移転― 

April 14 [Sat], 2007, 14:36

ブログをついに


移転します


ココから飛んでってね-

同時に


自分のHP



リンク張って




ほしい仔ゎ



ヵキコにURL



載せてネン



めんどくさくてゴメン。。以上べっちでした-



このブログゎ2年間ぐらいやったので残しときマース思い出いっぱいだしね
Le画もいっぱい載せまくったし 笑

ちぃ−す!!! 

April 07 [Sat], 2007, 7:06
むちゃぁでら早い更新・・・眠いゎ・・・



タイトルゎ輝が愛知のFCイベでよく使ってたんよ 笑
ほかの公演どやったんやろォむっちゃきになるがぁ〜




ってか夏魂やるみたいだけど、ってか大阪公演で宏宜がいってたみたいやん
もううちゎ日にち合うかでら心配。。おぼん中心に愛知があたるとええケドさぁ〜
だいたい当たってるけど 笑


ってか書く事ないやん・・暇やぁ。。あと入学式まで2日だよ
ありえん−


あッそいやァやっと入学祝もらった−



後ろのゎカバン−あんま人とかぶるの好きじゃないから、あえてグレ−敬でやってみた ワラ

でもあとから合皮かえばよかったなァ〜ってカルチャ−ショックだぎゃ
まァしゃァないべ・・
たぶん1年後ゎ合皮だと思う。。あきやすい仔だで ぇ

一応ちゃんと使うよォ−ワラ



課題ゎあと半分になった ぇ
かなり昨日夜3時まで頑張りやした


今日も朝から頑張りたいと思いますッ!!



ってかJUNONに変わるケド。。。メンバー地元の事詳しくはなしすぎやんッ
まァほとんどみんなしってるでかなァ・・・ぇ
でもそれゎないなッ!!
伸也と宏宜と輝の地元ゎいったことあるけどさすがに、敬多ゎ行けれない・・
ってか地元がメインでゎなく輝の地元ゎ修学旅行でフツーにいったンよ!!
友達と抜け出して実家でも探そうと思ったけど ←バカ
さすがに小6じゃ逃げる余裕もなかった。。先生のガード高ッ

伸也と宏宜ゎ大阪行ったときに、車で通った 笑


でもやっぱァ−みんなかわいいね
FCイベでもCMで輝は小さいころの写真でてたやん!!
やっぱDVDほしくなってきた−((最初ゎ金欠で買う気ゼロだったんよ

ってか学生ゎ痛いお金ないし・・・みんなバイトしてんのかなァ〜やっぱ。。

うっそんじゃろォ??? 

April 06 [Fri], 2007, 12:58
今さぁ〜お気に入りに登録してるこの全部みにいったら、ほとんど辞めちゃってる・・
やっぱぁ携帯からうちもブログ作ろうかなぁ。。
これ一応携帯から更新できるけど、背景あんまりかわいくないしね



ちょっとかなしくなったヨヨーン







これかなり懐かしくない?!のせてみたぁ―
ってかリージェネ戻ってくるとかいって戻ってこないという。。。沈


リにゅだぞォォい 

April 06 [Fri], 2007, 12:12


いままでかなり



放置してて



ゴメンナサイ



ってことで気持ちをきりかえるためにショートケーキにリにゅしました−
携帯も5月までショートケーキの見えると思う。。。



べっちたぶん忙しいから、このままスキンゎ((背景))ゎこの中に入ってるの使うと思います
すんません・・・・
それか、時間あったらブログと絡みだけのHP作ろうか迷い中。。。。
Leadゎ好きだけどたぶんブログぐらいしか載せないよォ
だってなんか裏門でたたかれるのいややし・・・笑

今日初めて、携帯で打ってたのみたんだがん・・・・



絵文字が□になっとォ−

いままで知りませんでした。。


ぁとみんなコメントありがとォ−何気にべっちの事みててくれたんだね

すげぇーでらぁーむちゃぁー感謝感激雨っす
これヲタならわかるよヨヨ−ン



昨日とおとついべっちゎ部屋の掃除してました
かなり汚いーオエ。。。
掃除してなかったもんなぁ・・今日やっと半分おわった ぇ
いつまでかかるんだろォー
なんか懐かしいもんがいっぱいでてきてさぁ・・・

ってか問題集の量がはんぱねぇ−


コレ一応問題集11月〜3月の14日までやったやつの半分だが


べっち9月にイロ02あって転校したの−んでなじめんくて
かなり休んでて 笑

しかも勉強やってなのに志望校ゎ高いとこめざすっていう・・・ぇ

写真ゎわざとボカシ入れてあるからぼやけて見えるけどごめんね
だって1番上のやつ見たらどこの塾いってるかわるわかりだがぁ


んで塾の先生が今がんバラなぁー大学も行きたいとこ行けれんよォって言ってくれてやっと
がついたっていう・・・しかもそれが11月

おそッ・・・・マジつっこみいれたくなる遅さ。。



毎日から塾行って10時までやって帰って風呂はいって、朝の4時寝て、6時起床っていうすんばらしき1日ダヨ どこがやねんッっていいたくなるゎ

まぁ1学期もあんま勉強やれなくてさぁイロ02あって。。
だで3年の学習と1、2年の復習やってたもんだべ

もゥ生活わるすぎて、顔ニキビでらできた


絶対みんなやっちゃあかんよォ
ってかやらないよね

んで無事合格したけどさぁ・・合格発表初日に


社会・・ワーク1冊(30P)
理科・・元素記号とか陽イオンと陰イオンの記号全部暗記
数学・・数Iの予習(30P)にワーク(30P)
国語・・ワーク(40P)
英語・・ワーク(30P)英文75個覚える・・

ほぇ(゜Д゜;;;)
ってなったよ・・ちなみに公立だよ?!ありえなすび−
もう合格の喜びゎ消えたね・・・笑


んでそれが14日の出来事だが−でも17日のオアシスのイベのことしか頭になくてさぁ・・
29日にLeadのイベあるやんね・・
結局30日疲れてねてて1日終わって・・
それから嵐のような日々っすゎ・・

本当ゎべっちこれより上の高校目指してて  ぇ
んで下げたんだけど(今でゎ下げてよかったよ。。宿題量、岐阜で1番だがぁ 笑
それをなんかたぶん親ゎ思ったんだろうね・・4月から塾だぞォ・・・
しかも○○○○もやらされてる・・・CMでバリ02流れてるやつ・・


うちの1日勉強ばっかじゃ−んっても午前ちゅうゎ高校に必要なもん買いに買い物してるけど ぇ


マジこんなんじゃ商業とかもっとエンジョイできるとこいきゃよかった
だって公立のくせして土曜日も授業あるってよォ
マジなきたくなっちゃうがぁ−ってか昨日それが嫌で泣いた
おかげで目の下パンダさん


まぁ勉強したくないからでら一生懸命掃除してるべっちでしたぁ
やりすぎて部屋がでら今までにない輝きだがん 笑

今日の出来事捧廂 

March 31 [Sat], 2007, 20:38
今日ワオトンの驍ゥらこうししやす


やぱッドコモはえエなぁ

でも文字打ちがつらい・・でもリッドも使ってるしね


今日ゎストパーかけた
嫌だなぁ。しばらく巻き02出来ないぢァン
まぁ仕方ない


ってか今日岐阜歩いてて、で伸也がカツラ被った時あるやん?うちゎあんまもっさの伸也ゎ好きやないけど・・・笑 
んでまさに、似た人がいたんやって!!
一瞬とまどったけど・・・ぇ

あんな人居るんやぁて思ったし、笑


でも本物がかっこえぇけど,
当たり前ゃんなぁ漱




ってか今でら雷」なってる

書くネタないから,おやすみW

お久しぶりっすト 

March 30 [Fri], 2007, 21:41
でらお久しぶりト
たぶんもぅ誰も見てないと思われ笑


べっち無事高校合格しゃした」
さくら咲いたぁx

んで…油断してたら…課題がマジぱねぇ奚ソ


な…なんと岐阜県で2番目だってョ

はぁ-



ぅちゎこれから.£eadづくしで過ごせると思ってたのに…

そりゃ愛知の東海Sとか滝Sとか一宮Sとか岡崎Sにゎ岐校負けてるケド笑


岐校ゎ岐阜で1番頭えぇとこなんょ
べっちゎ全然無縁だがトソ撃沈


あぁ…FCイベも終わったし.ぁとゎ山のよ-な課題だぁ

嫌だソ£eadに会いたいョム


夏魂こそゎ-最前ゲットぢぁSSS


でも3月ゎ最高だったx£ead2回も愛知來たゃんかぁ


んで〇〇できたし-xでもFCイベゎ失敗ソ£eadゎひつまぶし食ってた奘ホ

でらうらやます-



やだな-高校…勉強嫌だョk
でも塾もいかされたし…岐阜のど根性だしたるでSS


んで大学ゎ現役合格目指す


で-全国を回る
がぅちの目標メ


ぢぁト

HP作れたら.作るねxたぶん今まで£eadばっかに時間費やして.課題全くやってゎなL1ケド…かなり暗記せなあかんmぅ…ソ


でも高校頑張れば後の人生ゎ楽しいはずぇ


青春楽しまないとか1番だめゃんフヘ


なかどぉい
マジ宏宜の頑張りをうちに分けて
ってかFCイベで


なかど-いとやってほし-のxとちぃ-すヘとかイロ0Zみんなで呼んだし

ほとんど輝が[せ-の]って仕切ってたけどI笑


マジ意味フだねソ愛知行ってない仔しか理解難しいゎ…ごめんョホ

ぉ久ト 

February 18 [Sun], 2007, 14:07
A00F年初更新で⊃I


本間に受験勉強がゃばくてですね-
3月15日に試験ぁるんだが-その日まで來なL1と無理ゃソ

ベッチ公立志望でさぁ-テストで合否決まるもんで


ぁとFCィベの愛知行く人居ったら絡もぉ-xxxxxx


んでト

ベッチ3月15日過ぎたら必ず@週間以内に更新するか-HP作ってURL載せるゎ-


それまでみなさんお待ちぁれ~~


ひさしぶり 

December 13 [Wed], 2006, 16:59



久しぶりのこうしんで本間ゴメン・・・・・
めっちゃ忙しくて転校したと習ってる単元が全然ちがってて、必死でやってるんでなか02更新できなかった」」





これゎ長島のカウントダウンイベント(Lead出演)にでる黒ちゃんの色紙―
なんかオトンと知り合やったらしくてサインかいて貰った



たぶん残念やけど、今年のブログ更新ゎこれで終わりです
本間に長年見てくれた方ぁりがとォ
来年になったらまたどっかで会おうぜい

もォあまりにも勉強の量が半端無くてさ・・・・いつも就寝3時なんだ」」ぇ
しかも朝ゎ凸とオイから6:30起床・・・・・
TVなんて全くみてないし・・・・だからNANAやってたのしらんくて見逃した―」」涙


マジ眠い――目の下くまだべ」」
だから長島ゎご褒美としてこの日だけストレス解散してとしこします 笑


マジLeadに会うの夏以来だぁ

みんなの分も楽しんでくるねッ

なんかうちにメッセージくれる人ゎコメントにかいてください。。。



本間みんなぁりがとォ―――

UP4 

October 25 [Wed], 2006, 21:53



ラストぉ―ーー


※ぷい画いっきにUPしています

下から古い順になってるので
下からみてってね⌒★

UPって所。。。

これの4つしたになるのかな??3つかも・・
曖昧でゴメン―



今まで楽しみに見てくれた方ぁりがとうございました⌒★
コメントもぃただきとっても02嬉しかったです


本当に感謝してまぁぁす♪
ぁんがとォwww

UP3 

October 25 [Wed], 2006, 21:43
UPってのからみてネン⌒★
これの↓の↓からの続き・・・
本間しばらくUPしてなかったで・・ゴメン」」




ぷい画追記にドン02UPしまァす
P R
゜*。みんなの愛のコメント。*゜
アイコン画像麻美
» 今日の出来事捧廂 (2007年04月03日)
アイコン画像ゆかり
» 今日の出来事捧廂 (2007年03月31日)
アイコン画像こう
» ひさしぶり (2007年01月08日)
アイコン画像こぅ
» ひさしぶり (2007年01月08日)
アイコン画像ゆかり
» ひさしぶり (2006年12月27日)
アイコン画像ゆかり
» ひさしぶり (2006年12月26日)
アイコン画像ゆかり
» ひさしぶり (2006年12月21日)
アイコン画像麻美
» ひさしぶり (2006年12月15日)
アイコン画像麻美
» UP3 (2006年11月25日)
アイコン画像でんでん
» キターーー (2006年11月24日)
http://pr2.cgiboy.com/S/3163621/
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/becchi-dance/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:becchi-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる