まだ

April 04 [Mon], 2011, 22:55
見てる人って いるのかなー?

いないんだろうなー。笑


とりあえず近況報告だけ。

専門学校は無事に卒業出来ました☆

就職は、行きたいとこの会社から工場と貿易の2つ募集があって、受けたんだけど


両方落ちちゃいました・・・・・・・・




でも、もともと男社会な訳だし、力が必要な体力勝負な世界だから
女よりも男が欲しいのは、やっぱり解る。

、落ちたのは結構悲しかったけど・・・・・・


ぶっちゃけ、夢諦めて
普通の会社に就職しようかなとも考えたけど、やっぱり そう簡単には諦められなかったから

暫くは楽器屋さんでアルバイトをしながら、行きたい会社の求人を待つつもり。


上手くいくかも解らないし、凄い不安でいっぱいだけど
自分のやりたい事を貫くって、そういう事だと思うし

女が男社会でやっていっくのだって簡単じゃないって解ってる。


初めから解ってて、この世界に足を踏み入れたのは自分なんだから
腹くくって、頑張りつづけたいと思います!!




作業経過。

January 29 [Fri], 2010, 23:11
今は、リフィニッシュっていう作業中。

リフィニッシュは、
元々のギターについてる塗装を剥がして
もう一回 塗装し直すことだよー(・∀・)



で、写真は塗装剥がし終わって
塗装し直してるところ☆

何色になるかは、完成してからの お楽しみ。笑


詳しい作業に関しては塗装終わり次第 またupしまーす(・∀・)ノシ

無事に

January 16 [Sat], 2010, 22:30
もう1年 学校に行けることになりました(´∀`)


母に本気で感謝しています。

無理して行かせてもらうので、今まで以上に いっぱい頑張っていきます。

いっぱいFOREST作ります!!



とりあえず、月曜日のテストに向けて
試験勉強です(-.-;)

お金って

January 09 [Sat], 2010, 23:37
切実な問題だよね。


もう一年学校に行って
腕を磨きたい
知識を幅広く身につけたい

今の自分じゃ、未熟すぎて嫌だ。



でも、学校に行く お金が ぎりぎりしかない現実。

普通だったら、ぎりぎりでもお金が あるから行けるんだけど、

うちには 爆弾野郎が一人いるから・・・・


あいつが ちゃんと まともに働いてたら学校行けるのに・・・・

うちの稼ぎが もっと良かったら学校行けるのに。


自分が不甲斐無くて悔しい。

母親に迷惑ばかり掛けて、甘えっぱなしの自分が悔しい。




こんな自分が 嫌になるばかりだ。


実は 意外と絵とか書けます

December 31 [Thu], 2009, 16:54
お久しぶりなべちこです(・∀・)

生きてます!!
大丈夫です!!


さてさて、なんだかんだで今年最後。

色々あった一年。

嫌な事も楽しい事も いっぱいあった。

でも、まわりの人の優しさのおかげで べちこも少しずつ成長してこれました。

回りの人間には まじで感謝です(・∀・)


あんまり みんなとは しょっちゅう会えるような時間は無いけれど、たまに会えて馬鹿笑いできる時間に癒されて
日々生活してます。


こんな べちこですか来年もよろしくお願いします☆

横浜にて

November 06 [Fri], 2009, 7:53
楽器フェアが開催されるよー(・∀・)

うちの学校のブースもあって 生徒作品が展示されます☆

だから学校の生徒全員で行ってきます(・∀・)ノシ

色んな楽器が見れるから楽しみ楽しみ♪
いっぱい勉強してきやす(´ω`)

最近

November 03 [Tue], 2009, 21:49
あんまり更新してないけど、べち仔は ちゃんと生きてます!!

うん。
まあ 忙しいだけです。

嘘です。
mixiに浮気中なだけです・・・・。

・・・・。

October 21 [Wed], 2009, 16:28
バイト入ってると思って
バイト先行ったら入ってなかった・・・・。

入ってるのは明日だった。
めっちゃ勘違いしてたー(´Д`)

バイトの為に2時間 待ってた うちって・・・・。


でも、退院したマネージャーに会えたから良しとしよう(・∀・)

最近

October 18 [Sun], 2009, 22:20
寝付きが悪い。
体は疲れてるから眠いのに 寝れない。



不安で
寂しくて
虚しい。

寂しいから人肌が恋しくなる。
でも、我慢しなきゃいけないと思う。


寂しいのは、うちだけじゃない。
みんなだって寂しいんだ。

大人になったんだから我慢しなきゃ。
感情のままに行動する子供は卒業したんだ。


好きな人に頑張れって言って頭なでてもらったら、いっぱい頑張れる。

でも、それをしてとは言わない。

他人の力で立ち上がりたくないから。

もがき苦しんでも、
自分で考えて
苦しんで
地べたはいずっても
自分自身の力で立ち上がりたい。

その方が この先 生きていって、自分自身に胸が張れるから。









まっ。
寂しいんだけどね。笑

誕生日プレゼントに

September 24 [Thu], 2009, 18:24
どこでもドアをもらった(・∀・)

ドラえもんは出てこないけど、鏡になってるんだよ!!

しかも、女優ミラー。

ちょーすげー(´∀`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:部血仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE