しいたけ肉詰めてんぷら弁当 

2005年03月25日(金) 20時58分


*すり身揚げ
*しいたけ肉詰めてんぷら
*ほうれん草の胡麻和え---自家製冷食
*アスパラとシメジのオイスターソース炒め
*昆布と大豆煮---自家製冷食
*ゆで卵
*ぷちとまと
*塩もみきゅうり

揚げ物は昨日の残り

チキン照り焼き弁当 

2005年03月24日(木) 20時55分


*チキン照り焼き
*塩鮭焼き---自家製冷食
*レンコンのきんぴら
*オクラのピリ辛ポン酢和え
*枝豆入りオムレツ
*塩もみきゅうり
*プチトマト
*オレンジ

やっと明日が給料日。なんとかなりました。

鯖味噌煮弁当 

2005年03月23日(水) 22時24分


*鯖の味噌煮(自家製冷食)
*ウインナーソテー
*いかとピーマンとしいたけ炒め
*切干大根の煮物(自家製冷食)
*わかめときゅうりの酢の物
*ゆでたまご
*プチトマト
*枝豆

今日は自家製冷食が多かったので、なんか手抜きした気分。

ミックスフライ弁当 

2005年03月22日(火) 20時29分


*海老フライと鯵フライ---自家製冷食
*煮物(いんげん・しいたけ・里芋・レンコン)
*きんぴらごぼう---自家製冷食
*ねぎ入り卵焼き
*塩もみきゅうり
*貝割れ大根のハム巻き
*プチトマト

物足りない感じがする弁当だった。

から揚げ弁当 

2005年03月17日(木) 21時23分


*から揚げ---自家製冷食
*オクラのポン酢和え
*ごぼうのおかか煮---自家製冷食
*ひじき煮---自家製冷食
*塩もみきゅうり
*ゆでたまご
*ぷちとまと

昨日いつもと違うスーパーに行ったら、オクラがあったので購入。オクラうまー!

あー。今週末って3連休なんだ・・・。何しようかな。桜はまだだよねぇ。

筑前煮弁当 

2005年03月16日(水) 21時45分


*筑前煮
*鯵の開き焼き
*まいたけとピーマンとベーコンケチャップ炒め
*葱入り卵焼き
*きゅうりと白菜の浅漬け
*プチトマト
*八朔

今日は珍しく自家製冷食が無かったが、ほとんど夜に仕込みしていたので朝はラクチンだった。

とうとう9ヶ月に突入でござる。あと8週で中の人が出てくるのがまだ信じられない・・・。

アサヒのフォション香り紅茶酒 

2005年03月15日(火) 20時39分


アサヒよりフォション香り紅茶酒のモニター品です。また1000名枠に当選!イエイ!

ジュースとかお茶とか他のものにも応募しているのに、当たるのはお酒が多い・・。

オムライス弁当 

2005年03月15日(火) 20時23分


*オムライス
*かぼちゃサラダ
*プチトマト
*きゅうりと白菜の浅漬け

私一人分だったので、オムライスにしてみた。他のおかずを考えなくてもいいからラクチンだし、おいしかった〜!!また作りたいけど、ダンナは恥ずかしがって嫌がるだろうな・・・。また私一人の時ってあるかなぁ。焼きそば弁当っていうのもいいなぁ。


ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 20時36分


*メンチカツ・アスパラ巻きフライ---自家製冷食
*塩鮭焼---自家製冷食
*ピーマンとイカとしいたけの中華炒め
*昆布と大豆煮---自家製冷食
*白菜ときゅうりの浅漬け
*ゆでたまご
*プチトマト

メンチカツを初めて作ってみたんだけど、揚げる時にプクーって膨れてしまいました。ボールみたいに・・。なにかコツがいるのだろうか?

明日は弁当が要らないそうだ。私はどうしようかなぁ。ニンプなのでほか弁とかは体に悪そうだしなぁ。一人分だけ適当に作るのもめんどくさいよねぇ。

サントリーのダイエット生 6本 

2005年03月13日(日) 20時23分


1000人の枠に久しぶりに当選!!!
サントリーのダイエット生6本です。ヤター!
サントリーとは結構相性がいいんですよね。キリンはよく外れるけど・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beck715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる