1500アクセス突破しました。 

October 26 [Wed], 2005, 20:51
見てくれている人、ありがとうございます学校は、潔癖症もひどくなってしまって精神的にも不安定になってしまったし、じんましんも毎晩出たから諦めていました。それに、自分は何のために学校に行きたいのか分からなくなってしまって一度は諦めたんですけど、まだ諦め切れなくて今週の月曜日からまた通い始めました。日曜日に叔母さんに相談したら、いいアドバイスがもらえました。私は拒食症と受験ノイローゼと戦いながら、必死で努力して入った学校だったので凄く執着しているのと、ただ高校生活がしたかったという理由しかなくて、そんな気持ちで学校に行ってもいいんだろうか。と訊いたら、理由はそれで十分だと言ってくれました。同じ日に、今度は叔父さんが相談にのってくれました。お前はどうしたいんだと訊かれて、学校に行きたいと答えました。どうして行きたいんだと訊かれてただ高校生活がしたいんだと答えました。それならそうすればいいじゃないかと言われました。二人に相談にのってもらって、やっぱりもう一度高校に行ってみようと思いました。そして、月曜日から朝6時に起きて、7時に家を出ています。今はその叔父さんの家でお世話になっています。そして、みんなが帰る時間まで図書室でプリントをしたりして過ごしています。月曜日からの私を見て、お母さんも先生たちもびっくりしています。自分でもびっくりです。明日は駅まで自転車で行って、完全に自分の足で通う予定です。頑張ります

楽しいショッピング↑ 

September 29 [Thu], 2005, 10:33
昨日は大好きな従姉妹のお姉さんに買い物に連れてってもらった久しぶりの名古屋。パルコでいっぱい服を見た可愛い服がいっぱいだった。でもどれも高い来月の中旬から、もしかしたら高校に戻るかもしれないので、服がいるから見に行ったんだけど、毎日服変えてくのって大変だなぁってつくづく思った。私服の高校を選んだ私が悪いんだけどさ。みんなおしゃれだからなぁ。。オールシーズン着れる服が経済的だな。で、昨日はいろいろ見て回ったんだけど、デニムの短パンと、ジーパンと、古着屋で激安だったノースリーブのパーカーの3店をお買い上げ。どれも着回しが効きそうな、合わせやすいのもばかり。短パンは、ブーツに合わせたいけどブーツ持ってないし、学校にはブーツはいてけないんでスパッツと重ねてスニーカーを合わせるつもり。可愛いスパッツも売ってたんだけど、そんなに買っちゃお金無くなっちゃうしジーパンは合わせやすそうで、あんまり流行もなさそうなやつを買った。お手ごろ価格だったので嬉しかった高校が来月から受け入れてくれるといいんだけど。。せっかく決心したんだし、服も買ったし。

思い切って 

September 19 [Mon], 2005, 22:11
私は手を洗うことにとても疲れました。もう限界です。死にたいと思いました。でも、拒食症のときも限界がきて、食べれるようになったので、今回もこれを機会に潔癖症を少しでも軽くして、普通の人に近づくように、思い切って普通の世界に飛び込んでみようと思います。昨日から実行しました。でも、やっぱり洗ってしまうしまう時は何回も洗ってしまうし、汚いものは凄く怖い。でも、実行できたこともあります。トイレの後6回〜14回くらいハンドソープで手を洗っていたのですが、昨日から水だけで洗うだけで済んでいます。もちろん不安はあるけど、思い切ってやってみたら、できたんです。その手で自分の髪の毛を触ったり、化粧品を触ったりできました。自分でもびっくりです。まだまだできないこともいっぱいあるけど、少しだけ普通に近づけたと思います。そして、普通に近づけば近づく程、自分の生活が楽になるのです。それは以前から医者やお母さんにも言われていたんですが、どうしてもできませんでした。でも、やってみようと思います。毎日少しずつ、普通に近づいていって、自分を楽にしてあげるんです。潔癖症のせいでピアスができなかったけど、昨日穴を開けました。女の子に生まれたんだから、おしゃれを楽しみたいです。

ちょっとした工夫 

September 11 [Sun], 2005, 23:21
これは私の洗面所の写真。洗面所は手を洗ったりしなくちゃいけない場所だから、嫌い。でもなるべく明るくなるように、ピンクのカラーボックスを置いてみたり、歯磨きのコップを可愛くしたりしている。でも手を洗うのはやっぱり辛いなぁ。

かなり久しぶりの更新 

September 08 [Thu], 2005, 15:02
だいぶ更新サボってました読んでいてくれた人、ごめんなさいそして、こんなつまらない私の独り言を読んでくれてありがとうあのバイト事件があった後、精神的にも不安定になって、体調まで崩してしまって風邪をひいたりして、調子悪い。何より体が凄くだるくて無気力。近くのスーパーまで行くのも辛いくらい。体がだるいのは、ひどい時は横になっても全然寝付けないくらい。不眠もひどくて夜1時頃ベッドに入っても、朝方まで寝付けまない。あんなに楽しみにしていた週に1回のテニスも行くのが辛い。風邪気味だったから、先週は休んでしまった。でも、昨日はなんとか行ってきた。行ってみると、やっぱり楽しいでも、テニスの後のお風呂はいつもよりシャンプーや洗顔の回数が多くなってしまうから、辛い。テニスが嫌なんじゃなくて、その後のお風呂が辛いんだなぁ。今全米オープン中でだけど、あまり見たくない。テニスが嫌いになったわけじゃなくて、なんか、見る気がしない。多分優勝はフェデラーだと思う。女子は、クライシュテルスだったらいいなぁ。

物欲 

August 20 [Sat], 2005, 18:12
病気になってからなんだけど、私は物欲が凄い。物が欲しくてしょうがない。入院してた時は、外出の度に服を買ってもらってた。ガリガリだったからSSサイズで、過食になってしまってからは着れなくて、もったいなかった。太っていた時は、化粧品を買っていた。CDも。最近は痩せてきたので普通のサイズの服が着れるようになって、また服が欲しくてしょうがない。お母さんにねだって買ってもらうんだけど、買った後毎回怒られるからまたストレスが溜まる。怒られるのは嫌だけど、やっぱり物が欲しい。バイトしてて、私に少しでも収入があればまだいいんだけど、無職だし。。昨日、お母さんがテニスを週二回にして、その代わり物をいっさい買わないっていうのはどうだと言った。テニスはやってて楽しいし、週二回できたらダイエットにもなるからいいなと思うんだけど、何も買ってもらえなくなるのは辛いなぁ。今週はコーチの都合で週に一回の練習がナシになってしまってがっかりだった。テニスを週二回にしようかな・・・どうしよう・・・

ボロボロ 

August 18 [Thu], 2005, 20:15
居酒屋のバイトに行ったけど、もう最悪だった。ほとんど何も教えてもらえないままいきなり接客させられて、失敗して、怒鳴られて・・・散々だった。3時間半耐えた末、クビになった。アルバイト募集の看板に書いてあることと全然違う。ほんと死にたくなった。次の日病院だったけど、先生の前ではもう泣き疲れていたから泣かなかった。今はストレスで過食状態。せっかくここまで体重落としたのに、また太っちゃうよ。どれだけ苦労してここまでダイエットしてきたか。私の努力はいつも報われていない気がする。私はとろい分努力してる。でもいつも認めてもらえない。神様みたいなものが存在したら、とっくに殺してやってるよ。

頑張ってるのに 

August 12 [Fri], 2005, 22:57
あと2、3kgがなかなか減らない最近は900カロリー以下しか食べれない運動は強迫になってしまって、ウォーキングは1時間以上。筋トレはどんどん増えていって、凄くしんどい。この前の診察の時に、「最近1000カロリー以下しか食べれない」と言ったら、「基礎代謝も下がっているでしょうね」と言われた。私がどんなに頑張ってもこれ以上体重が落ちないのは、基礎代謝が下がっているせい?じゃあ今の私のしんどい努力は無駄なの?こんなに辛いダイエットしてるのに。主治医も大好きな女医さんにも「無理なダイエットは止めましょう」と言われた。でも私は既に拒食気味で、基礎代謝が下がっていて、今また1200カロリーくらい食べたとしたら、また体重が増えてしまう。主治医は「1日1200カロリー食べて、2時間昼寝しても、筋トレとウォーキングを30分したら痩せていきます。また拒食になったらまた過食にもなるから辛いよ?」と言われた。でも1200カロリー食べるの怖い。毎日どんどん食べれなくなっていく・・・私このまままた拒食症になるのかなぁ?そして、また過食症になるのかなぁ?

面接 

August 09 [Tue], 2005, 8:49
今日は居酒屋の面接に行く。前の雑貨屋はダメだったから緊張する今度こそ受かるといいなぁ。手が荒れてるから今回もダメかもでも一応挑戦してみないとね今日はアイライナーはリキッドじゃなくて、ペンシルのブラウンで、優しい顔になるようなメイクで行こう。唇はどうしよう。。何もつけない方がいいかも。おとなしい感じに見せたいし。元々きつい顔じゃないから大丈夫だと思うけど・・・手が問題でも早くバイト見つけないと

最近 

August 07 [Sun], 2005, 23:31
最近は運動が強迫っぽくなってきたウォーキングは最初は30分だったのに、最近4日くらいは1時間以上歩いてしまった。食べるのも怖くて、あまり食べれない。1日に1000カロリー以下しか食べれない日が多くなってしまった。体もしんどいし、基礎代謝が下がってしまってまた普通に食べ出した時にリバウンドしてしまうかもしれないでも今の生活が止められない。バイトが決まったら変えられるかもしれないけど。
最近デニムのスカートを買った。Mサイズがぴったりだったので、Sサイズを買った。店員さんに今ダイエットをしていることと、両方試着してみてどっちの方がいいか相談したら、デニムはフィットしてる感じの方が可愛いし、小さめのを買った方がダイエットもやる気が出るんじゃないかってことで、Sにした。これが似合うようになるまで頑張るぞ7000円だったけど、セールで半額だった流行もないし、オールシーズンはけるから、いい買い物したなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りく
» 1500アクセス突破しました。 (2005年11月26日)
アイコン画像よう
» 1500アクセス突破しました。 (2005年11月13日)
アイコン画像りく
» 1500アクセス突破しました。 (2005年11月05日)
アイコン画像オレンジママ
» 1500アクセス突破しました。 (2005年10月27日)
アイコン画像よう
» 1500アクセス突破しました。 (2005年10月27日)
アイコン画像りく
» 楽しいショッピング↑ (2005年10月20日)
アイコン画像オレンジママ
» 楽しいショッピング↑ (2005年10月19日)
アイコン画像よう
» 楽しいショッピング↑ (2005年10月18日)
アイコン画像りく
» 楽しいショッピング↑ (2005年10月18日)
アイコン画像オレンジママ
» 楽しいショッピング↑ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beck5599
読者になる
Yapme!一覧
読者になる