ご無沙汰してます。 

September 20 [Sat], 2008, 16:48
ご無沙汰してます。


この夏は家族がこぞって入院するなど
慌ただしく過ごしておりました。

やっと一段落なので。


慌ただしく過ごしてると、
かなりアロマからかけはなれてしまうものです。
心に余裕を持たないとなぁ。


余裕が持てたかな、と思い始めたのは、
この写真。

これはミント。

部屋にグリーンやお花を飾るというのはやっぱり
余裕がないとできないことだと思いますね。

今回のことで凄く実感しました。


あまり読んでくださる方も少ないかなとは思うのですが、
細々と続いて行きますので(笑)。

久しぶりに通販。 

July 05 [Sat], 2008, 20:03
今日届いた!

最近気になっていたブランドがあって。

MARKS&WEBという会社です。
石鹸がね。気になっていたんですね。
手作りするのも好きなんだけど、たまにはね(*^^*)
さすがにまだ石鹸は手作りしたことないです。
ハンドクリームはあるんですけどね。


初めてなので様子見ということで。

・カモミール×ホホバ石鹸
・炭×ティーツリー石鹸
・クレンジングジェル
・台所用リキッドソープ
(オレンジ精油)

の四つです。

炭のものはうちの旦那さんに。
洗顔用にね(^-^)
全身使えるからいいですね。


早く使いたいなぁ(^-^)


今はラッシュの製品を使っていますが、
MARKS〜の方が優しい香りかな?
でもティーツリーは香り強いけど
こんなもんかな?


今日クレンジング使ってみます!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bechiko*
読者になる
夫と2人の子供とコーギーと
アロマとお人形と写真を
こよなく愛する。

癒しの職業についております。
アロマテラピーアドバイザーになりました。
最新コメント
アイコン画像bechiko*
» ネロリとポンカン。 (2008年05月21日)
アイコン画像tono
» ネロリとポンカン。 (2008年05月21日)
アイコン画像noa
» 椿 (2008年04月07日)
アイコン画像bechiko*
» 椿 (2008年04月07日)
アイコン画像noa
» 椿 (2008年04月03日)
http://yaplog.jp/bechiko/index1_0.rdf