´д`)

最近寝不足〜 

January 23 [Sun], 2005, 14:43
朝から急に某仕事が入ってきて忙しかった(;´д`)
まぁ美味しいからいいんだけどねぇ。
にしても、最近まともに起きれない・・・疲れてるっぽ

さてさてROの方だけどもようやくMyモンクーが92に!
前回か前々回のGvで騎士を落とせなくて悔しかったのでIntにポチット・・・
1たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz



ま、次ですな・・・あとはVIT50までとりあえず振ってそれからが凄く悩みどころ
選択肢は色々あってこのまワDEX全振りで詠唱HAEEEEEEEEEEEとか
VIT60まで振ってもうちょいスタン耐性あげるか
Int振って阿修羅TUEEEEEEEとか
パワリング固定で中段自由になるんだけど
STRも1あげてクリプとかロザリオでいけるようにしてもいいしねぇ・・・

それより早くワイズ(サン)グラス欲しい・・・!
騎士とハンタの装備全部投げ打ってお金は用意できたんだが・・・
中々売ってないのよねぇ
自分すぐ欲しい物があると欲しがるタイプなので(´_ゝ`)
ま、こればっかりは待つしかないかぁ(´・ω・`)

ハジメテミヨウ 

January 21 [Fri], 2005, 19:42
最近はやってるみたいなのでちょっとやってみようかなぁと。
日曜のGvの事メインになりそうだけどねぇ( ´¬`)
まぁ三日坊主にならないように・・・!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beck777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる