時間 

October 03 [Thu], 2013, 6:32
最近抱えてる、モヤモヤした思い…。

原因は自分自身であるのは明白なのだが、なかなか解決しない。

少しでも良い方向に向かうようにテンション上げたり、いままで毎日飲んでなかった酒を飲んだり、いろいろな人に会おうとはしているが、まだ快方には向かってない…。

闇が明けるには、まだまだ先かな…。

時間が解決してくれるなら早く過ぎてほしい。



再開 

September 30 [Mon], 2013, 14:31
ブログを再開すると意気込んでみたものの…まだとりあえずネタは、ありません(ー ー;)

が…近々ある発表をする予定です。

コヤブソニック気になります…。 

September 12 [Wed], 2012, 19:51
8月は怒涛の日々を過ごしてまして気がつけば9月になりました。

最近は体調を崩したりしましたが、ようやく復調してきました。

だいぶ過ごしやすくなったので野球を観たり、ライブ行ったりしたいなと思案中です。



J.A.Mのアルバム気になります…。

寝不足 

August 03 [Fri], 2012, 20:42
オリンピックが始まり、ついつい見入ってしまいます。

オリンピックネタで言うと開会式の演出をしたダニー・ボイルって“トレインスポッティング”や“スラムドッグ$ミリオネア”の監督をした人だったんですね…。


Underworld - Born Slippy


 

July 07 [Sat], 2012, 22:15
7月になりました。

まだまだ世間は梅雨だけど、あと少しで夏になります。


6月は、あっという間に通り過ぎました。

時間も人も…。


いまでも自分のしたことは間違いでもあり、間違ってなかったとも思う。


でもキズつけてしまったこと、裏切ってしまったことに変わりは無い…。


相手のことを思うと申し訳ないことしたなと感じます…。



やっぱりヒトとの付き合いはムズカシイ…。


三十路 

June 17 [Sun], 2012, 8:18
どうも、三十路突入しました町民です。

それと久しぶりの自己嫌悪モードにも突入しました…。


なんかダメだね…。


自分自身の軽率な言動で人を傷つけて、なんで30にもなって勉強しないのかね…。

こんなんことしたら自分もヘコむの、わかってるのに…。


ホントにバカだね。


猛省ですな。


そして…ゴメン(泣)

扱い注意 

May 18 [Fri], 2012, 21:31
お久しぶりです。

ゴールデンウィークは久々に福岡に買い物に行ってましてWhitehouse Cox のユナイテッドアローズ別注モデルワンハンドウォレットを購入しました。

行く前からWhitehouse Coxの財布目当てに行きましたが一目惚れしましたね。

本格的な革製品なので、まだ使うたびに緊張します(笑)



時代 

April 05 [Thu], 2012, 21:00
4月になりました。

年度末は仕事で母校に行ったり、なにかと忙しくバタバタしてました。

それにしても時代は変わるもので自分が通ってた頃から生徒数も学校の数も少なくなりましたね。

時代を感じました…。


それにしても今年の桜は見頃になるまで、もう少し時間がかかりますかね。


ケツメイシ さくら

錦婚式 

March 06 [Tue], 2012, 21:21
3月3日は結婚記念日でした。

どうにか2年もちました(笑)


それにしても亀田興毅、市川海老蔵が同じ結婚記念日って…。

まともなんがいないな…。

どうにか生きてますよ、はい。 

February 17 [Fri], 2012, 20:30
2ヶ月ぶりの更新です。

特に変化があったわけでは無いんですが最近、仕事でバタバタして来月からは本格的に忙しくなりそうです…。

そんなこんなで、ちょっとヘコんでる時に親友から覚ったかのように電話があり楽しく話して気分が楽になりました。

これから大変な予感がします…。



きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける

P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつ
» スタート (2011年06月16日)
アイコン画像町民
» 緊張?! (2010年02月05日)
アイコン画像☆しほ☆
» 緊張?! (2010年02月05日)
アイコン画像町民
» アルバム論 (2009年10月26日)
アイコン画像たつ
» アルバム論 (2009年10月17日)
アイコン画像町民
» 水戸黄門 (2009年07月17日)
アイコン画像たつろ
» 水戸黄門 (2009年07月14日)
アイコン画像たつろ
» 良い物件は早いもの勝ちですかね (2009年05月04日)