2008年04月04日(金) 0時35分
我が家の周りはちょっとした桜の名所
樹齢60年以上の老木もあります




桜の季節を期にのんがサイトを閉じました
とても残念ではありますが
これからののんが楽しみでもあります

このブログもこれにて終了です
万が一のぞいてくださっていた方がいらしゃっいましたら
心からありがとうございました

一面の銀世界 

2008年03月31日(月) 8時50分
高山は雪国だったのね(-.-;)
私の運転で生きて帰れるかな〜

一生の思ひ出(ちょっぴり変更) 

2008年03月30日(日) 0時15分
金曜日はのんとこの地方では有名なナガシマに行きました

それにしてもスウィング系には弱い私
のんは横でとっても嬉しそうだった
落ちる系は私の方が全然強いんだけど…

おばけ屋敷も中の人形とかは全然怖くないんだけど
(むしろ化け猫は可愛い
あの暗さと音がやなんだよね〜
結構お客さんがいて通路にぼーっと立ってた
男の子に心底驚いたわ
ずーっとのんの腕をもぎ取る勢いだった
のんはあんまりだったらしい

なんだか得意分野が違いすぎて笑えたよ

そして今日のんの座っていた助手席をみたらこの子が



のんの七萬ちゃん



死にかけてた私を気遣って置いていってくれたのかな

それにしても1年前はとっても虚弱体質なのんを心配してたけど
遊園地では私の方がよっぽどまるまる太った虚弱体質だったよ

あーでもほんと楽しかった
今度はでぃずにーらんどに挑戦したいね


咲いたよ 

2008年03月26日(水) 14時20分


うちの前の桜が咲きました
来週のんとお花見する予定だけど
その時にはきっと満開ね

それにしてもぱつんの名古屋から出る直行バスのスケジュール見たけど
朝の5時45分に名駅集合ってなんじゃそりゃー。
始発電車でも行けれん

しかも帰りは夜中の1時着だし
それからいったいどうやって帰れと

思いっきり体力があって、名駅周辺に住んでいるか
早朝だろうが深夜だろうが
「キミのためなら苦労はいとわないさ
っていうラブリーな恋人でもいなきゃ絶対行けないツアーだわ

たますぃ恐るべし

びっくり! 

2008年03月23日(日) 22時50分
アンの病気のことでお知り合いになったそらさんのブログで
動物病院のHPが紹介してありました

なつき動物病院
http://www.natsuki-an.jp/

ここをクリックしてみてください

実はこのHPの右下に猫ちゃんと一緒にいる写真はアンなんです

このHP、友達の会社が作ったもので、
写真館で撮ったアンの写真を提供したんです
PC壊れたときにアドレスが分からなくなって
友達に聞かなきゃなと思ってたから嬉しい驚きでした

今日はカールの一周忌とアンの納骨をしてきました

家に帰ってなにげなくブログを見てたら、
思いもよらずアンの写真が飛び込んできて本当に嬉しかった
こんな事ってあるんだな〜
お骨はもうないけど、やっぱりアンはいつまでも私の子供です

アイドル 

2008年03月23日(日) 0時55分


これっていつごろの写真だろ?
2003年?
明らかにイケメンだよね
アイドル顔だわ

カッコよくもかわいくもおもしろくもなれる
そんな人なかなかいないよね

覚えてる? 

2008年03月21日(金) 1時20分


このお花、のんにもらったお花です
覚えてるかな?

残念ながらさくらちゃんとロッキーくんの
一番小さかったイエローの赤ちゃんが亡くなりました
お母さんは自分の顔の近くにおいて一生懸命育ててたけど
赤ちゃんの力は尽きてしまったようです
その子の分までうちの子になる子は絶対に幸せに育てます

昨日2時に寝て、5時半におきてお弁当作って
また寝て起きたら10時半だった

こんな生活習慣じゃ肥満街道まっしぐらだよ
夜中まで起きる癖がついていまだに起きてるし…
全然眠くならない
この悪い連鎖を断ち切らなきゃね
子育て出きないね

ひとりでランチ 

2008年03月19日(水) 0時06分
今日は午後から名古屋でパソコンの研修だったので
早めに出て、東急ハンズでスケジュール帳のレフィルを買い
○十年ぶりに昔よく行ったお店でランチ

ひとりでランチしたけど、意外にひとりでランチをする人が多い
みんな大人だわ〜
やっぱり私は誰かとランチしたいよ
一人だと落ち着かない




でもお店の人がみんな感じが良くて
なんだか幸せを感じたよ

Happy Birthday! 

2008年03月18日(火) 0時28分


のん、お誕生日おめでとう

この1年もいろんなとこ行ったり
いろんなことしたり
さだヲを追いかけたりしたいな
一緒に楽しもうねぇ

ウン年前の今日、のんが生まれて
そんでもって出会えてとってもラッキー

に残念なプレゼント贈っといた

やったー! 

2008年03月17日(月) 14時50分
無事あかちゃん生まれました(犬の)

イエロー2頭、ブラック3頭
3月15日生まれです

お父さんとお母さんを見たらブラックと思うけど
隔世遺伝だからおじいちゃんかおばあちゃんにブラックちゃんがいたのね

イエローの女の子をもらう予定だけど
まだ性別は確認してないらしい

いるといいなぁ

子育て13年ぶり
体力つけなくちゃ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ